無料
エロ
動画

ヒロインの裸

アイドルやセレブ達の恥ずかしいハプニング&ヌード画像集 その2

前回に続き、どこかで見たあのアイドルやタレント、セレブ達の超恥ずかしい画像を集めました。











































会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

夫婦経営のペンションで旦那に隠れてひたすらハメる。

ネットで話題の気さくな夫婦が営むペンションのHP。そこに張られた奥さんの写真はあどけない表情なのに、セーター越しにも分かるむっちり巨乳のエロエロボディ!!という事で、お客の振りして早速潜入!!旦那とのセックスレスで性欲マックスの奥さんは唇を合わせた途端淫乱若妻に豹変!!旦那に隠れてひたすらハメまくる!!

愛おしい愛 結城ちか

文句なしの大胆スーパーボディの結城ちかちゃんが登場!!なんとまだまだ成長中らしいです!!超どUP映像になっております。まる見えだーーーー!!超オススメコンテンツ!!!!!!どうぞご堪能ください!!(IMPACT)

肛門絶頂 IN 廃墟 宮地さくら

OL・宮地さくら最高のアナルプレイ!玩具を入れてアナル責め、浣腸、脱糞、アナルSEX…。絶頂の潮吹き&アナル中出しでイキまくり!!プレイに翻弄されていく宮地さくらのすべてがここに!見どころ・抜きどころ満載でお届けします!!!!!!

引越しの手伝いにやってきた姉のハミ尻パンツに欲情!

引越しの手伝いに来てくれた優しい姉。タイトなパンツで動きづらいとホットパンツに着替えて手伝ってくれるのだが、目の前に魅惑の姉尻が…。ホットパンツに喰い込む股間に弟は勃起が止まらず即ハメ近親相姦生挿入!抵抗しつつも流石姉弟相性バッチリ!姉自ら尻振り逆ピストンに連続イキ姉発情!!揉み心地のいい肉厚尻がチンポ丸呑み!!

淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 美咲かんな

チャットで知り合った男性の奴隷として命令に従い被虐の悦びに浸る『かんな』。ある日、その男性が自分の上司と知ったかんなは、現実社会でも調教してほしいと懇願する。社内全裸羞恥、全身踏みつけや連続スパンキング、涙を流しながら何度も絶頂。最低のマゾ女としてどん底に堕ちていく。「私は変態でどうしようもないほどのマゾです。お願いします。何でもしますから、私を調教してください」 ※特典映像は収録されておりません
このエントリーをはてなブックマークに追加

学園のアイドル巨乳美少女がくいこみ仮面に疑われて恥辱の緊縛、鼻吊り鼻クソ大公開



有名大学へ多数の進学生を排出している名門スパルタ学園は、実は一部の悪徳教師たちによる非道が横行していた。



しかし突如、悪徳教師の前に現れた正義のくいこみ仮面が教師たちを一網打尽。



教師達はくいこみ仮面に復讐する方法を画策した。



くいこみ仮面はおそらく学園内の誰かであると推測し、学園のアイドル生徒会長のしおりを拘束した。



くいこみ仮面は裸同然のコスチュームで現れた。しおりがくいこみ仮面だとすると、



しおりを素っ裸にして裸を見れば彼女がくいこみ仮面かどうかすぐに解るはず。



もし、しおりがくいこみ仮面でなかったとしても、しおりを辱めれば、くいこみ仮面が助けにくるに違いない・・



という、くいこみ仮面をおびき出すB作戦でもあった。
(永井先生のストーリーはまじでグレートです)



意味もわからず拘束されるしおり・・
この非道なおしおきに耐えられるのか?



ここまでは「巨乳のJKがヒロイン仮面の疑いをかけられて緊縛・陵辱・素っ裸に? くいこみ仮面」をチェック!!
http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-928.html

「な・・なんで、なんで・・こんな・・ひ・・非道いことをするんですか? 私が何をしたって言うのですか?」



「ぐへへへ・・ずいぶんと荒縄が食い込んでいたけれども・・」
「そうそう、そろそろ白状したらどうだ・・くいこみ仮面」



「く、くいこみ仮面? ・・・だ、だれなんですか? それは・・」



「だから学級委員長・・キミでしょ?」
「・・・な、なにをおっしゃっているのか・・私にはさっぱりわかりません・・」



「と・・とにかく、私はそのなんとか仮面だと、疑われているんですか? ど、どうして・・なにを根拠に・・」



「巨乳だからさ」
「な、なんですって?」



「そ、それだけで・・・? それだけの理由でこんなに非道いおしおきを?」



「きみは嘘を付いているかもしれないからな」
「え? う・・うそなんてついていません」



「もしかして、胸の大きい娘全員にこんな非道いことをしているんですか? これは本当に・・人道を外れた越権行為ですよ」



「浣腸してウンコさせるよ・・」
「え?」



「それ以上、ナマイキな口をきいたら浣腸するぞ、って言ってるんだよ」
「巨乳の脱糞か・・見てみたいですな」
「げひひひひ」



「やめてください・・それは・・やめて・・」
「じゃあ、逆らうんじゃないぞ」
「でも、本当に私はなんとか仮面じゃないんです」



「じゃあ、こうしよう・・おまえの鼻の穴を調べて、鼻クソがあるかないかで決めよう」
「え?」



「やめてください・・そ・・そんなこと・・」



「なんでだよ・・あるんだな? おまえ、鼻クソがあるんだな?」
「だ、だって・・あったからって、どうして私はなんとか仮面だってことになるんですか?」



「本物の学級委員長だったら、鼻クソを溜めていたりしないからな・・」
「そ・・そんな・・」



「巨乳も鼻クソってあるのかな?」
「見てみたいですね・・巨乳の鼻クソ」
「ふへへへ、見てみようじゃありませんか」



「どうします、ぐじゅぐじゅのが貯まっていたら」
「げひひひ・・それはそれで・・」



「や・・・やめて・・やめてください」



「ひっ」



「ぎゃはははは」
「あの学級委員長が・・ひどい顔だ、がはははは」
「うわっはははは」



「み・・・みないでください・・お願い」
「何を?」
「み、見ないで・・」



「だから何を見て欲しくないんだ?」
「は・・鼻の中・・」
「違うだろ?」
「は・・はい?」



「見て欲しくないのは・・何かね?」
「・・・は・・は・・」



「はな・・くそ・・です」



「なんだって?」
「や・・やめて・・」
「ちゃんと・・言いなさい」



「は・・はな・・く・・そを・・見ないで・・ください」



「見るよ」
「いやああああっ」



「ぐひひひひひ」
「いやあああっ・・・」



カチッ!!
「ひいっ!!」



「うっわああっ、鼻クソだ!!」
「お嬢様の鼻クソだよ、本当にあったよ」
「いやああぁっ、やめてぇぇぇ」



「これはくいこみ仮面に間違いないですな」
「憧れの生徒会長がこんなに鼻クソ溜めているわけないですからなぁ」
「やめて・・ご・・ごめんなさい・・」



「謝れ!」
「ご・・ごめんなさい・・本当にごめんなさい」



「なんで謝っているんだっ!!」
「は・・・はな・・くそ・・鼻くそ・・で・・ごめんなさい」



「"巨乳のくせに"だろ?」
「"生徒会長なのに"だろ?」
「ご・・ごめんなさい・・・きょ・・巨乳・・の・・くせに・・せ、生徒会長の・・くせに・・はな・・はなくそ・・付いていて・・ごめんなさぁい・・」



「もう一回!!」
「きょ・・巨乳のくせに・・せ、生徒会長のくせに・・はな・・はなくそ・・付いていて・・ごめんなさぁい・・」



「"学校のトイレでたまにウンコしてごめんなさい"だろ?」
「ご・・ごめんなさい・・が、学校の・・トイレで・・う・・うん・・ウンチ・・してごめんなさい」



「今度から・・自撮りして先生たちに・・送りなさい」
「げひひ・・そりゃあ・・いい」
「う・・ぅぅぅ・・・」



「ほらっ、言えっ」
「こ、今度から・・う、ウンチしている・・ところを・・じ、自撮りして・・・先生たちに・・送りますうぅぅ・・うぅ・・」



こうして、精神的に墜ちたしおりに・・なおも鬼畜のおしおきが迫る



「いやあぁ・・・やめてください・・」
「くいこみ仮面の助けを呼べっ!!」



「きゃああああ・・・っ、い、いやあぁぁぁぁ、た・・たすけて・・くいこみ・・仮面っ・・たすけてぇぇ」



つづく



Amazon DVD紹介
くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織 シネマジック [DVD]

進学のためなら暴力をも辞さない仕置教師と戦う正義の味方。その正体は、くいこみ仮面!?嫌疑を掛けられた豊乳女子校生の巨乳を縄で縛り上げ、牝牛家畜に調教していく。苦痛に顔を歪ませながら泣き悶える。



【こちらの記事もお勧め】

ファンタスティック・フォーのスカーレット・ヨハンソンが大胆ヌードを披露「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 画像あり
ファンタスティック・フォーのスカーレット・ヨハンソンが大胆ヌードを披露「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」 画像あり


もしも温泉旅館の女将さんのお尻が丸出しだったら・・・お盆休みのハプニング
もしも温泉旅館の女将さんのお尻が丸出しだったら・・・お盆休みのハプニング


猛暑日はスカートの中を扇風機で冷やすJKが増殖中【画像あり】




このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末等で読むことができます!!

いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第4弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!! 着エロハプニングシリーズ第2弾

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

女子アナをだませ!! 女子アナどっきりシリーズ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

女友達の乳首ぽろり、温泉旅館の女将のお尻が丸見え、妊娠中の妻が全裸で・・仰天ハプニング&エロ画像傑作選


女友達の乳首ぽろり カリスマ美女子大生

[応援隊の解説] この娘の雰囲気が個人的に好き!!(個人的かよ)


避難訓練で幼なじみの女子高生のパンツが丸見えだった件、恥ずかしすぎだろwwwワロタ


エロいアダルト電子ブックを無料でもらう方法 アマゾンキンドル(Amazon Kindle)
エロいアダルト電子ブックを無料でもらう方法 アマゾンキンドル(Amazon Kindle)


もしも温泉旅館の女将さんのお尻が丸出しだったら・・・お盆休みのハプニング



美少女電子ブック「狙われた学園一のアイドルの肛門」がついに完結!! こんなかわいい女子高生のケツの穴を丸出しに!?


ええ〜っ? 巨乳の美人の訪問介護士さんが強要されて要介護者に授乳中? なにが起こってるの?
ええ〜っ? 巨乳の美人の訪問介護士さんが強要されて要介護者に授乳中? なにが起こってるの?


毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ


芹澤春香【検証】可愛い過ぎるアイドルのエロ過ぎる最新DVD
芹澤春香【検証】可愛い過ぎるアイドルのエロ過ぎる最新DVD


美少女戦士クレセントナイツ 戦闘ヒロインのクレセントビーナスを究極の拷問陵辱
美少女戦士クレセントナイツ 戦闘ヒロインのクレセントビーナスを究極の拷問陵辱


美人水泳インストラクターが受けた公開セクハラ陵辱試験 こうして水泳教室のアイドルは裸にされた
美人水泳インストラクターが受けた公開セクハラ陵辱試験 こうして水泳教室のアイドルは裸にされた


ケータイとフランクフルトを持った浴衣の女の子が遭遇したハプニング(悲劇)
ケータイとフランクフルトを持った浴衣の女の子が遭遇した悲劇


ブラック企業の実態を見た!! 業績が上がらない居酒屋チェーンの美人店長をスタッフの前で公開ストリップさせた瞬間【画像あり】吉沢明歩


お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 丸裸にされた巨乳水泳アイドル(上・下巻)


ハーフ美人妻の妊婦ヌードを見たことがありますか?


息子の嫁の裸を見たがる好色な父親がついに麻痺薬を一服盛って「きみの肛門をずっと想像していたんだ」
彼息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 きみの肛門をずっと想像していたんだ


巨乳のJKがヒロイン仮面の疑いをかけられて緊縛・陵辱・素っ裸に?
巨乳のJKがヒロイン仮面の疑いをかけられて緊縛・陵辱・素っ裸に?


ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1 すごく恥ずかしーい 美女達のハプニング集
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1 すごく恥ずかしーい 美女達のハプニング集




日刊エロマガ 毎日エロ画像配信中
道端ジェシカのエロ過ぎる一枚

美人女優がおっぱいポロリのハプニング これは既に丸出しなみに恥ずかしいのではなかろうか

スチュワーデスが裸同然で勤務している航空会社があるって本当? 【アダルトエロ画像】

日刊エロマガ





見て読むエロ、Amazon電子ブック発売中



世にも恥ずかしいトイレの物語 天使すぎる学園アイドルの脱糞



ついに憧れの、天使すぎる学園アイドル、麗奈さんのお尻の穴が目の前に見えた!! 官能ストーリーのシリーズ第8弾は、美女達のトイレにまつわるエピソードを6話掲載。美人営業OLと物件のトイレで起きたハプニングから女子トイレが壊れて美人OLが仕方なく男子トイレで放尿、天使すぎる学園アイドルの青空トイレまで美女ばかりの明るいエロ満載。

■第1話 妻がトイレに行く前に報告を強要する夫

日曜のある日、掃除機をかけていた主婦に旦那さんがつぶやく。「お前さぁ、朝、さっきトイレいったろ・・」「え? えぇ、行きましたよ」。この何気ない会話から美人妻のびっくりするくらい大きな巨尻を旦那さんが強引にチェックする展開に…


■第2話 女子トイレが壊れて美人OLが仕方なく男子トイレで放尿

今日は会社の女子トイレのメンテナンス日。女子便所は使用禁止になり、OLたちは仕方なく男子便所を利用するはめに。会社で一番の美女、実咲さんも男子トイレの前でうろうろした挙げ句にその中へ。そこへ部長がたまたまやってきて・・


■第3話 美人ナレーターのトイレをスタッフ全員で盗撮する方法

今回のイベントのナレーターコンパニオンはすごく綺麗だというウワサ。なるほど美人がやってきた。スタッフ達は浮き足だって、彼女のトイレをみんなで盗撮することに…


■第4話 親友の美人姉とトイレではち合せのハプニング

卒業をまじかに控えた佐藤は卒論を一緒にまとめようとタカシ君の家で勉強中。トイレに行くとそこには先客が。かねてから気になっていた美人、タカシの姉、亜紀子さんだった。


■第5話 美人営業OLと物件のトイレで起きたハプニング

不動産屋の美人営業担当の岩崎さん、今日は水道修理のおじさんと物件のチェック。水道の不備を修理してもらっている最中に岩崎さんはトイレに…そこでとんでもない世にも恥ずかしい出来事が。


■第6話 天使すぎる学園アイドルの青空トイレ

陸上競技サークルで一緒の憧れの女性、麗奈さん。彼女はケーキ屋で働く天使すぎる学園のアイドルだ。なかなか嫌と言えない内気な彼女を強引にキャンプに誘う主人公には、ある目的があった。キャンプ場にはトイレがないのだ…










禁断の老人介護と美人熟女妻 〜献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父〜
250円




献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父と熟女妻を描いた官能ストーリー。
病気がちな義理の父親を献身的に介護する息子の嫁。年齢はやや重ねているものの美しい人妻熟女だ。ある昼下がり、父親の裸を拭くことになる美人妻。そのときの会話を勘違いした義父の悪の華が目覚め、変態的な想いが交錯。介護中のスカートの中をこっそり覗いたり、床掃除をしている美人妻のGパンのお尻の臭いを嗅ぎ始める。そして、ついに美人妻のお風呂を覗いて裸体を見ようとする…。

結構くだらない新感覚ブログ型のエロエロ・テキストピクチャー・ミニ・ブックの第7弾が新発売!! 250円




親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 〜青年が撮った美セレブのでかい乳首〜



読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?






清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち (Naked Heroine5)



怒濤の新刊!! 第5巻も登場!!

社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。







変態セクハラ面接官たちの罠 (Naked Heroine4)



待望の新刊!! 第4巻が登場!!

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。


大ヒットエピソード「セクハラ朗読」

新作「肛門面接」





第3巻 登場!!
女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

ヒロインの裸 電子ブック、待望の第3弾が新発売!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!! 詳しく見る


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)







第2巻が、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?

日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。詳しく見る








狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1巻の方が第2巻より遅れて新発売!!

南の島でのアイドルの撮影。公衆トイレがない撮影場所では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!

詳しく見る





電子書籍は、iPhone、Android、iPad、iPod touchでも読めます
※本編には黄色ハートマークはありません
このエントリーをはてなブックマークに追加

巨乳のJKがヒロイン仮面の疑いをかけられて緊縛・陵辱・素っ裸に?

巨乳の皆様、こんばんわ。



(いや、巨乳の皆様はこのブログ読んでないと思うぞ)

今日のヒロインはこちらの巨乳女性です。



イメージ作品ではこんな感じでダイナマイトバディで悩殺



お尻もすごいんです。



さて、今日のお話は・・・

この写真は刑務所の廊下を写したモノではありません。



実は学校なんです。
鉄格子で囲われた・・・学校・・



受験地獄が生んだスパルタ学園です。
全寮制のこの学園に送り込まれた生徒達は膨大な受験勉強の毎日・・・



ひどい成績を取ろうモノならこんな風に教師から暴行、
つまり体罰を受けるのです。



そんなスパルタ学園に突如、どこからともなく現れた謎のルチャリブレ、マスクマン!!



いや、どこからともなく現れた謎のヒロイン



巨乳を振り回して悪徳暴力教師たちをお仕置きです



ビックリしている教師達にアッという間に近づき



パンチ一閃



タブルパンチで鬼退治



強烈なひざ蹴りも炸裂



「あなたたち、生徒達への体罰はやめなさい。わたしが許しません」



こうして教師たちを懲らしめたのです。
怪我を負った教師達は腹の虫が治まりません。
にっくきあの巨乳のヒロインは誰なのか、おそらく生徒のひとりに違いないと推測し、あんな巨乳の生徒はひとりしかいない、と結論づけます



そして、生徒会長のしおりさんを放課後に呼び出して、拘束してしまったのです。

教師「おいっ、あの変態くいこみ仮面の正体はお前なんだろう? そうなんだろ?」



少女「な、なんのことですか? わ、私にはなんのことなのか解りません」



教師「ほーう、とぼけるのか?」
教師「あそこまでの巨乳は、この学校にはお前くらいしかいないんだ」
教師「さぁ、自分があのヒロインの正体だと、さっさと白状してしまいなさい」



少女「ひ、ヒロイン? き、巨乳? い、いったいなんのことなんですか? 早くロープをほどいてください・・こ、これは校則違反です」



教師「きゃははは、生徒が先生に説教する気か?」
教師「とぼけるつもりなら仕方がないな」
教師「お前に体罰をしてやろう。体罰しているお前を、あのくいこみ仮面が助けに来たら、お前がヒロイン本人じゃないということを認めてやろう」



少女「た・・体罰? わ、私、なにも悪いことをしていません、成績だって・・」



教師「成績優秀の生徒会長さんは、体罰室を見たことがないだろう」
教師「体験してみるのも・・人生勉強だぞ・・いひひひひ」



と、まあ、あれです。
大御所、永●豪先生のけっ●う仮面の有名なパターンで彼女は陵辱されてしまうのです。

少女「そ、そんな・・本当に・・なんのことか解らないんです」



こうしてしおりさんは、教師達の趣味と実益を兼ねて、悪魔の体罰室に送られることになったのです。



くいこみ仮面の招待を暴くか、おびき出すために

ピシーッ!!
地下房に鞭の音が響く
少女「きやぁぁぁぁっ」



「い、痛い・・や、やめてください」
ピシーッ!!
「ううっ、本当に・・私じゃない」



ピシーーーーーーッ
「いっやあああっ」



「や、やめて・・やめてぇぇ・・」



ピシーーーーーーッ
「あっあぁぁ・・・・」



ピシーーーーーーッ
「や・・やめて・・違う・・私・・じゃない」



悪徳教師たちはプロの拷問家をやとって、しおりをいたぶります。
教師「そろそろ鞭のせいで、思わずスカートがめくれあがっちゃう頃ですかな」
教師「それは、それは・・事故ですなぁ、げひひひひ」



「や・・・やめて・・なんでスカートをめくるんですか・・・いやっ」



教師「太ももへの鞭は・・またいい音がするんですよね」
教師「げひひひ」



ピシーーーーッ
「いっやあぁぁぁぁぁぁぁぁっ」



ピッシィィィーーーッ
「きやあぁぁぁぁ」



「せ、先生、体罰は校則で認められていても・・ふ・・服を脱がすことは禁じられているはずです・・こ・・・これは・・明らかに・・校則違反です」



教師「おっと・・」
教師「ほーう、これはこれは」



「も、もうこんなことはやめて・・はやく縄をほどいてください」



教師「スカートがめくれたのは事故だろう?」
教師「そうです、事故です。そうだ、パンツまるだしでは可哀想なので縄で隠してあげてください」



「い、いやああああっ」



「な・・・なんでこんなことを・・は、恥ずかしい・・やめてください」



教師「ピンクの綿パンがかわいいですなぁ」



教師「鞭で叩くとパンツまでちぎれてしまうことがあるそうですな」
教師「あぁ・・・そういう事故がね・・・まれにね・・げひひひ」



「ち、ちょっと・・・な、何するんですか・・・いや・・・やめて」



教師「鞭で叩くと切れちゃうんですよ」
「あっ!!」
チョキン!!



教師「おおおおおおおっ」



教師「もう片方も鞭で叩いて事故が起こりますかな?」
教師「げひひひ、起こりますかなぁ?」



チョキン!
「ああっ」



「やめて・・もう・・・ダメ・・・お願いします」



教師「もしかして、事故で後ろからパンツが引き抜かれてしまいますかな?」
教師「げひひひひ、パンツが引き抜かれてしまいますかな?」

「あっ・・いや・・・やめっ」



「あっ」
ピュッ!!
音を立てて、パンティが引き抜かれました



「なんで・・そんなことまで・・・恥ずかしい・・やめてください」



拷問「ここにもう一本ロープを追加してあげましょう・・"脱がした"と言われないように」
拷問家がしおりさんに食い込んだ縄をちょいと引っ張ると・・
少女「あっ・・」



教師「なんか今、学級委員長のクチから変な声が?」
教師「げひひひ・・変な声が?」



「やめて・・違う・・違います」



教師「そろそろ鞭で服が破れて、巨乳がポロリとこぼれる頃ですかな」
教師「いよいよですかな?」



少女「なにを・・なにをする気ですか・・あっ・・・いやっ・・やめてっ」



ジョキ、ジョキ、ジョキ・・
ハサミで制服を着る拷問家。
拷問「服が破けてしまいました」
少女「ひ・・・ひどい・・」



拷問「これ、めくってみましょうか?」
少女「あっ、ダメっ、いやあぁぁ」



教師「はやく乳首の先っぽを見せてくれ」
教師「さっきから見たくて見たくて、我慢ができませんよ、ひひひひ」



拷問「はい・・それでは・・」
少女「あっ、やめてっ・・・めくらないでえぇぇぇ」



拷問「こんな乳首です」
少女「あっ・・あぁ・・ぁぁ・・ぁ」
教師「おおおおおおおおーっ」



教師「想像どおりの巨乳ですな」
教師「いや、想像を超えるほどの、もの凄いカラダですよ・・」
教師「JKがこんなにエロいカラダしていて、いいものですかねぇ?」



「なんで・・なんでこんなことを・・・見ないで・・・見ないでください」



教師「でかいし柔らかそうだし・・いやらしさが前面に出ていますな」
少女「いや・・見な・・い・・で」



教師「しかも股間がすごいことになってますね・・すでに」



拷問「ロープの先にオモリを付けます・・バケツにレンガを入れたものです」



拷問「これを揺らしてみましょう・・反応が楽しいですよ」
「あ・・・あぁぁ・・」



「や・・やめ・・て・・・」



拷問「いきますよ」
少女「やめ・やめ・・・」



「ほらっ」
「あああぁ・・・・ぁぁぁああぁ・・」



「はあぁっ・・・あ・・ぁぁ・・・ぁぁ」



「んっ、んんんんーーーっ」



教師「す・・・すごい声が出ましたよ、げひひひ」



「あ・・あぁ・・・」



「いやあぁぁ・・・・あんっ」



「や・・やめ・・」



「くっ・・んんんんんっ」



「あっ・・あっ」



「いやっ・・あっ」



「はっ・・・」



「あっ・・はぁぁぁっっ」



「あっ・・あっ」



「いやっ・・あっ」



「いっ・・」



「あっ・・あっ」



「はぁっ・・あぅっ」



「いやっ・・あっ」



「あっ・・は・・ぁん・・・・んん」



教師「いやって顔じゃないぞ、ははははは」
教師「ピクピクと痙攣し始めましたね」



「はっ・・あ・・・ぁぁ・・」



教師「そういえば、くいこみ仮面は助けに来ませんね」
教師「そりゃあ・・・もしもヒロインご本人が乳首丸出しで、荒縄で股間を食い込ませていたら・・・」
教師「そりゃあ、助けには来られませんがね、げひひひ」



「いやっ・・・やめて・・あっ・・あんっ」



教師「もっと体罰を与えないと・・いけませんかね」
教師「げひひひひ」

どうなる学級委員長!!
はたして、こんなことになってしまうのか?



なんか垂れ流れちゃっていますけど・・・



Amazon DVD紹介
くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織 シネマジック [DVD]

進学のためなら暴力をも辞さない仕置教師と戦う正義の味方。その正体は、くいこみ仮面!?嫌疑を掛けられた豊乳女子校生の巨乳を縄で縛り上げ、牝牛家畜に調教していく。苦痛に顔を歪ませながら泣き悶える。



【こちらの記事もお勧め】


清楚な銀行OL謝らせた挙げ句に、パンツも脱ぐように命令して、生まれたままの股間を見てやった件WWW(その2)
清楚な銀行OL謝らせた挙げ句に、パンツも脱ぐように命令して、生まれたままの股間を見てやった件WWW(その2)


近所で評判の美人妻が公衆トイレでウンコしているのを覗かれた事件
近所で評判の美人妻が公衆トイレでウンコしているのを覗かれた事件


息子の嫁の裸を見たがる好色な父親がついに麻痺薬を一服盛って「きみの肛門をずっと想像していたんだ」
彼息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 きみの肛門をずっと想像していたんだ




このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末等で読むことができます!!



「ハレンチ水泳番組」シリーズ前編は真面目な女子大生のハミ毛を狙う
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦

詳しくはこちら
(くわしく見る)


「ハレンチ水泳番組」シリーズ後編はお隣のアイドルがターゲットに!
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル

詳しくはこちら
(くわしく見る)



電子ブック「変態事件簿」シリーズ第7弾は学園のアイドルが変態ドクターに狙われる!!
清純派美少女 変態診察クリニック 風邪の診察なのにお尻の穴&浣腸検査された学園のアイドル

詳しくはこちら



美人OLにハレンチいたずら大作戦

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



女子アナをだましてエロどっきりシリーズ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



Amazon DVD紹介
伊藤菜ノ香/いたずらキッス [DVD]

大好評だった「ふわふわキッス」のシリーズ第二弾が早くも登場!!前作よりも激しく揺らして触られて、大きくバージョンアップ!!恥ずかしがる彼女に容赦なく迫ります。



Amazon DVD紹介
金子総選挙 金子智美 [DVD]

国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していた金子智美ちゃんのイメージ。智美ちゃんが思わず目を奪われるほどに成熟したボディを大胆に見せ付ける。様々なタイプの彼女から貴方好みの彼女を見つけてください!



Amazon DVD紹介
寺田 安裕香 p.s. 愛するあなたへ.. [DVD]

舞台やCMなどで活躍する寺田安裕香ちゃんのイメージ。21歳にして艶やかな色香と清潔感を併せ持つ彼女は、久々の逸材の予感!キュートな笑顔と揺れるバストにもドキドキしちゃう。



Amazon DVD紹介
天野悠莉 / ノーパンお嬢様 (ブルーレイ) [Blu-ray]

話題の新生!天野悠莉がキングダム初登場。最初から出し惜しみ無しで全てを脱ぎ捨て、大胆にもパイパンフルヌードに挑んでくれちゃってます。想像以上のパフォーマンスを見せてくれます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



Amazon DVD紹介
紺野栞 ミルキー・グラマー [DVD]

こぼれそうなバストのキレイなお姉さん・紺野栞ちゃんのファーストイメージ。公称Fカップよりもさらに大きく見えるそのバストを惜しげもなく大胆に披露。優しく包み込まれそうな魅力に引き込まれます。



日刊エロマガ 毎日エロ画像配信中
ハンバーガーショップの店員さんがゴミ拾い中にパンチラ・ハプニング

倉科カナがテニスの最中におっぱいポロリの衝撃ハプニング画像!!

米国代表の美人女子サッカー、ホープソロのヌード画像!!

日刊エロマガ



タイトル:  放課後に、仕込んでください 〜今日は三人でいっぱいHなことしよう〜
出演者:  源みいな
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 
したくてしたくて堪らない!性欲を抑えきれない元芸能人の源みいなちゃんが制服姿でセフレの男性宅へ。火照ったカラダを抑えながらベットで待つみいなちゃん。男性は男性の友人を連れてきて「今日は三人でいっぱいHしようよ」と言って、みいなちゃんの胸をギュッと掴むと性欲を抑え切れずに喘ぎまくり!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本メイ

ひばり結羽

ひばり結羽

西条沙羅

西条沙羅
このエントリーをはてなブックマークに追加

令嬢のお嬢様とその親友に猟奇の小便ぶっかけ陵辱 浣腸地獄

全国の陵辱ファンの皆様、こんばんわ。
はりきって、監禁してますか? (こらっ(-_-))



今日は思い切って(なにを?)、監禁・陵辱のお話しです。
年頃の女性がふたり、怪しい地下牢に拉致されました。



監禁したのはあのタカダ総統・・じゃなかった謎の総統



こういうシチュエーションには王道のパターンで展開して欲しいものです。



つまり、2人の女性のうち、ひとりは美人で大手企業の社長令嬢、
もうひとりは頭が少々弱い取り巻きのブス。



そうそう、こんな感じ。
大手企業の美人社長令嬢は打ち震えた顔色なのに、取り巻きブスの方はなぜか余裕の表情。



美人の社長令嬢の真弓(仮名)が意を決して犯人に問います
真弓「な、何が望みなんですか? こ、こんなことして・・」



真弓「私達ふたりを・・う、うちに帰してください」



ミカ「カネだろ、どーせ」
真弓「えっ?」



ミカ「おい、おっさん、真弓が宝田財閥の令嬢だってわかってやってるの? あんたたち真弓のお父さんや黒服さんたちに殺されるわよ!!」



ミカ「イキがって、こんなことしちゃってサ、あったま足りねーんじゃね? 真弓のパパの黒服さん達にあんたたち殺されちゃいますかぁ? はぁ?」



真弓「お・・・お金が・・目的なんですか?」



総統「ふっふっふ・・金か・・」



真弓「お、お父さんに電話させてください・・お金なら父が・・」
総統「宝田源蔵がもっとも大切にしているのが、真弓さん・・あんたでしょ。あんたが恥ずかしさに顔をゆがめる姿を動画に撮って、源蔵お父さんに送りつけてやろうと思いましてね・・」



真弓「お・・お父さんが・・あなたたちに・・何かしたんですか?」
ミカ「逆恨みかよ」(どっからそう思った(-_-;)!? 言葉の使い方ちがうぞ)



ミカ「バッカじゃないの!! 真弓のお父さんがしでかしたことは私達には、ぜ・ん・ぜ・ん、無関係ーっ、はやくこのロープをほどけよ、デブ」



真弓「ミカちゃん・・刺激するのはやめよう? まずいよ・・これ」
ミカ「・・・・んだね」



真弓「父への恨みですか? それで・・わ、私達になにをさせようって言うんですか?」



総統「排便」
真弓「え?」



総統「ウンコ」
真弓「・・・そんな・・な、なんで・・そんな・・」



ミカ「10万円」
総統「ぬ?」



ミカ「ブルセラショップかよ、ばーか!! きゃははは」



総統「なんだと?」
ミカ「私のウンチ欲しけりゃ、10万円払えよ・・そしたら、出してやるよ、ふふふふ、ほら・・10万」(いや、お前じゃねーよ(-_-;))



ミカ「なに? あんたたち結局、身代金目当てなんでしょ? 面倒くせーから、はやく真弓のパパと交渉しなよ」



真弓「も、目的はお金ですか? だったら人質は私ですよね? ミカは関係ないですよね・・ミカは・・ミカは放してあげてください!!」



総統「そうそう、その友情の絆が最後に君たち自身を救う唯一の道具になるのだよ」
真弓「ど・・どういう意味ですか?」



総統「こう見えてもね、僕はロマンチストなんだ、友情に感激する方なんだよ」
真弓「・・・・」



総統「君たち親友同士の真の友情を見せてもらおうか・・・おい」
部下「はいっ」



ミカ「やめろ、さわんなよっ」
真弓「い・・いやっ・・痛っ」



真弓「な・・・なにする気ですか・・そんなもので」



総統「このビニールをかぶってもらいますよ・・ふふふふ」
真弓「いやぁ・・・やめて・・やめてください・・怖い」
ミカ「ちっ・・さわんなって」



部下「ふふふふ・・・心配すんなって・・殺しゃあしないから」
真弓「や・・やめて・・く・・ださい」



部下「ただのビニール袋だよ・・ほら」
真弓「ひっ・・・」



真弓「んぐっ」



真弓「んぐぅうっ・・」



真弓「うっ・・・ぶっふん!!」
部下「ははははは・・これはこれは・・」
総統「おい、写真撮っておけ」



パシャッ!!
真弓「い・・・いやぁぁぁぁ」



真弓「は・・はぶかひぃ・・・やめへ・・やめへ・・ください」



真弓「あうっ・・」



真弓「・・・な、なんでこんなことを」



総統「真弓さん・・本当にキレイだねぇ・・あんたは」



部下「お前も被るんだよ、ブス」
ミカ「ひっ!!」



ミカ「やめろぉぉぉぉ、ぶっ殺すぞ、てめぇぇ」



真弓「ミカは・・ミカは放してください・・帰してあげてくださいぃぃ」



総統「ほら・・下、ガムテで貼れ」
部下「はいっ」
真弓「いや・・な・・なにを・・」



部下「ほら、下がテープでしっかり留まったぞ・・」
真弓「やめてください・・な、なにをする気ですかっ」



総統「よし、じゃあ、ブスの方に小便をかけたいヤツは?」
し〜ん



総統「じゃあ、真弓お嬢様に小便をかけたいヤツは」
部下「はい」
部下「はい」
部下「はい」
部下「はい」
総統「おいこら、全員じゃねーか」
ミカ「ふ・・ざけんなよっ」



総統「おい、一郎、ブスの方にはお前が小便しろ」
部下「ほーい・・」
総統「さてと、これから私の部下が、君たちの顔に小便をします」
真弓「い・・いやぁぁぁ・・・な、なんでそんな非道いことを」
ミカ「んだよ・・・まじか」



総統「非道いですよね・・ただし、友情によって救われるかもしれません」
ミカ「どーゆーことだよ」
総統「部下はあなたたちのどちらかひとりだけに小便をします。あなたたちのひとりが、部下全員の小便を受ければ、もうひとりの親友は免れます」



総統「小便をかけられることに我慢ができなくなったら、相手の名前を呼んで、そっちに"小便をかけてください"と言えば交替します。晴れて、自分は免れるわけです」
真弓「う・・ううぅ・・・そんな」
ミカ「友達を売るわけねーだろ」



総統「はい、では、ゲームをはじめましょう、まずはブスの方から」
ミカ「ふざけんな・・やめろって」



真弓「ミカは関係ないでしょ・・やめて!! はなしてあげて!! お願いです」



総統「一郎・・はじめろ」
ミカ「やめろやめろ・・まじかよ」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
ミカ「うっ・・・ううっ」



真弓「み・・ミカ・・」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
ミカ「いやだ・・・気持ち悪いっ・・」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
ミカ「ぺっ!! ぶぶぶっ、き、気持悪いぃぃっ!!」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
ミカ「うぶぶぶ・・・」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
ミカ「うぶぶぶ・・・」



総統「助かりたければ・・友達のなま・・」
ミカ「や、やめてぇぇ・・ま、真弓に・・・真弓にかけ・・かけてぐだざいぃぃぃ」
(は、早っ!! あきらめ早っ!! 友達、売るの、早っ!!)



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
真弓「あっ・・・いやあ・・」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
真弓「い・・いやぁぁぁぁ」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
真弓「や・・・やめてぇぇ・・」



総統「次、交替しろ・・ションベンをかけてやれっ」
真弓「い・・いゃぁぁぁぁ」
ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
真弓「いや・・・ひっ」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
真弓「あっ・・・がふっ・・あが・・」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
部下「ほら、口の中にションベンを入れろよ」
真弓「いやっ・・いやぁぁぁぁっ・・・んぶっ」



ジョロ・・・ジョロロロロ・・・
部下「ほらっ」
真弓「・・・んぶっ」



総統「ひひひひ・・・溜まったね・・お嬢さん・・しょんべんにまみれた感想はどうだい? 友達の名前を呼んだらどうだい?」
真弓「や・・やめ・・やめ・・・」



部下「へへへへ・・・ションベンが暖かくて気持ちわりぃな」
タップンタップン・・
真弓「うぶっ」



ザブザブザブザブ・・・
真弓「んんっ・・んん・んんんんん・・・」



ザブザブザブザブ・・・
真弓「う・・・ごふっ・・」



真弓「んんーーーーーーーーーっ!!」



真弓「ぐふっ!!」



真弓「ぎゃめでぇぇぇぇぇえっ!!」



真弓「ぶはあっ!!」



真弓「い・・いやあああああああああっ」



真弓「はぁ・・はぁ・・・く・・くさい」



真弓「う・・げぇぇぇ」



真弓「げえぇ・・・ぇぇぇ」



真弓「う・・うえっ・・えぇ・・・ぇぇぇぇ(泣;)」



真弓「いやあぁ・・き、汚い・・いやぁぁぁ」



真弓「も・・・もう・・やめて・・もう・・帰してください・・」



総統「真弓さん・・これからが本番なんだよ? バカ言っちゃあいけないよ」
真弓「お・・・お金が・・目的じゃ・・ないんですか・・・」



総統「真弓さん・・あんたのウンチを送りつけたら・・お父さん・・なんて言うかなぁぁ・・・ふははははは」
真弓「・・・そん・・な・・・できません」



ピンチのお嬢様、いったいこのあと、どんな陵辱が!?

陵辱ファンを震撼させたド変態でエロい電子ブック「裸のヒロイン」シリーズの紹介




電子ブック「変態事件簿」シリーズ第7弾は学園のアイドルが変態ドクターに狙われる!!
清純派美少女 変態診察クリニック 風邪の診察なのにお尻の穴&浣腸検査された学園のアイドル

詳しくはこちら



ついに発禁から解禁「僕の妹」シリーズ第3弾
僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜

詳しくはこちら



「美しい人妻の肛門」シリーズ第6弾は家庭内ど変態
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! ナマイキな人妻はこうして懲らしめよ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



美人セレブ奥様がど変態な面接官の罠に!!


詳しくはこちら「変態セクハラ面接官たちの罠 セクハラ朗読、浣腸・脱糞・盗撮」
アマゾンのページはこちら



Amazon DVD紹介
紺野栞 ミルキー・グラマー [DVD]

こぼれそうなバストのキレイなお姉さん・紺野栞ちゃんのファーストイメージ。公称Fカップよりもさらに大きく見えるそのバストを惜しげもなく大胆に披露。優しく包み込まれそうな魅力に引き込まれます。




Amazon DVD紹介
犬童美乃梨 ミルキー・グラマー [DVD]

優しい顔立ちにGカップバストが魅力的な犬童美乃梨ちゃんのイメージ。幼い頃からダンスを続けているという彼女の色白むっちりかつ、しなやかでハリのあるボディをたっぷりと披露しちゃいます。



Amazon DVD紹介
菜乃花/ふわふわキッス2 [DVD]

大好評だった「ふわふわキッス」のシリーズ第二弾が早くも登場!!前作よりも激しく揺らして触られて、大きくバージョンアップ!!恥ずかしがる彼女に容赦なく迫ります。
[Amazonレビュー]
1より確実に内容が進化しています。
冒頭からおっぱいモミモミされます。
1はおっぱいブルブルが印象に残りましたが、2はじわじわ触られてエロい。今作も胸のユッサユッサは思わず見とれてしまいます。
また胸ばかりでなく、お尻も注目。
メイド服からのぞいたお尻、ベッドやお風呂で四つんばいのお尻など、いろんな角度から撮られたお尻も見どころ。
たたかれたりもします(ちょっと笑えます)。
きわどいポーズはいろいろあるけど下品にならないのは、彼女の人柄でしょうか。



Amazon DVD紹介
金子総選挙 金子智美 [DVD]

国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していた金子智美ちゃんのイメージ。智美ちゃんが思わず目を奪われるほどに成熟したボディを大胆に見せ付ける。様々なタイプの彼女から貴方好みの彼女を見つけてください!



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - 鼻フック メガネ美女02

知的な素顔とM女性のエロさをメガネの下に合わせ持つ麗子。彼女の従順な鼻フックをしてくれた映像はまさに奇跡としかいいようがない。ブランド品に目がない高級志向の由香子。彼女への鼻フックは高慢なエリート志向へのお仕置きである。なんでもいうことを聞いてくれる万由美。足の指を舐められたときの心地よさは忘れられない。彼女たちのみっともない顔をたっぷり鑑賞したあとは、勃起したチンポをたっぷり舐めてもらい頂点に達したらそのまま発射!!!!

DUGA - 衝撃!全身淫語タトゥー変態女 RIKAKO

もう元には戻せない世界一恥ずかしい体…全身極めて卑猥な淫語の刺青だらけ!一般人に自分の下品な裸を撮らせ変態ドM撮影会、女湯で欲情オナニー、変態調教中出しSEX…雄叫びのように淫語を叫ぶ!イキ方も異常!ガニ股アヘ顔ダブルピースにドン引きなアエギ声で2次元みたいな「アヘ顔セックス」をする変態女!

DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - 女教師いぢめ 香坂百合

崩壊する教育現場で、虐めの被害は女教師にまで拡大してきています。必死に教育者としてのプライドを保とうとする百合ですが、最近のガキ連中からしてみたら、女教師なんて性欲発散の道具程度でしかないのです。

DUGA - Legend Special 飯島愛

伝説…再び…。一世を風靡した伝説のスーパーアイドル。数多くの世の男達が魅了され股間を熱くした。あの頃の激震が今、再び蘇る!!今や、マルチな才能で多方面に活躍している愛ちゃんこと飯島愛。AV女優時代のお宝映像が復活!!

DUGA - 若妻の匂い VOL.96

3年前にホテルマンの彼と結婚して専業主婦になった律子さん。夫の昇級にともない夜の営みが無くなり寂しい日々。家事の合間にオナニーをするのが日課となったある日、酒屋配達のお兄ちゃんにオナニーを見られて…。

DUGA - 卑猥に絶句、果て無き性欲の虜。 青木玲

久々のセックスでまだヤリ足りないのか…青木玲の未だ尽きぬ性欲に絶句してしまう。挑発するようなその眼差し、愛液を滴らせながらオトコを誘う。この華奢なカラダから想像できないほど、止めどなく噴き出す潮。じっとり汗ばんだ乳房に吸いついた途端、漏れる甘い声が我々を更に興奮させる。拘束され、乱暴に突き上げられると悦んでは、もっととペニスをねだる玲。本能のままに性欲の虜となった…これが青木玲の真実。


タイトル:  僕の彼女が真野ゆりあだったら 〜寝なぁい、休憩はお風呂だけ〜
出演者:  真野ゆりあ
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 ロリ バイブ フェラ 口内発射 野外露出 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
もしも真野ゆりあちゃんが彼女だったら?

寝ても覚めてもエッチをお願いするでしょう。
ゆりあちゃんがいないときでもゆりあちゃんネタでオナニーするね。
今日はゆりあちゃんと1年前に初めてエッチした記念日。
なにか記念に残るようなエッチなことをしようよ。
いろいろ要求してみると、イヤイヤしながらも結局応えてくれる。
「休憩はお風呂だけぇ」とまで言い出したよ。
このツンデレ小悪魔めっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


真野ゆりあ

早川メアリー

広瀬ココ ...

広瀬ココ ...

早川メアリー



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロインの裸 クラシック
 昔のバックナンバーはこちら F2C
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
前回の続き。 親友のうちに遊びに行ったとき、...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
西城「みなさん、こんにちわ、着エロ担当の西城です」...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
僕の家庭教師の先生はめちゃくちゃ可愛い女子大生。 ...(→続き)

最近のエントリー


別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


Amazon DVD紹介



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


盗撮も無修正の時代

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮
逗子海岸和式公衆便所
しら○ま温泉宿和式便所
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
卑猥エステティシャン実録投稿
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」 1919gogo.com
1919gogo.com
お風呂の中のプニョ
もぎたてビーチ盗撮

リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

超短期間限定発売

【まさかの短期間限定で緊急販売】
販売終了で惜しまれた超人気シリーズが期間限定で復活!!
どっちの美少女の肛門が見たい?

清純派女優とグラビアアイドルが撮影現場でハプニングに遭遇!?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選 - 裸のヒロイン#47

グラビア撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。乳首NG、裸NGのはずのグラビアアイドルや女優達が、スケベなスタッフやカメラマンたちの標的に!? 乳首ポロリを見られたり・・あんなところまで見られたり? 仰天ハプニングの傑作集(くわしく見る)

父兄の間で噂の美人妻に全裸強要
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ -裸のヒロイン#44

娘が同級生の男子に学校で怪我をさせられた。それを謝罪しに来た奥さんは噂に違わぬすごい美人。誠意を土下座して示してくれた。「そうまでしなくても」と思いつつ、いつの間にか会話のペースはこちら側…噂の美人妻が私の足許で土下座していると思うとゾクゾクするほどの快感が走り・・「この人の裸が・・見てみたい。どんな肛門なんだろう」(くわしく見る)


息子の嫁に麻痺薬を飲ませて肛門を観察!!
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜 -裸のヒロイン#42

息子が婚約した。妻が他界してヤモメ暮らしの義父の家に息子の嫁、博美さんが掃除をしにやってきてくれた。義父は息子の嫁との会話を楽しみ、親切な気遣いに幸せを感じる。しかし、義父は掃除中の博美さんのGパンの上からお尻の匂いを嗅ぐような変態の肛門マニアだった。(くわしく見る)


発売後、数時間で発禁になった作品が解禁!!今がチャンス!?
美少女レオタード&はみ出しハプニングファン必読!!

僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜 -裸のヒロイン#28
妹が有名なバレー団に合格した。家族が歓喜する中、写真コンテストのテーマが決まらない兄はひどく落ち込んでいた。意気揚々と旅立ちにのぞむ妹に、兄は撮影のモデルになって欲しいと依頼する。美少女の妹のレオタード姿、撮影中にハミ出し始めるぷにぷにの尻肉や恥毛…やがて兄の視線は股間の秘肉やアナルに向けられる…「妹の肛門が…見たい」。(詳しくみる)

大好評【着エロ・ハプニング】シリーズ第4弾


美女アイドル3人がポロリの餌食に!?
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選 -裸のヒロイン#43

かけ出しの新人タレントのポロリを撮影スタッフ達が虎視眈々と狙う、待望のシリーズ第4弾が新発売。今回のモデルは首や手足がスラリと長くてイヤと言えないおっとり美人アイドル、ぷにゅぷにゅ巨乳アイドル、清楚系お嬢様タレントの3人。お掃除ポロリ、縄跳びポロリ、体操ポロリ、Tバックで尻肉開き、透け透けチラリ…ハミ毛、乳首、パンティのしみ、お尻の穴がチラリと見えて大ハプニング!! (くわしく見る)


「僕の妹」シリーズ 最新作「いいなりにされた妹のエロス」

素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・ - 裸のヒロイン#37
受験の失敗からずっと父母との疎外感を感じてきた兄。その父母に大切にされ、期待通りに中高一貫の名門校に合格して通う妹。一途で純粋な妹の感情を、兄は父母への反抗心と欲望のはけ口に。素っ裸観察、スカートの中覗き、胸ポロ、おっぱい丸出し、全裸棒立ち、乳首アップ、お尻鑑賞、アナル強制見せ、排泄等、みどころ満載 (くわしく見る)

待望の「僕の妹」シリーズ 短編2作品


妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった - 裸のヒロイン#35
自慢の妹が風邪を引いて高熱でダウン。看病する兄。熱はグングンと上がり、解熱薬を使うように言われている体温を超えてしまった。更に解熱薬はなんと座薬。これって、どこに入れるの? 美少女の肛門マニア垂涎の新作(くわしく見る)


待望の「僕の妹」シリーズ 次は掃除でハプニング

妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング - 裸のヒロイン#36
部屋を掃除しに兄のうちに来る、という妹。仕事が忙しくてそんなことも忘れていた夜勤明けの兄の前に妹が。さっそく掃除をはじめた。兄が眠い目をこすりながら妹の様子を見ていると・・・次々とお色気ハプニングが巻き起こる!!もの凄いエロ画像に驚愕!! (くわしく見る)


お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 上下巻・大人気発売中

【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦 -裸のヒロイン#34
こんなふしだらな水泳教室の講座番組が存在していいのかっ!! 競泳水着ファンをはじめ、おっぱいポロリ、水中ポロリ映像、ハミ毛、モロ出し、悪徳スタッフに騙される話、裸でスイミング、お尻大好き、お尻の穴も大好き、などなど、様々なファンが楽しめる要素が満載。(くわしく見る)


【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル -裸のヒロイン#34
上巻では一生懸命実演していた女子大生を丸裸にし、長身の競泳選手をゲストに招くとセクシー水着で泳がせてハプニングを誘発させたスタッフが次に狙ったのは、お隣の真面目な水泳番組のヒロイン、巨乳水泳アイドル実咲舞ちゃんだった。(くわしく見る)

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

DUGA お勧め動画


会員数60万人の動画サイト「DUGA」 「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイト。 アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!! DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。

会員数60万人DUGA動画

無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 葵こはる お貸しします。
DUGA - 爆乳モンスター・ペアレンツ2 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 大人しい地味子に中出し21
DUGA - 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - イカセ4時間 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - すんごく気持ちいい中出ししよッ
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間
DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レイプ
DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編
DUGA - 処女喪失 未来のアイドル声優

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

さらにおすすめ人気記事

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
診療所に彼氏同伴で来るような美人JKは、彼氏の前で羞恥を晒してやれ その2

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

Amazon DVD紹介01



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

盗撮も無修正の時代

逗子海岸和式公衆便所
素人専門ナンパの達人
逗子海岸海の家シャワー盗撮
隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮
痴漢THEアルティメット

Amazon DVD 紹介02



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

ムラムラってくる素人のサイト


私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。