無料
エロ
動画

ヒロインの裸

管理職OLが謝罪の土下座、果たして取引先の社長は?



新任の担当者が金額を間違えて請求してしまい、お詫びと不足分のお支払いをお願いするために上司にあたる管理職の女性が得意先にやって来た。



女性「この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」



顧客「お宅の新任は単純な計算もできないのかね?」



男性「すみません。社長の言うとおり、僕が全部悪いんです」



女性「いいから・・ここは私が・・ね」



男性「ふんっ、上司のあんたもこんな場面でよく笑顔が見せられるなぁ、バカにしているのか?」



女性「す、すみません・・決してそんなつもりでは・・」



男性「こういうときは、上司はニヤニヤしないで土下座だろ?」



女性「お・・おっしゃるとおりです」



女性「お詫びいたします」



女性「本当に申し訳ありませんでした」



男性「それが土下座か? 頭を床につけて謝るものだろう?」



女性「あ・・はい・・おっしゃる・・」



女性「・・・」



男性「どうしたんだね? できないとでも?」



女性「・・・」



男性「今さらできないと言うのかね?」



女性「頭を・・下げればいいんですか?」



男性「そうだよ・・頭を床にこすりつけ給えよ・・きみ」



女性「床には・・できません」



男性「なんで?」



女性「な、なんでって・・・」



女性「頭は・・下げますけど・・」
男性「うむ・・下げちゃって」



女性「申し訳・・・ありませんでした」



男性「チンチンの先で、ペシペシパンチ!!」
ペシペシ・・



女性「く・・・・」
男性「ん?」



女性「・・・く・・」
男性「ま、また・・笑ってんの?」





【まさかの朗報/速報】

発売終了になってファンをガッカリさせたあるエロ電子ブックのシリーズの一部が短期間限定で復活!!

今だけのチャンス!!
読み放題対象!!
大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら


博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいこと
素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


【こちらの記事もお勧め】


もしも温泉旅館の女将さんのお尻が丸出しだったら・・・お盆休みのハプニング
もしも温泉旅館の女将さんのお尻が丸出しだったら・・・お盆休みのハプニング


前田かおりの着物姿が綺麗でかわいくて恥ずかしくてエロい
前田かおりの着物姿が綺麗でかわいくて恥ずかしくてエロい


正義の美人捜査官が恥ずかしい拷問で壮絶な鼻吊り
正義の美人捜査官が恥ずかしい拷問で壮絶な鼻吊り


ファンタスティック・フォーのスカーレット・ヨハンソンが大胆ヌードを披露「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 画像あり
ファンタスティック・フォーのスカーレット・ヨハンソンが大胆ヌードを披露「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 画像あり




リアル覗きサイトって知ってる?



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - 盗撮 少女達の和式便所 肛門くっきり1

モデルの年齢、職業いただきッ!!厳選71人の肛門映像集!120分収録!!和式便所に仕掛けたカメラにうつる少女たちの姿…いくつものアングルで撮影しているので顔もバッチリ!!真下から見えるアソコは迫力があります!!

DUGA - ドライブ途中のうんこ休憩1

ドライブの途中で便意をもよおし公衆トイレに立ち寄った女性たち。カメラがあるなど思ってもみないので思いっきり股を開き排泄します!!女性の股間が目の前に見えるので大迫力の脱糞シーンや勢いのある排尿シーンをお楽しみいただけます!! ※本編顔出し

DUGA - 果てしなく青い、この空の下で…。

過疎化の進んだ田舎の村。過疎化は、当然、生徒数の減少を生み、学校をも閉鎖に追い込む。本ゲーム(物語)は、そうした過疎化の進んだ安曇村にある閉鎖の決まった学園が舞台になっている。舞台となる学園の生徒数は、プレイヤー演じる主人公“戒田正士(♂)”を含め6人。しかも、主人公を除けば、皆、女生徒という設定だ。そうしたことから、さほど大きくもない古びた木造校舎は、その大半は使われておらず、かなり寂しい。主人公と、一部を除いた女生徒は、子供の頃から一緒に遊んできた、いわば幼馴染のようなもの。そうした幼馴染らと、来年になれば離れ離れになってしまうことから、主人公は、ちょっとナーバスに感じているのかもしれない。プレイヤーは、そんな主人公とシンクロしながら、終焉を約束された学園で、5人の女生徒達らとともに、最後の一年を過ごすことになる。はたして、この一年は、主人公らに、どんな想いを育ませるのだろうか……!

DUGA - 全国美少女図鑑12 広島美少女こころちゃん

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるナンパ男優岡田一発!広島でGetしたのはこころちゃん!待ち合わせ場所からホテルへ移動し、イロイロな質問や感度チェック?最初は戸惑っていた彼女も最後はあんなことやこんなことも…!?

DUGA - 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才

こんなAV見た事ない!Yout○beでもニコ○コ動画でも今話題沸騰のスキンヘッド凌辱セックス!!髪は女の命というべき存在を1本もの残る事なく剃りあげ終始泣きじゃくる彼女に容赦のない拷問FUCK!もちろん剃る事は本人には内緒での騙し剃り!ゲシュタルト崩壊の問題作登場!DUGA限定特典画像付き。

DUGA - 格闘技ジムに通うスケベな体つきの女格闘家とSEXしたい2

女だけの格闘技サークルへ!体力と性欲しかない男優・カルロスが体験取材!寝技練習と称して乳・尻揉みしだき!勃起チンコをこすりつけていつのまにか乱取りSEX!勝ったら何でも言うことを聞く条件でHカップ柔道ガールと対戦。

野獣の性欲を持つカルロスが女格闘家をハメ倒す!元女子プロボクサーと全裸で対戦!強烈な打撃をかいくぐり特製電マ棒で打つべし!ロリ巨乳柔道家とくんずほぐれつ激闘!いつのまにかSEXに?



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

白衣の天使を茶巾寿司にしてバイブで犯した元入院患者の偏った愛情

白衣の天使とはよく言ったものだ。
彼女は僕に撮って天使だ。



僕は先週までこの病院に入院していた。
急な手術になって内心不安だった。



そんなとき彼女が勇気づけてくれた。
術後も痛みがひどかったが、座薬を僕に入れてくれた。



そうこの彼女が僕の肛門にいつも座薬を入れてくれていたのだ。



痛くないように、僕の肛門に軟膏を塗ってから座薬を入れてくれていたんだ。



僕はそれが嬉しくて、痛くもないのに座薬をお願いしたこともあったほどだ。



いつか、お礼に僕が彼女に座薬を入れてあげたい・・そう思ったほどだ。



ところがどうだ・・久しぶりに病院に来てみると彼女は
別の男に優しくしている



キミはあいつにも座薬を入れてあげると言うのか?



キミはあいつの肛門にも軟膏を塗って、座薬を入れやすくするというのか?



誰の肛門にも触る女なのか?



そんな女だったのか・・



俺の気持ちは爆発した。
彼女に自慢のバイブをぶち込みたくなったのだ



俺は実行に移すことにした。
これは正義の教育だ。



正しいことなのだ



俺は彼女を空きの病室に押し込んだ。



「な、なんですか? あ、たなた誰ですか?」
んの女は叫んだ。



「や、やめてくださいっ、はなして」

そうだっ、顔を見られるわけにはいかない
僕だと知られてはまずいのだ



彼女の口をふさごうとしたが、抵抗して噛みつかれて思わずはなしてしまった



「だ・・・誰か・・・」



彼女は僕の顔を見ようとしたので僕はとっさに彼女の白衣に顔をうずめて隠した



ぜったいに顔を見られるわけにはいかない!!
「やっ!! いやぁぁぁ・・・はなして」



どうすれば顔を見られずにすむのか・・



僕はとっさに彼女の白衣のスカートをめくりあげ



茶巾にした・・昔同級生の女の子にしたように



僕は必死だった
こ、これで・・僕の顔を彼女に見られずに済む・・



僕は彼女の茶巾姿を見て興奮した。



「んっ・・んんっ・・・んん」
こ・・これは・・



あの彼女がブラジャーとパンストを丸出しにしてバンザイをしている?
なんでバンザイなのか? う、嬉しいのか?
僕にこうされて・・うれしいのか?



「や、やめてっ!!」
興奮した僕は、彼女のブラジャーを引き上げてみた



「いやぁぁぁぁっ」
こ、これは・・
彼女は抵抗しなかったのだ!!
乳首を丸出しにされることを拒まなかったのだ!!



ずっとみたかった彼女の生おっぱいが目の前で丸見えだった・・



あの彼女の・・・



おっぱい丸出し、太股もパンティも丸見えの姿・・
「い・・いやああぁぁぁ!!」



彼女のおっぱいをずっと見てみたかったのだ
だから仕方ないのだ



「な・・なんで、なんでこんなことをするんですかぁぁ?」



僕は自慢のバイブを取り出し、彼女の下着を下ろした
「や・・・やめてぇぇぇ」



「マ・・・マン毛だ」
「み・・・見ないでぇ・・・」



「きみのマン毛はこういう風に生えていたのか・・・」
「やめて・・・」



「その声は・・・き、聞き覚えがあるわっ!!」
「うるさい」



「あなた・・よ、吉田さん?」
「だまれ」



「あ・・い・・や・・・あぁっ・・」



「あんっ!! ち・・ちょっと・・や、やめてくださいぃ・・やめてぇぇ、あんっ」
すぐにビクッと反応するようになった!!



「ん・・や、やめ・・んん・・・んぐ・・んんん」



「んんっ! ・・あっ・・んんっ!!」



電気が走るように、こ、腰をグングンと動かし、ビクンビクンと反応するようになった
「や・・やめ・・ふんんっっ!!・・んんん・・」



僕は脱がしたパンティとストッキングを今度は上げてみた。
バイブを彼女の股間に固定してはどうかと、考えたのだ



彼女は立ったまま、股間にウニウニと動くバイブにささった状態になっているのだ
「あ・・ぁん・・い・・いや・・ぁん、んんっ」



「んんーーっ・・・ん・・んぐぅぅ・・ん・・あんっあんっ」



「やめ・・はぁん・・やめてくだ・・はあんんんん・・あん・・あぁん」
ふははは、彼女がおかしな声をあげはじめた。




しかも、もの凄く不格好にガニ股で喘ぎ声を出しながら、少しずつ前に進んでいる。変な生き物のようだ。



僕はさらにストッキングを引き上げると、ビクッ、ビクッと腰を動かした
「や・・やめ・・て・・あぁ・・ぁぁぁぁ」



「んんっっ、んんんんっっ」



あまりに無様で可哀想だったので今度は寝台に手を付かせた。
パンティをハサミで切って、はずしてあげたのだ
「ん・・んん・・ん・・・いやぁ・・あぁぁん」



ここで面白いことが起こった・・
「ん・・んんん・・・んんんんん」



彼女はしばらく股間にバイブが刺さったまま中腰でビクンビクンとしていたのだが・・



「あっはぁ・・・・」
耐えきれずに腰を落とす



・・と
その瞬間



「きゃっ・・あんんんんんっ!!」



股間にバイブがめり込んだのが、ものすごい勢いで再び腰を上げる
「あぁ・・ぁぁぁ・・・ぁぁ」



そしてまた
「あ・・あん・・んんんん・・あっ・・」



「ん・・んんん・・・・・」



「ああんんんんんっっ!!」



これを繰り返すのだ・・
「あ・・ぁぁぁ」



実に無様だ



「はぁ・・・あ・・ぁん」



「あはぁぁぁゃんんんんんん・・あん!!」



あの白衣の天使が・・



こんな無様な姿に・・
「あぁ・・ぁ・・はん・・あぁん・・」



「はぁ・・はぁ・・あ・・んん」
あまりにも無様で可哀想になったので、僕はストッキングにアナを開けてバイブを取ってあげた



彼女はいつも座薬を入れてもらっていた・・
本当に感謝している。
今度は僕の番だ



僕は彼女の肛門に軟膏を塗って滑りをよくした
「いやぁ・・はぁ・・はぁ・・な、何をするんですか?」



彼女には座薬が必要ないから、イチヂクを入れてあげた



「い・・いやぁぁぁ・・な、何を・・いれたんですかぁ・ぁぁぁぁ」



ふふふ・・看護士なら解るだろう?



イチジクを入れた後、しばらく肛門を揉んであげた
「い・・いや・・・やめて・・・あ・・ぁぁ」



「う・・ぅぅぅ・・ぅっうっ・・・」
数分すると彼女の様子が様子がおかしくなった



「ト・・トイレに・・い・・かせて・・」
「なんで・・」
「・・・したい・・・」



「なにを?」
「いや・・言いたくない・・」
「言わないと行かせないよ」
「・・・・いきたい・・」



「なにがしたいの?」
「はぁ・はぁ、はぁ・・いやぁ・・」



「なにがしたいんですか?」
「はぁ・はぁ、う・・・う・・んち・・」
「聞こえない・・」



「ご、ごめんなさい・・言います、言いますから」
「言うってなにを?」
「出ちゃうぅ・・・・お願い・・うんち・・お願い」



「なぁに?」
「ごめんなさい・・ウンチがしたいの・・お願い・・うんち・・ですぅぅ・・」



俺は彼女の懇願を無視して、マン毛を鑑賞した
ぼーぼーと生やしやがって・・



よいしょ
「あんっ・・・ちょ・・ちょ・・、やめて・・ください・・」



「やめて・・出ちゃうから・・やめて・・出る・・あぁ・・・」
「だから何が出ちゃうんだよ」



「う、うんち・・うんちが・・あっ・・ああっ」



ぷっ・・ぶり・・・ぶり・・・



手の上に熱いものが乗っかってきた。
「い・・いやあぁぁっ!!」



どれ・・クソを漏らした看護婦は誰かな?
「や・・やめ・・て・・・ください・・ぃぃ・・」



「なんで・・なんでこんなことを」



この茶巾の天使のフェラを楽しむのだ・・



きっと気持ちいいに違いない・・
そして・・
最後の仕上げは超がに股バイブ攻めだっ



「あああ・・んんんん、ああっ・・あああああっ!!」



どんな風に果てるのか・・楽しみだよ
ふははは


【まさかの朗報/速報】

発売終了になってファンをガッカリさせたあるエロ電子ブックのシリーズの一部が短期間限定で復活!!

今だけのチャンス!!
読み放題対象!!
大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら


博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいこと
素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

背徳の親子糞 月緒

母のトイレの音を盗み聞きする息子、音を聞かれてることに興奮する母。母は放尿姿を見せる代わりに、息子にフェラすることを提案。やがて二人の関係は布団の上での情事へと発展する。息子は母の股間に指を這わす。やがて息子の舌が母のお尻の穴へと移り、母は感じ始める。そしてついには排便姿を見せる関係に…。


DUGA - 盗撮 少女達の和式便所 肛門くっきり1

モデルの年齢、職業いただきッ!!厳選71人の肛門映像集!120分収録!!和式便所に仕掛けたカメラにうつる少女たちの姿…いくつものアングルで撮影しているので顔もバッチリ!!真下から見えるアソコは迫力があります!!

DUGA - ドライブ途中のうんこ休憩1

ドライブの途中で便意をもよおし公衆トイレに立ち寄った女性たち。カメラがあるなど思ってもみないので思いっきり股を開き排泄します!!女性の股間が目の前に見えるので大迫力の脱糞シーンや勢いのある排尿シーンをお楽しみいただけます!! ※本編顔出し

DUGA - 露出 at nagoya ゆり 古賀さち

名古屋発過激露出の決定版『露出atnagoya』の傑作オムニバスシリーズ第4弾!「車内&路上オナニー」・「開いてます貴方のロー○ンにおいて、下着姿でお買い物」・「野外放尿」・「公園にて、自画撮りガチンコFUCK」・「人々の行き交う大通りにて、ナース姿で大露出」・「大交差点にて全裸マラソン」等々、惜しみなく己の裸体を人前で曝す露出狂娘たちが、白昼の街中を慄然とさせる120分間です!!

DUGA - 素人娘が初体験の素股でザーメン発射!11

「男を尻に敷いて下さい」とナンパ、チンポの上に馬乗り!今回は脱げない素人娘のためにコスプレ着替えを導入、ナース服からのびる白い脚・白いパンツにチンポをコスコスすれば、敏感うぶっ娘はパンツにシミができちゃうくらい吐息をもらして腰をフリフリ…さらにはパンツをズラして生マンコ直当て、思わず生チン挿入も!?
作品ダイジェスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館でJKのスカートがめくれてパンツが丸見え、あぁ青春

誰にでも青春の苦い思い出はあるだろう・・
僕の初恋は・・図書館で会う隣町の高校に通う女の子だった



ひとことも話したことはないけれど、僕にとっては・・彼女はそう・・百合・・白い百合の花のような存在だった



彼女の顔を見るだけで胸がドキドキと高鳴った。



今日こそ・・今日こそ僕は・・・



彼女に話しかけるんだ・・・



声が聞きたい・・話をしてみたい・・
僕はそんな思いでいっぱいだった



勇気をふりしぼって・・今日こそは・・
「あ・・あのぅ・・」



え゛え゛え゛ーーーーっ!?
((;゚Д゚))



な・・・なんじゃあ、こりゃああぁぁぁぁ!!



パ・・・パンツなんじゃないのーーーっ?
こ、これーーーっ!!



白い百合の花の・・・



白いパンツじゃないのーーーっ?
これーーーっ?



彼女「あ・・はい?」



「あ・・い、いや・・その・・」



彼女「どうか・・されましたか?」



「白い・・・百合が・・」



彼女「はい?」



「いや・・パンツが・・」



彼女「え?」



彼女「い・・いやあぁぁぁぁ」



彼女「だ・・誰か・・」



こうして僕の青春は散った・・
青春とは、かくも苦いものである・・



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

電子ブック「僕の妹」シリーズが売れています。




最近発売になったのはこのふたつ。

妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった




妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング


です。
それぞれ第35巻と第36巻となっています。36冊のタイトルの中には既に発禁になったものもあり、すべてのタイトルが把握できていないため、そのうちまとめてみたいと思っています。

「僕の妹」シリーズとしてはこれで5巻目となります。


第一巻は既にお馴染みと思いますがこれ

いつのまにか僕の妹が。夏の記憶 (#19)


です。
毎年、夏を祖母の家で過ごす兄妹の物語で、大学の卒業をひかえて就職か進学かに迷いつつ、既に就活の時期を完全に逸して悩む兄と、しっかり大人の階段を上っていく妹・・。

ふたりの差が広がるように見えて、焦る兄には昔、妹とここで過ごした夏の記憶が蘇ります。

ふたりにはある秘密があったのです。


[スライドショー]

くわしく見たい場合はこちら(以前、特集した記事)

第2巻はネットを話題とした衝撃作として注目された

僕は妹の日常を盗撮してネットに公開した ひとの妹の私生活は覗いてみたい(#21)


です。(表紙は少し変わったようです)

大学受験に3度も失敗して浪人生となって引きこもる兄。彼がみつけた趣味は妹の日常を撮ること。試し撮りのつもりで撮影し、動画サイトにアップした妹のムービーは瞬く間にランキング上位に上りつめ、妹はアイドルのように、撮った兄も注目を集めていく。行き場所がなかった思いから、妹の動画をアップすることで高揚していく兄はついに・・





[スライドショー]

くわしく見たい場合はこちら(以前、特集した記事)

第3巻は「前代未聞のエロ過ぎるハミ出しシーン」が話題となった

僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸(#28)



僕はカメラのファインダーを覗きながらこんなに興奮してシャッターを切ったことはありませんでした。
だって、バレー留学が決まったばかりの妹のレオタードの隙間から、プニプニお肉やチロチロの恥毛、そして蕾のようなアナルがハミ出していたのですから・・・

くわしく見たい場合はこちら(以前、特集した記事)


そして今回発売となった短編2作品。

第4巻
妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった


自慢の妹が風邪を引いたのか高熱でダウンした。
医者に行って薬を処方してもらってグッスリと眠る妹。
看病する兄。
しかし、熱はグングンと上がり、解熱薬を使うように言われている体温を超えてしまった・・しかも、解熱薬はなんと座薬だった。
どうするの〜? ((;゚Д゚))
と、いうお馴染みの座薬ネタです(*^_^*)。


そしてもうひとつは新作です。

第5巻
妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング


夜勤明けで眠っている日曜の午後、兄の家に妹がやってきて、掃除をはじめた。眠い目をこすりながらその様子をぼんやり見ている兄の前で、次々とビックリするようなお色気ハプニングが展開する。ポロリマニアにオススメ。
「前代未聞のエロ過ぎるハミ出しシーン」を彷彿とさせるスペシャルなハミ出しシーンも必見です。


↓さらに、最近発売された電子ブックはこちら
 大好評のハレンチ水泳番組(上下巻)!!
 めっちゃエロい!!


「ハレンチ水泳番組」シリーズ前編は真面目な女子大生を狙う
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦

詳しくはこちら

「ハレンチ水泳番組」シリーズ後編はお隣の番組の巨乳アイドルがターゲットに!?
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル

詳しくはこちら

↓まだまだあるよ、話題作&人気作
 Amazonで販売中、スマートフォンやタブレット、パソコンで楽しめる




電子ブック「変態事件簿」シリーズ第7弾は学園のアイドルが変態ドクターに狙われる!!
清純派美少女 変態診察クリニック 風邪の診察なのにお尻の穴&浣腸検査された学園のアイドル

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! みんなに好かれる彼女が究極の変態試験の餌食に!?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! 着エロ撮影現場の仰天ポロリ舞台裏!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! 美少女アイドルシリーズ

詳しくはこちら



美少女アイドルシリーズ第二弾、キミはもう超次元少女の尻の穴を見たか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! 美少女アイドルシリーズ第三弾

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! あの女友達もウンコするんだろうか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



アイドルキャスターのイメージDVD撮影の舞台裏!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


【こちらの記事もお勧め】

ゲーム・オブ・スローンズのヌードシーン画像を一気見!! ターガリアン、サーセイ・ラニスター、ターミネーター:新起動/ジェニシス
ゲーム・オブ・スローンズのヌードシーン画像を一気見!! ターガリアン、サーセイ・ラニスター、ターミネーター:新起動/ジェニシス


美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03 ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ!ほか
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03 ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ!ほか


アイドルの肛門がまさかの透け見え? Amazonで発禁になったポロリ満載作品
アイドルの肛門がまさかの透け見え? Amazonで発禁になったポロリ満載作品




タイトル:  七五三のお参りで神主にヤラれた私
出演者:  相本みき
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
瞳がとってもチャーミングな元モデル・相本みきがカリビアンコムに人妻役で無修正デビューしちゃいます!今日は息子の七五三祝いということで家族で神社に参拝。ちょっとした七五三の行事も終わりトイレに行きたくなったみきは、神社の隣りにある神主宅へ。玄関の戸を空けて申し訳なさそうに「すいませーん」と言うと玄関の向こうから神主が登場。神主はみきのボディラインを舐めるように見ると「は、はぅ。。貴方運気よくないよ。死んじゃうよ。今徐霊してあげるからパンティを脱ぎなさいっ」と言って強引に徐霊をスタートしちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


葵千恵

葵千恵

篠田あゆみ

梢あをな

雨音わかな
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビックリするくらいのハーフ美人がどうせ引退だからとアナル強制調教を仕組まれた結果www!!

シェリーボーイの皆様こんばんわ(どんな皆様だよ)。



美人がぶっ壊れていく姿はいつ見てもいいものです。



特にこんな凛としたハーフが・・



めっちゃ恥ずかしがったり



こんな可愛いハーフが



何をされるかも解らずに



鼻汁ぶら下げたまま、逝った表情になる姿は



最高なんですよね



引退にあたって、スタッフの皆さんに花束をもらい・・


感動で涙する・・



「うぐ・・みな・・みなはん、ほんほうにはへてほはれ×○※▲☆・・」



って言っていたのに
「えっ? な・・なにをするんですか?」



見納めだから・・お尻の穴を見ておこうと思って・・
「な・・なに言っているんですか・・」



「本気ですか・・恥ずかしいですよ」



いや、もう見えちゃってますから・・



「やめてください・・本当、恥ずかしい」



「えっ? 何を調べるんですか?」
ウンコのカスとか、ティッシュのカスとか・・ですね
「・・・」



「・・・」



肛門のまわりの・・
「・・・」



「えっ? そんなの? いやいや・・待って・・」



なんで? 汚れてるんですか?
「いや・・でも・・解りません・・ちょ・・」



うっわ、汚ったねぇぇぇ!!
カスだらけ!!
うっわ、ハーフの肛門って、きったねぇ



「そ、そこまで言わなくても・・でも・・ごめんなさい」



「もう・・本当、恥ずかしい・・聞いてないですよ」



「本当に皆さん・・ありがとうございました」



「幸せになります」



って言っていたのに・・・
「えっ・・やめて・・」



「うそ・・うそぉぉ・・」



「あ・・え?」



「やだ・・恥ずかしい」



「えっ・・うそ」



ってなって・・・
こうなっちゃったーーっ

「はぁ・・はぁ・・いや・・」



「はぁ、はぁ・・恥ずかしい・・もう・・やめて・・ください」
なんか垂れているぅぅ・・強力に垂れ流れているぅぅ



ほら・・言えよ
「はぁ・・はぁ・・ください・・」



なにが欲しいんだよ、鼻水女ぁぁぁ



「お・・ちん・・ちん」



だってこの人ですよ・・



この人がこうなって



こんなひかれたヒキガエルみたいになって



何を言っているか思えば・・
「お・・おな・・」



「おなら・・が・・止まらない・・」



「恥ずかしい・・生まれて一番恥ずかしい・・」



ものすごいことになっている・・



もはや修羅場・・



なんかドンドンと出てくる・・



「おなら・・止めて・・恥ずかしいぃ」



って言っているのはこの人です。



「そんなこと・・私がやると思います?」



「おなら・・が・・止まらない・・」



「ありがとうございました」



「みなさんには・・いつも迷惑ばかり・・を・・」



「お・・ちん・・ちん」



「え・・なにするんですか・・いや・・待って」



「待って・・写さないで・・」



ふふふ・・ウンチついてますよ



「もーう・・本当、嫌だぁ」



「もういいかな・・って」



「なんで・・そんなところを・・」



「恥ずかしいよぉ・・」



「はぁ・・はぁ・・た、助けて・・」



あぁぁ、大事なお尻の穴に詰め物されているぅ・・



ほらよっ!!
しかも鼻汁を垂らしたままでイマラチオ



「ふごっ・・ごっ・・ごふっ・・・」



最近のイラマチオを強烈で呼吸を完全に停止します



「うご・・ごっ・・ご・・ごぅ・・」



「ご・・ごご・・・くぅ・・」



「・・・・・」



「うぐあぁぁぁっ!!」
ブッ!



もの凄い声と音とともにケツの栓がふっとんで



「ごふっ、ごふっ、ごふぅぅぅぅっ!!」
ブリッ!!



これが本物の垂れ流し・・浣腸してないんだから!!



こんな美人のハーフが



もはや鼻水、ヨダレ、糞便垂れ流し状態



好き放題、掘られたお撮りの穴は・・



この通り、だらしなくクチをあけて、



放屁まで垂れ流す始末・・




「恥ずかしい・・」



引退は残念ですが・・



「おなら・・が・・止まらない・・」



こんな恥ずかしい映像を・・ありがとう


↓ Amazon電子ブック新発売

清純派女優と・・



グラビアアイドル・・



ポロリの競演!!



グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選 - 裸のヒロイン#47



更に・・ほかの「裸を見られたアイドル達」シリーズにはこんな美少女たちも登場しています。

いま電子ブックがエロい!! 撮影現場にはエロいスタッフ達がいっぱい

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!! 着エロハプニングシリーズ第2弾

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

勝手に見られた美少女アイドルは「美少女アイドルシリーズ」でも堪能できます。

アイドルユニットに所属する友ちゃんはトイレのない野外ロケで、こっそり野糞を覗き見される!?

いま電子ブックがエロい!! 美少女アイドルシリーズ

詳しくはこちら

美少女アイドルシリーズ第二弾、キミはもう超次元少女の尻の穴を見たか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!! 美少女アイドルシリーズ第三弾

詳しくはこちら

そして第4弾のびっくり美少女がこれ!!

次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

ぜ〜んぶAmazonキンドル!!

↓美少女の浣腸診療ならこれが秀逸
電子ブック「変態事件簿」シリーズ第7弾は学園のアイドルが変態ドクターに狙われる!!
清純派美少女 変態診察クリニック 風邪の診察なのにお尻の穴&浣腸検査された学園のアイドル

詳しくはこちら

もしも彼女の母親が、こ〜んな綺麗な人だったら・・



そして・・こんな場面に遭遇したら・・・





更に・・

大好評の社員旅行露天風呂盗撮シリーズ・・

今回、犠牲になるのは律子先輩!!





自分だけが知っている方法で覗きができる女湯露天風呂のある旅館を選んだ幹事の主人公・・





社員旅行の覗きでびっくりハプニングの連続!!





まさかぁぁーーーっ!!





そして更にはヌーブラ・ハプニング!!



盛りだくさんのハプニング第3弾は電子ブックで!!

↓Amazon 電子ブック 好評発売中!!
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03
ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ! ほか





このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

お色気ハプニング傑作選 第4弾
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1〜4 絶賛発売中!!

詳しくはこちら

博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

「妹のはだか」ハプニング傑作選、妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング
妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

「変態事件簿」シリーズ新作は学園ど変態
美人女教師 恥辱陵辱学園 生徒たちが見たかった女教師のウンコ

詳しくはこちら

「ハレンチ水泳番組」シリーズ後編はお隣のアイドルがターゲットに!
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル

詳しくはこちら
(くわしく見る)

「変態事件簿」シリーズ新作は家庭内ど変態
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ

詳しくはこちら


詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生の頃のエッチな思い出 お姉さんのきれいなオッパイ

青春の思い出は、きっと誰にでも・・ある



僕は中学生のとき、重い病気にかかって、ひと月ほど母親の実家がある千葉の病院に入院していた。



「タケシ君、退院できて、本当によかったね」

入院中にずっと面倒を見てくれたのが、母親の親戚のこのお姉ちゃんだ。



「二学期の始業式にギリギリ間に合ったね」
・・・うん



僕はそんなことより、お姉ちゃんとサヨナラするのがいやだった。



お姉ちゃん、手術の前にした約束を覚えてる?

「手術の前? 約束? あぁ・・覚えてるよ、ちゃんと」


「何が欲しい? なんでも買ってあげる、言ってみて」



買ってくれなくていいから・・お願いがある
「ふふふ・・・何だろう? お願い?」



言ったらきいてくれる?
「うん・・いいよ・・言ってみて」



・・・・
「なあに?」



は・・はだか・・・見たい・・んだけど



「え? なんて?」
裸が・・・見たい!!



「いやだぁ・・・誰の?」



・・・・・
「お・・お姉さんの?」



「本当に・・・見たいの?」



僕は大きく・・うなづいた

「こら・・・怒るわよ・・」



「タケシ君、その勇気は認めるわ・・」



あぁ・・恥ずかしいことを言ってしまった・・
僕はとても後悔した・・



もうすぐお姉ちゃんとサヨナラなのに・・
僕は・・バカなことを言った



「お姉ちゃんに言ってくれたことを・・後悔しないで・・・タケシ君」



僕の顔色を見て・・察してくれたんだね・・
でももう後悔してる



「もう少し・・近くに来て・・」
・・うん



「タケシくん・・」
うん?



「タケシくん・・だ・・出したよ」



あっ!!



「あ・・ごめん・・驚いた? ・・お姉さんも・・こんなこと・・したことないから・・」



「タケシくん・・退院・・おめでとう・・よく頑張ったね」



僕は涙が溢れてきた・・
「タケシ君?」



僕は泣きながら、お姉ちゃんのおっぱいを見た・・
涙でよく見えなかった



「ごめんね・・もう・・恥ずかしいから・・しまうね」



いやだぁ・・お姉ちゃんとサヨナラしたくないぃぃ・・


そう言ってお姉ちゃんを困らせた。



涙はどんどんとあふれ出てきた・・
お姉ちゃんのおっぱいは
綺麗だった・・

↓Amazon 電子ブック 新発売!!




美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03
ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ! ほか


おかげさまで、先週ほぼずっと、Amazonの部門別ランキングで第1位を獲得!!
ありがとうございますm(_ _)m



今回の電子ブックの内容は・・

もしも彼女の母親が、こ〜んな綺麗な人だったら・・



そして・・こんな場面に遭遇したら・・・



更に・・

大好評の社員旅行露天風呂盗撮シリーズ・・

今回、犠牲になるのは律子先輩!!






そして更にはヌーブラ・ハプニング!!



盛りだくさんのハプニング第3弾は電子ブックで!!

↓Amazon 電子ブック 好評発売中!!
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03
ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ! ほか





このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! 僕の妹シリーズ第2弾

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「妹のはだか」ハプニング傑作選、妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング
妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「妹のはだか」ハプニング傑作選、その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった
妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「変態事件簿」シリーズ新作は家庭内ど変態
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ

詳しくはこちら



ついに発禁から解禁「僕の妹」シリーズ第3弾
僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜

詳しくはこちら



博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



美人妻を襲う破廉恥な悲劇の数々、ちょっとだけ脱糞とか肛門
日本一セクハラされる超絶美人妻

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



息子の婚約者が可愛い過ぎて
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! みんなに好かれる彼女が究極の変態試験の餌食に!?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! あの女友達もウンコするんだろうか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



アイドルキャスターのイメージDVD撮影の舞台裏!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! ナマイキな人妻はこうして懲らしめよ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!!
アイドルのトイレ映像が特典で付くなんて!!


詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
前回の続き。 親友のうちに遊びに行ったとき、...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
西城「みなさん、こんにちわ、着エロ担当の西城です」...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
僕の家庭教師の先生はめちゃくちゃ可愛い女子大生。 ...(→続き)

最近のエントリー


別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


Amazon DVD紹介



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


盗撮も無修正の時代

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮
逗子海岸和式公衆便所
しら○ま温泉宿和式便所
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
卑猥エステティシャン実録投稿
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」 1919gogo.com
1919gogo.com
お風呂の中のプニョ
もぎたてビーチ盗撮

リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

超短期間限定発売

【まさかの短期間限定で緊急販売】
販売終了で惜しまれた超人気シリーズが期間限定で復活!!
どっちの美少女の肛門が見たい?

清純派女優とグラビアアイドルが撮影現場でハプニングに遭遇!?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選 - 裸のヒロイン#47

グラビア撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。乳首NG、裸NGのはずのグラビアアイドルや女優達が、スケベなスタッフやカメラマンたちの標的に!? 乳首ポロリを見られたり・・あんなところまで見られたり? 仰天ハプニングの傑作集(くわしく見る)

父兄の間で噂の美人妻に全裸強要
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ -裸のヒロイン#44

娘が同級生の男子に学校で怪我をさせられた。それを謝罪しに来た奥さんは噂に違わぬすごい美人。誠意を土下座して示してくれた。「そうまでしなくても」と思いつつ、いつの間にか会話のペースはこちら側…噂の美人妻が私の足許で土下座していると思うとゾクゾクするほどの快感が走り・・「この人の裸が・・見てみたい。どんな肛門なんだろう」(くわしく見る)


息子の嫁に麻痺薬を飲ませて肛門を観察!!
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜 -裸のヒロイン#42

息子が婚約した。妻が他界してヤモメ暮らしの義父の家に息子の嫁、博美さんが掃除をしにやってきてくれた。義父は息子の嫁との会話を楽しみ、親切な気遣いに幸せを感じる。しかし、義父は掃除中の博美さんのGパンの上からお尻の匂いを嗅ぐような変態の肛門マニアだった。(くわしく見る)


発売後、数時間で発禁になった作品が解禁!!今がチャンス!?
美少女レオタード&はみ出しハプニングファン必読!!

僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜 -裸のヒロイン#28
妹が有名なバレー団に合格した。家族が歓喜する中、写真コンテストのテーマが決まらない兄はひどく落ち込んでいた。意気揚々と旅立ちにのぞむ妹に、兄は撮影のモデルになって欲しいと依頼する。美少女の妹のレオタード姿、撮影中にハミ出し始めるぷにぷにの尻肉や恥毛…やがて兄の視線は股間の秘肉やアナルに向けられる…「妹の肛門が…見たい」。(詳しくみる)

大好評【着エロ・ハプニング】シリーズ第4弾


美女アイドル3人がポロリの餌食に!?
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選 -裸のヒロイン#43

かけ出しの新人タレントのポロリを撮影スタッフ達が虎視眈々と狙う、待望のシリーズ第4弾が新発売。今回のモデルは首や手足がスラリと長くてイヤと言えないおっとり美人アイドル、ぷにゅぷにゅ巨乳アイドル、清楚系お嬢様タレントの3人。お掃除ポロリ、縄跳びポロリ、体操ポロリ、Tバックで尻肉開き、透け透けチラリ…ハミ毛、乳首、パンティのしみ、お尻の穴がチラリと見えて大ハプニング!! (くわしく見る)


「僕の妹」シリーズ 最新作「いいなりにされた妹のエロス」

素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・ - 裸のヒロイン#37
受験の失敗からずっと父母との疎外感を感じてきた兄。その父母に大切にされ、期待通りに中高一貫の名門校に合格して通う妹。一途で純粋な妹の感情を、兄は父母への反抗心と欲望のはけ口に。素っ裸観察、スカートの中覗き、胸ポロ、おっぱい丸出し、全裸棒立ち、乳首アップ、お尻鑑賞、アナル強制見せ、排泄等、みどころ満載 (くわしく見る)

待望の「僕の妹」シリーズ 短編2作品


妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった - 裸のヒロイン#35
自慢の妹が風邪を引いて高熱でダウン。看病する兄。熱はグングンと上がり、解熱薬を使うように言われている体温を超えてしまった。更に解熱薬はなんと座薬。これって、どこに入れるの? 美少女の肛門マニア垂涎の新作(くわしく見る)


待望の「僕の妹」シリーズ 次は掃除でハプニング

妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング - 裸のヒロイン#36
部屋を掃除しに兄のうちに来る、という妹。仕事が忙しくてそんなことも忘れていた夜勤明けの兄の前に妹が。さっそく掃除をはじめた。兄が眠い目をこすりながら妹の様子を見ていると・・・次々とお色気ハプニングが巻き起こる!!もの凄いエロ画像に驚愕!! (くわしく見る)


お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 上下巻・大人気発売中

【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦 -裸のヒロイン#34
こんなふしだらな水泳教室の講座番組が存在していいのかっ!! 競泳水着ファンをはじめ、おっぱいポロリ、水中ポロリ映像、ハミ毛、モロ出し、悪徳スタッフに騙される話、裸でスイミング、お尻大好き、お尻の穴も大好き、などなど、様々なファンが楽しめる要素が満載。(くわしく見る)


【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル -裸のヒロイン#34
上巻では一生懸命実演していた女子大生を丸裸にし、長身の競泳選手をゲストに招くとセクシー水着で泳がせてハプニングを誘発させたスタッフが次に狙ったのは、お隣の真面目な水泳番組のヒロイン、巨乳水泳アイドル実咲舞ちゃんだった。(くわしく見る)

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

DUGA お勧め動画


会員数60万人の動画サイト「DUGA」 「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイト。 アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!! DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。

会員数60万人DUGA動画

無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 葵こはる お貸しします。
DUGA - 爆乳モンスター・ペアレンツ2 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 大人しい地味子に中出し21
DUGA - 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - イカセ4時間 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - すんごく気持ちいい中出ししよッ
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間
DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レイプ
DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編
DUGA - 処女喪失 未来のアイドル声優

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

さらにおすすめ人気記事

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
診療所に彼氏同伴で来るような美人JKは、彼氏の前で羞恥を晒してやれ その2

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

Amazon DVD紹介01



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

盗撮も無修正の時代

逗子海岸和式公衆便所
素人専門ナンパの達人
逗子海岸海の家シャワー盗撮
隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮
痴漢THEアルティメット

Amazon DVD 紹介02



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

ムラムラってくる素人のサイト


私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。