無料
エロ
動画

ヒロインの裸

めちゃくちゃセレブ感のある巨乳の熟女がプールにいる



ここは欧米のプール。



めちゃくちゃセレブ感のある巨乳の熟女がプールにいる。



もう、綺麗すぎて言葉にならない。



なんか世の中、不公平だ・・



「こんな美人は恥ずかしい目に会ってしまえ」と思うのは僕だけなのか?



こんな姿まで綺麗だ



いちいち綺麗なんだよ



なんだよこれー!? 綺麗すぎだよ



なんかのCMかよ・・



なんたって水の中でも綺麗なんだぜ



優雅だよねぇ・・



熟年マーメイドかよっ!!



こんなに綺麗なのって販促だよなぁ



めっちゃきれい!!



なんか、すげえ恥ずかしい目にあわないかなぁ・・





このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

女子アナをだましてエロどっきりシリーズ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! みんなに好かれる彼女が究極の変態試験の餌食に!?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! あの女友達もウンコするんだろうか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加

老人介護で入浴中に義父に巨乳を丸出しにされる童顔の美人妻



ご主人とご主人の父親、つまり義父と同居していて、義父の介護を献身的にする美人妻の話。



前回「寝たきりの義父の介護をする童顔の美人妻の苦悩」の続き。

未読の人はそちらから



話は介護老人をお風呂に入れるところから・・。

若菜「お義父さん、ごめんなさい・・遅くなってしまって・・」



義父「おお・・・若菜さん・・すまないね・・いつも」
若菜「いいえ、お台所に時間がかかってしまって」



若菜「じゃあ・・お背中流しますね」
義父「ありがとう・・すまないね」



若菜「あ・・お義父さん気をつけて・・」
義父「お・・おぉ」
若菜「つかまってください」



若菜「ここに・・腰掛けてください」
義父「おぉ・・ありがとうね」



義父「若菜さん」
若菜「はい」



義父「いつも・・すまない・・ねぇ・・迷惑ばかり」
若菜「め、迷惑だなんて・・気にしないでください」



義父「ほ、本当の親でもないのに・・・シモの世話までさせて・・」
若菜「・・・」



若菜「お義父さん・・本当に気にしないで・・」
義父「・・・う・・うぅ・・・」



お義父さんは泣いているようでした。
私は昨日の話を思い出して、胸が詰まるような思いでした。



義父「う・・うぅ・・・」



若菜「お義父さん・・」



若菜「本当に気にしないでください・・わたし・・嫌だなんて思っていませんから」



義父「わしは・・若菜さんの・・前で・・・」



若菜「ほ、本当に気にしないでください、お義父さん・・家族なんですから」




義父「家族?」
若菜「はい・・」



義父「家族だと思ってくれているかい?」



若菜「はい・・もちろんです、お義父さんは私の大事な・・」



義父「わしは・・若菜さんの・・前で糞尿まで垂れ流して・・」



義父「家族・・失格じゃよ・・」



若菜「そんな・・こと・・言わないでください」
義父「・・・」



若菜「わたしにとっては大切な家族なんです」



若菜「だからこうして・・お風呂にも一緒に入って」



義父「お風呂に一緒に?」
若菜「そうですよ・・家族でなければ・・・」



義父「これでも一緒に入っていると言えるのか?」
若菜「え?」



義父「私が若菜さんにお風呂に入れてもらっているだけじゃないか・・」
若菜「・・・・」



義父「私が若菜さんに身体を洗ってもらっているだけじゃないか・・」
若菜「・・・お義父さん?」



義父「本当に家族だと思ってくれているのかい?」
若菜「お、お義父さん・・ど・・どうしたんですか」



義父「家族なら・・か、家族なら・・今度は私が若菜さんを洗ってあげるから」
若菜「え? ・・・お義父さん? な・・なにをするんですか」



義父「若菜さんは、わしと家族だと言ったね」
若菜「は・・はい・・言いました・・けど」



義父「本当の家族なら・・わしが若菜さんを洗ってあげるって言ってるんだ・・いいね?」
若菜「え? な、なにをするんですか?」



義父「家族なら・・お、お互いを洗うのが本当の家族じゃろ?」
若菜「お義父さん?」



義父「ここ」
若菜「え?」



義父「ほれっ」
若菜「き、きゃあああっ!!」



若菜「な・・・なにをするんですか!!」



義父「ええい、家族なんだから・・気にすることないじゃろ」
若菜「・・・そんな・・」



義父「なんだい? 若菜さんはわしの裸を見ているのに・・わしは若菜さんの裸を見てはいかんのか?」
若菜「え? ・・そ・・それは」



義父「それが・・・家族か・・」
若菜「お義父さん・・」



義父「見せたくないんじゃろ? わしには・・」
若菜「・・・・」



義父「都合のいいことばかり言いおって・・ほんとは見せたくないんじゃろ?」
若菜「そんな・・ち、違います・・わたし本当に・・」



義父「わしばかり迷惑かけているのが嫌なんじゃ・・若菜さんの役にも立ちたいんだ・・」
若菜「お義父さん・・」



義父「それが家族じゃろ?」
若菜「・・は・・はい」



義父「わしが洗うから・・な」
若菜「えっ? ・・お義父さん・・あっ!」



義父「ほら・・こうして泡を立てて」
若菜「・・・」



義父「こうやって洗うんじゃろ?」
若菜「あ・・ありがとうございます・・」



義父「わしにだってできるじゃろ・・ほら」
若菜「はい・・でも・・もう・・もう大丈夫です」



義父「なにが大丈夫なんじゃ? ほら」
若菜「あっ・・お義父さん・・」



義父「あぁ・・やりにくい・・ちゃんと洗ってあげるから」
若菜「・・・そんな・・」



義父「背中から・・な」
若菜「ありがとうございます・・で、でも」



義父「こうして・・ほら」
若菜「いえ・・お義父さん?」



若菜「私は自分で・・あっ!!」



若菜「お義父さん、も、もう・・もう」



義父「いいから・・ほら・・ここ・・ここは?」
若菜「え?」



義父「ここは・・なんて言うの?」
若菜「え? ・・・」



義父「ここは・・なんて言うのか、言ってみなさい」
若菜「・・・お・・おっぱい・・」



義父「なに?・・なんて言うの?」
若菜「お・・・おっぱい・・です」



義父「じゃあ・・ここは?」
若菜「あ・・お義父さん・・だめ・・」



義父「だめじゃなくて・・ここは?」
若菜「い・・言うんですか?」
義父「そう・・言うの・・家族なんだから」



若菜「ち・・乳首・・」



義父「なぁに?」
若菜「ち・・ちくび・・です」



義父「おや?若菜さんは、いま乳首が出てるの?」
若菜「はぁ・・はぁ・・はい?」



義父「若菜さんは乳首を出しているのかい?」
若菜「はぁ・・はぁ・・はい・・」



義父「なんで・・乳首がでてるの?」
若菜「はぁ・・はぁ・・お義父さん・・が・・出しちゃった・・から・・あっ・・はぁ・・はぁ・・」



義父「なんと・・悪いお義父さんだね、若菜さん」
若菜「・・・えっ」



義父「お義父さんにおっぱい出されたのかい? 若菜さん」
若菜「あ・・いえ・・え?」



若菜「き・・・きゃっ」
義父「ははは、なんだい今さら・・何度も見ただろ? 今もしっかり見てただろう?」



若菜「そんな・・わたし・・」



若菜「わたし見てません・・あぁ・・」



義父「なにを見たの?」
若菜「・・・」



義父「何を見たの? 若菜さん、ほら」
若菜「んっ!! んぐ・・」



義父「ほぉら」
若菜「あっ・・あぁっ・・うっ・・」



義父「何を見たの?」
若菜「はぁ・・はぁ・・」



義父「何を見たの?」
若菜「はぁ・・はぁ・・お・・ちん・・ちん」



義父「だれの?」
若菜「はぁ・・はぁ・・お義父さん・・の・・はぁ・・はぁ・・おちん・・ちん」



若菜「はあっ・・あぁ・・」



若菜「や・・やめて・・ください・・お願い」



若菜「いや・・やめてぇぇ・・」



義父「やめてもいいのか?」
若菜「はぁ・・はぁ・・」



若菜「!」



義父「どうか・・したのか若菜さん・・」



若菜「・・・・」



若菜「・・・・」
義父「じろじろ見おって・・ぎひひひ」



若菜「いや・・いやぁ・・ち、違う・・」



義父「何が違う?」
若菜「はぁはぁ・・もう・・やめて・・ください・・はぁ、はぁ」



義父「ほら、いま何を見てた? ほらっ」
若菜「も・・もう・・やめて・・いやっ・・はぁ、はぁ」




義父「ほらっ、いま何を見てた? ほらっ」
若菜「んっ!! んっ・・はぁ、はぁ」




義父「若葉さん、いま何を見てたの?」
若菜「はぁ、はぁ・・お・・ちんちん」



義父「不公平だよな・・私ばかりチンコを見られて・・」
若菜「はぁ・・はぁ・・・」



義父「私ばかりチンコを見られて・・不公平じゃろ?」
若菜「そんなこと・・お義父さん・・やめ・・はぁ・・・」
義父「わしはいつも若菜さんの前で糞便の始末までしてもらって・・」



義父「わしは一度も若菜さんが糞便する姿を見たことがないのに・・」
若菜「そんな・・・あん・・はぁ・・はぁ・・」



義父「わしは一度も若菜さんが糞便する姿を見たことがないんじゃよ・・家族だから隠し事は・・なし・・とかいっておきながら・・」
若菜「はぁ・・はぁ・・ど・・どうしたい・・んですか・・お義父さん・・はぁ、はぁ」



若菜「はぁ、はぁ・・どうしたいのか・・言ってください・・どうしたら・・はぁ、はぁ・・お義父さんの気が晴れるんですか?」



義父「不公平は嫌なんじゃよ」
若菜「私も・・あんっ・・お義父さんの前で・・あぁ・・恥ずかしい思いを・・あっ・・すれば・・満足なんですか? 言ってください・・あん・・そうなんですか?」



義父「若菜さん・・」
若菜「はぁ・・はぁ・・は・・い」



義父「明日、若菜さんがトイレに行くときにワシに教えなさい」
若菜「はぁ・・はぁ・・」
義父「そして若菜さんはトイレの鍵をかけずにトイレに入るんだよ」
若菜「・・はぁ・・え?」



義父「想像してごらん・・若菜さんは今トイレの中だ・・」
若菜「はぁ・・はぁ・・」
義父「トイレに鍵は?」
若菜「はぁ・・はぁ・・か、かかってません」



義父「我慢して駆け込んだ・・今にも出そうだね・・早く出したい?」
若菜「はぁ・・はぁ・・」
義父「出したいだろ?」
若菜「はぁ・・・はい・・出・・したい・・」
義父「我慢してたものなぁ」
若菜「は・・い・・出したい・・・」



義父「さぁ、はやく、お尻を出してしゃがもう・・」
若菜「はい・・」
義父「お尻を出したかい?」
若菜「はぁ、はぁ、はい、出しました」
義父「便器にしゃがんだね?」
若菜「はい・・はぁ・・はぁ・・」



義父「若菜さんの後ろのトイレのドアがゆっくりと開いたよ、若菜さんは気付かない」
若菜「はぁ・・はぁ・・だめ・・」
義父「なんでドアが開いたのかな?」
若菜「わ、私が・・鍵を・・かけなかったから」
義父「そうだ、じゃあ誰がドアの隙間から覗いているのかな?」
若菜「お・・お義父さん? お義父さん・・ですか?」



義父「そうだ、お義父さんが覗いているのに・・若菜さんはそれに気づいた」
若菜「いやぁ・・いやぁ・・だめ・・・」
義父「でも、若菜さんはもう我慢ができないんじゃ」



義父「したいんじゃろ?」
若菜「し・・したい・・出ちゃう」
義父「なにが出ちゃう? 何がしたいんじゃ?」



若菜「う・・んち・・したい」
義父「しなさい」
若菜「見られちゃう・・いや・・いやぁ・・だめ・・・」



若菜「んぐっ・・んん・・んんんん」



義父「わ・・若菜さん、わしは・・見たいんじゃよ」
若菜「ん、んぐ・・う・・ぅぅぅ・・いや・・恥ずか・・」



義父「若菜さん・・見せて・・おくれ」
若菜「んぐぅ・・う・・ぅぅぅ・・」



義父「若菜さんのうんちを・・見せておくれ」
若菜「んぐ・・ん・・ん・・んん・・」



義父「もうワシは長くないんじゃ・・」



義父「死ぬ前に・・一度だけ・・若菜さんのうんちを・・見せておくれ」
若菜「んぐ・・ん・・ん・・んん・・」



義父「一生のお願いじゃ」
若菜「ん、んぐ・・う・・は・・はい・・」



義父「わ・・若菜さん!! 見せてくれるかい?」
若菜「ん、んぐ・・あ・・ぁぁ・・はい・・見せ・・ます」



義父「な、何を見せてくれるんだい?」
若菜「あ・・ぁぁ・・私の・・う・・んち・・見せ・・ます」



義父「若菜さん、ほら・・出して・・出してみせて」
若菜「ん、んぐ・・う・・だ・・誰にも・・言わないで」



義父「おおっ・・若菜さん・・で、出て来たよぉ」
若菜「あ、ぁぁぁ・・恥ずかしい・・」
義父「そうだよ・・目の前で若菜さんの白いお尻から・・汚いものが出てくるところを覗いているんだ」
若菜「あ・・あんっ・・お義父さんっ・・」



義父「若菜さん、お、音もすごいなぁ・・恥ずかしいなぁ」
若菜「う・・ぅぅぅ・・恥ずか・・しい・・聞かないで・・ください」



義父「なにを見られているのかわかるかい? 若菜さんっ」
若菜「はぁ・・はぁ・わ、私が・・うんちをしているところを・・あぁ・・お、お義父さんが・・覗いて・・る」



義父「そうだ・・はっきりと見たよ、ありがとな、若菜さん」



若菜「はぁ・・はぁ・・これで・・おあいこ・・なんですね?」



義父「若菜さんのお尻の穴を拭くのは?」



若菜「あんっ・・お・・お義父さん・・です」



義父「ちゃんと言いなさい」
若菜「若菜の・・お尻の穴を・・拭いて・・ください」



義父「お尻の穴を拭くときに・・じっくり見てしまうかもしれないよ」
若菜「若菜の・・お尻の穴を・・じっくり・・見て・・・ください」



義父「それでこそ・・わしの息子の嫁じゃ・・」
若菜「・・・」



義父「よくぞ言うた」



義父「ワシの不満もこれで一気に解消じゃ」
若菜「・・・はい」



義父「ありがとう、若菜さん」



義父「じゃあ・・身体を洗ってもらおうかな・・」
若菜「・・・・」



若菜「・・・・」



義父「そこから? なの?」
若菜「え?」



若菜「えっ!?」



若菜「こ・・これは・・ちがうんです」



若菜「本当に・・本当に違うんです、お義父さん」



義父「いいんだよ、若菜さん」
若菜「はい?」



義父「いいんだよ、若菜さん」



若菜「す・・すみません・・」





リアル覗きサイトって知ってる?



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

背徳の親子糞 月緒

母のトイレの音を盗み聞きする息子、音を聞かれてることに興奮する母。母は放尿姿を見せる代わりに、息子にフェラすることを提案。やがて二人の関係は布団の上での情事へと発展する。息子は母の股間に指を這わす。やがて息子の舌が母のお尻の穴へと移り、母は感じ始める。そしてついには排便姿を見せる関係に…。

排泄映像5

駅のトイレらしき場所での盗撮映像。推定年齢20代〜30代の女性がおしっこや脱糞をする姿が収録されている。下着をおろし、便器にかがみこみ、用を足し、下着をあげるまでの日常ではお目にかかれない一部始終を13名分お楽しみください。

DUGA - キャットファイト大全集42 やられている女の子特集4

沖縄アクターズスクール出身アイドルが観衆の面前でいたぶられた後、公開髪切り処刑!など…女の子が殴られて、蹴られて、絞められたり、虐められているシーンを厳選収録!試合翌日に音信不通になった女の子続出の禁断のディレクターズカット!本作品には、互角の試合は一切入っておりません。一方的な虐め試合のみを厳選して収録しております。

DUGA - 世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!

初めてのローション体験でハプニング続出ッ!『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』の全貌が今明らかに!!なんとッ、(みちのくプロレス)ザ・グレート・サスケも参戦!総ローション300リットル使用!全試合ローションマッチでどうだ!!

DUGA - 青春排泄図鑑 美少女トイレ vol.3

彼氏にも見せたくない、恥ずかしい行為…うんこ・オシッコ・タンポン&ナプキン交換etc…恥ずかしい音や、アソコからのしずくの滴りまで丸見え…究極のプライベート空間で油断しきった女の子達の恥ずかしい姿をとくとご覧下さい。

DUGA - 素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定。 Vol.21

世の中の人のため、エロスを求め続ける男達のため、日夜可愛い娘を求め、励み続ける脱がし屋!今日も色白、黒髪の純粋系美女がやってきた!最初から緊張しているのか、声も少し小さめおとなしめ。これは素直で従順か!?いや、そこで油断をしてはならぬ。いろんなトコロを褒めちぎりテンション上げていきまっしょい!徐々に慣れて来たのか、次第に可愛らしい笑顔を見せるちずるさん。今だ!ここがチャンスとばかりに一気にたたみかけるのが脱がし屋の極意。いざ服をはぎ取り下着へと…。矢継ぎ早に下着も脱がすと、華奢な体からは予想だにしなかったDカップのぷるるんバストがこぼれ落ちる!ここから先は皆さんのご想像にお任せします!

DUGA - カラダを売りにするS級素人 ミクニ・メイサ

S級素人撮影班は「地元テレビの取材」と偽り、海で遊んでいる超グラマーな2人に声を掛ける。バカンスで浮かれ気分の2人は簡単にノッて来て、徐々にエロい質問へと誘導。水着を脱がし、日焼けあとが残るエロいおっぱいを露出させる。そして、そのままなし崩し的にAV撮影へ突入!!


DUGA - 酔いつぶれた同僚に無言の制裁

同期入社で成績優秀、人気もある同じ部署で働く美人OL舞に嫉妬する男!!!
何かと彼女と比較され劣等感にさいなまれる日々。舞とは同期入社の一人として表面上は仲がよく、彼女の相談にも乗っていた。そんなある日、舞は上司との人間関係に悩み、相談に乗って欲しいと入社して初めて2人っきりで飲みに行く事に。飲み始めると出来の悪い上司の不満を思いっきりぶつけ酔いつぶれてしまった。
ふと彼女を見ると、赤く火照った寝顔、色っぽい吐息、無防備に乱れた服などに彼女への性的欲求と日ごろの溜まった嫉妬心から理性が抑えられなくなり男の行為がエスカレートしていくのであった…。


タイトル:  恋オチ 〜ロリロリまりんちゃんの恋〜
出演者:  いろはまりん
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
ロリロリスレンダーのまりんちゃんが恋オチでカリビアンコム初登場!

あのONDISKが本気で口説いて、まだ仕事とプライベートの区別がついていない素人以上女優未満のロリロリまりんちゃんがメロメロ。
さくっとざばっとおまんこがぐっちょぐちょです。
セックス中もクンニにフェラに愛液がたっぷりついた唇でキス多め。
最後はどろりと中出しフィニッシュ!おまんこから出したてのざーめんたっぷりのおちんちんまで舐めてくれるところがさすがですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小野寺梨紗

生島涼

黒木澪

華城まや

丘咲エミリ



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

寝たきりの義父の介護をする童顔の美人妻の苦悩

私は、主人と主人の父親、つまり義父と同居しています。今日は義父のご機嫌がよかったので、なんだか嬉しかった。



義父はほとんど寝たきりでトイレにもいけません。
だから高齢者用オムツ。



今日は私がたまたま押し入れからお義父さんの古い帽子をみつけたのです。



その帽子を見せたところ、お義父さんはたちまち上機嫌。



うれしそうにその帽子をかぶると



義父「この帽子はワシが捜査官をやっていた頃の思い出の帽子なんじゃよ」



ここからまた、こ一時間、その頃の思い出話が始まります。



こんな危険な目にあった、とか、そのときの彼女が魅力的で、とか・・迷宮入りの事件の話とか



こんな風に、お義父さんの機嫌が良い日は、私もとても幸せです。



だって、具合が悪いときはほとんど食事もとらず



鬱病のようにしょげ返ってしまいます



若菜「お義父さん、ご飯ですよ」
義父「いたたた」



若菜「ご飯・・食べてくださいね」
義父「いらんよ・・腕が痛いのにご飯は食べられないよ、若菜さん」



若菜「昨日も食べてませんから・・病気が悪くなりますよ」



義父「なんだいそれは・・戦時中の食べ物か? まずそうだな」



若菜「そんな・・お義父さんが、おうどんが食べたいって」
義父「そんな汚いうどん・・だれが頼むもんか」



若菜「・・そう・・ですか・・じゃあ・・なにか別のものを」
義父「いらん・・食欲がない」



主人は義父の面倒はまるで見ませんが、相談には乗ってくれます。

主人「どうだい? お父さんの具合は?」
若菜「うん、あんまり・・よくないわ」



主人「どうした? 元気がないな、若菜・・父さんに何か言われた?」
若菜「ううん・・大丈夫」



主人「ごめんな・・父さん、プライドが高いからさ」
若菜「うん、解ってる」



主人「若菜にさ・・シモの世話をしてもらっていること・・気にしているみたいだ」
若菜「え?」



思ってもみませんでした・・・
義父が自分の糞便の処理を私がしていることを、気にするなんて・・



若菜「なんか・・言ってた? お義父さん」



主人「いや・・自分で自分が悔しいんじゃないかな・・血の繋がっていない嫁にシモの世話をさせることが」



主人「想像してみろよ、もし逆だったとしてさ、お前のウンコを父さんが掃除してくれるとしてさ」



若菜「やめてよ・・恥ずかしくなってきた」



主人「だってそういうことだろ?」
若菜「なんで私の・・出したものの・・処理をするのが、アナタじゃないのよ」



主人「なに? 俺にして欲しいの?」
若菜「え・・う・・うん」



主人「へぇ・・」
若菜「だって・・ほ、他の人じゃあ・・嫌じゃないの・・そりゃあ」



主人「でも俺、会社だぜ・・」
若菜「え?」



若菜「そう・・だけど・・」



私の・・私のオムツの世話をお義父さんがする・・



若菜「お義父さんの前で・・するのかぁ・・」



若菜「か、和男さんは・・それで平気なの?」
主人「ん?」



若菜「私が・・う、うんちしてるところ・・お義父さんに見られても・・和男さんは平気?」



主人「俺も見るよ(笑)」
若菜「え?」



主人「父さんと一緒に見るよ、若菜みたいな美人が、そんなもの出すところ・・滅多に見られないもんな」



なにそれ・・

主人「どんなモノが出てくるのか、父さんと一緒に想像して、出すのを待ってると思うな・・あははは」



主人「なんだか・・見てみたくなってきたよ、ははは」
若菜「いやよ・・しないわよ」



あのお義父さんの前で・・ねぇ・・



いやだいやだ・・



本当にそうなったら・・どうしよう・・



こんなバカな会話をした次の日、事件は起きました
それはお風呂場のことでした



「老人介護で入浴中に義父に巨乳を丸出しにされる童顔の美人妻」つづく



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録
美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第4弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

息子の婚約者が可愛い過ぎて
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

「変態診察クリニック」シリーズ第3弾は変態医師が清楚な美女をすぐ隣で診察中!?
清純派美女 変態診察クリニック3 美人妊婦の肛門健診 / もしも診察室で美人が下半身裸にされていたら

詳しくはこちら

「変態診察クリニック」シリーズ第2弾もアイドル級美少女

詳しくはこちら



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

肛門絶頂 IN 廃墟 桜夜まよい

入り口には焼身自殺の焼け跡が残るトンネルに迷い込んだ桜夜まよい。丑三つ時に謎の集団命令のもと、見知らぬ男にトンネル内でアナル拡張され、次の指令は立ち入り禁止の廃墟に全裸で進入。廃墟便所に到着すると知らぬ男が待ち構えて浣腸をひたすら入れられ糞を撒き散らすのだった…悶絶しまくる桜夜まよい。謎の集団下身も心も、絶頂に達するまでプレイは終わらない!!!

DUGA - 地方の娘!パイパンにされて、弄ばれて…。 麻木れあ

地方から出てきたれあちゃんはエッチに興味深々。色白・弾力のあるDカップ美乳をさらけ出し、ナメてしゃぶってイヤらしく濃厚なSEXを仕込まれていく。純朴な彼女は男にいいように弄ばれ…。

DUGA - クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる!

クレーム対応に訪れた女は客に何をされてもひたすら謝り、その場を問題なく治めなければならない。「お許し下さい。私に出来る事は何でもします」と言った彼女を見て、どこまで身体を張って誠意を見せてくれるのか試してみたくなった。恥辱に耐える彼女の姿が興奮をかき立てる。だがまだ俺の怒りは収まりそうもない…

DUGA - 美少女水責め溺地獄

驚愕の水責め作品…美女が水に溺れ、もがき苦しみ瀕死状態!男達に無理矢理プールの底に沈められ、息が続かなくなるまで押さえ込まれる。そして胃が爆発寸前になるまでたらふく水を飲まされ、大量嘔吐!目の焦点はズレ、白目剥き出し状態の彼女に、残酷な拷問は続いていく…
このエントリーをはてなブックマークに追加

セレブ奥様を鼻フックで陵辱、バックから犯す

セレブ感たっぷりの奥様は好きですよね?



インタビューしているときの美人って大好きです。



どんな裸してるんだろうなぁ、とか



どんなおっぱいなんだろうか、とか想像したり



マン毛はどんな感じだろうか



薄いのかな、ボーボーかな、とか



どんな恥ずかしいことをさせたいかな・・



とりあえず、素っ裸にして・・



尻を拡げさせて肛門を見ようか



それよりも顔



お高くとまったその顔・・



化けの皮をはがす



どんないやらしい顔をするのか・・



どんないやらしい声を出すのか・・



それが見てみたい



だから



鼻フック



動揺を隠しきれない表情



だって鼻フック



かなりな嫌悪感



でもダメ



やる



装着するとき



その瞬間は



どういう表情をみせるのだろう・・



「はぅ・・」



この奥様が・・



この顔



恥ずかしそうにうつむくのを・・



引っ張り上げる



そして隙を突いて唇を奪う



指をクチに入れてかき回す



ヨダレがダラリとしたたり落ちる
いい気味だ



この顔が・・



これになり



ヨダレを垂れ流す



脇の下のニオイを嗅ぐと恥ずかしそうに身体をねじる奥様



でもニオイを嗅ぐ
「んっ・・」
感じてしまう奥様



もうベロも捕まれまくり



そして更にクチギグ登場



「はが・・・」



装着した途端にヨダレを垂らす奥様



脱がしてみたら垂れた乳房



だらしなく垂れてる



こんな垂れたおっぱいしやかって、と後ろから挿し込む
「ひぃ・・はが・・・ぁぁ・・」



おっぱいが垂れてれば、ヨダレも垂れてる



このセレブには



道徳心がないのか・・



恥を知れ



なんだこの顔は



ザーメンかけられて、いい気味じゃないか



ほら



これがセレブ奥様の・・



ビフォア・アフター



ざまあみろ!!



大好きです!!(*^_^*)



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!


お掃除ポロリ、縄跳びポロリ、アナル透け見え
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第4弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

ついに発禁から解禁「僕の妹」シリーズ第3弾
僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜

詳しくはこちら

「変態事件簿」シリーズ新作は家庭内ど変態
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ

詳しくはこちら

博美さんってどんなお尻の穴だろう?
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第3弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 3 ビーチではみ出た水着ハプニング集 ビーチボールでおっぱいポロリ / 加奈ちゃん最終章ほか

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいこと
素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

【またまた速報っ!!】
噂の電子ブックがアマゾンで新発売!!
美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか 〜幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録 - 裸のヒロイン#45

今回は長編、ヒロインはこの娘、真子・・。
明るくで可愛かった頃の真子・・

新しい水着を買ってはしゃいでいる真子・・

再会した少し大人びた真子・・

変わったところ・・変わらないところ・・

そして、あの夏の記憶を・・再び・・


真子は隣家に住む幼なじみの美少女。
僕の父親は真子の父親の下で働いていて、僕のうちも おそらくは真子の父親から借りているものだ。
だから僕はいつも真子には上から目線で見られている気がしていた。
ある夏の日、僕らは家族でキャンプ場にいた。
僕が炊事場に行くと、真子のお父さんがハンゴウを用意しているところだった。マキに火を付けたばかりなのか、手は炭だらけ、真子のお父さんの頬には、マンガのように炭が黒く付いていた。
真子はその横にうつむいて立っていた。
真子の父「おはよう、ケンちゃん」
僕 「おはようございます」
次の瞬間、真子のお父さんは何の忌憚もなく僕にこう言った。
父親「真子がウンチしたいって言うから、
   その辺の茂みまで一緒に行ってくれないだろうか」
僕は驚いた。
真子も驚いた様子で、首と肩をすぼめ、頬はみるみる真っ赤に紅潮していった・・・

美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか 〜幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録 - 裸のヒロイン#45




【速報】
な、なんですか!?
こ・・これはーーーーっ!!
((;゚Д゚))

アマゾンで新発売!!
電子ブック「全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ - 裸のヒロイン#44


これがアマゾンで電子ブック カテゴリー第1位に選ばれています!!

す、すごい人気!!

娘の良美が同級生の男子生徒に怪我をさせられた。救急車で病院に運ばれ額を縫ったのだ。そしてその日の夕方、男子生徒の母親が謝罪にやってきた。彼女はウワサ通りのゾクゾクするような美人だった。そして、娘の顔に傷が残ることに、誠心誠意、謝罪しようとしていた。

牧村由紀子は綺麗に膝をたたんで土下座して謝った。
いま私の足許で土下座していると思うと背筋がゾクゾクするほどの快感が走った。
そして思った・・
この人の・・裸が・・見てみたい

> 詳しくはこちら



美人妻を襲う破廉恥な悲劇の数々、ちょっとだけ脱糞とか肛門
日本一セクハラされる超絶美人妻

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


こちらの記事もオススメ
美女戦士ナイトエンジェルの陵辱 地獄絵図
美女戦士ナイトエンジェルの陵辱 地獄絵図


真夏のプールですごい美女を盗撮してたらまさかのオッパイ丸出しハプニング
真夏のプールですごい美女を盗撮してたらまさかのオッパイ丸出しハプニング


制作部の美女OLを罰ゲームで素っ裸に
制作部の美女OLを罰ゲームで素っ裸に


美少女と無理矢理お風呂に一緒に入ろうとする親戚の叔父さん【鬼畜】
美少女と無理矢理お風呂に一緒に入ろうとする親戚の叔父さん【鬼畜】




日刊エロマガは今日もエロ画像配信中
日刊エロマガはこちら
飯島直子が番組中にパンチラ・ハプニング

サイン会で仰天お色気ハプニング こんな奇跡があっていいのか 的なパンチラ

健康なのか? エロなのか? スポーツなのか? ハプニングなのか?


タイトル:  麻生希ファン感謝祭 〜10人の取り巻きとファンのお宅訪問〜
出演者:  麻生希
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
身長170cmの10頭身モデルの麻生希ちゃんが、ファンのお宅へ中出しされに訪問しちゃうぞ!当日、撮影が始まると希ちゃんが用意したらしく背後にゾロゾロと不気味なぶっかけ隊が大集結。希ちゃんは、そのぶっかけ隊を引き連れて希ファンの狭いアパートにズカズカと乗り込んじゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下寧々 ...

中村せいら

川澄まい

HIKARI

堀口真希
このエントリーをはてなブックマークに追加

スカートめくり・・ならぬ、息子のずりさげダッシュに悩む母

主婦がおうちの窓ガラスを拭いている風景…



どこにでもある光景ですね。



ただ少し・・ほかと違うところは・・



息子が母親の・・



「ズリ下げダーーーーーーーーーーーっシュ!!」



スカートをずりさげてパンツを丸出しにしてしまうところ。



母「きゃっ」



母「もーう、タカシくんっ・・たら」



母「いくら言ってもやめないんだから・・」



もう幾分、慣れっこになっている様子。



また別の日にも・・



ドアから出て来た母親に・・



疾風のごとく近付いて・・



「ズリ下げダーーーーーーーーーーっシュ!!」
母「ひっ」



母「こらーっ、ちょっと!! タカシくんっ!」



おおっ、ピンクの縞々ホットパンツ!!



こんな格好でお風呂掃除されていたら・・ねぇ(*^_^*)



おぉぉぉ、むちむち



えっ、これってもしや・・・・(^^;)



き・・・きた・・・(^_^)



「ズリ下げダーーーーーーーーーーっシュ!!」



むきっ!!



ぺろ〜ん!! (((o(*゚▽゚*)o)))



母「いやぁぁん・・もーう、いい加減にして・・・」



って、ノーパンだったぁぁぁぁ
ヽ(*`゚∀゚´)ノ



おケツもお陰毛も、お丸見えーーっ
( ´艸`)ムププ



母「タカシくんめぇぇ」



今日は家庭訪問の日、
学校の先生がやってきてタカシくんの日頃の授業態度を説明しています。



先生「集中力をもう少し養っていけたら・・とですね・・」
お母さんもちっょとおめかし。
先生の話しを神妙に聞いています。



ズズズズ・・・
あ、先生のお茶がなくなった。
母「あ、いま新しいお茶をお持ちしますね」



先生「あ、お母さん、おかまいなく」
母 「いえ、すぐですから・・」



「ズリ下げダーーーーーーーーーーっシュ!!」



ぺろーーーん!!
母「きゃああああああっ」



先生「えっ・・えぇぇぇぇぇえええ?」
((((;゚Д゚)))))))



先生「た・・・タカシくん・・なんてことを・・」
あわてる先生・・・
母 「た・・タカシくぅん・・、や、やめなさい」



母 「先生、すみませんでした・・ビックリされたでしょう?」
先生、お茶を吹き出してしまってそこら中、ビッショリ・・



孝 「きゃははははーっ」
母 「先生・・いま拭きますから」
先生「いや・・大丈夫・・結構ですから」



「ズリ下げダーーーーーーーーーーっシュ!!」



母 「こらーーっ、タカシっ!!」
先生「ええっ!? また?」



逃げ去るタカシくん・・・
先生「い、いくらなんでもお説教が必要ですね・・」
母 「す、すみません・・しつけがなっていなくて・・」
先生「い・・・いえいえ・・」



母 「いま、お茶をお持ちしますから」



先生「ず・・ズリ下げダっシュうぅぅぅ!?」
母 「ひゃあっ」



先生「あ・・つ・・・つい・・・」
母 「せ・・・先生・・・こ、困ります」
先生「い・・いや・・・これは・・」



先生「ず・・ズリ下げダっシュうぅぅぅ!!」
母 「あっ!!」



母 「せ・・・先生まで・・・な、なにをするんですか」
先生「ははは・・お母さん、意外と楽しいもんですな(笑)」



母 「やめてください!!」
先生「あ・・だめ?」



母 「ダメです」

近親相姦 ずりさげダッシュに悩む母 辺見ユリ

↓この記事が好きな人は
 この電子ブックもきっと好き!
 明るいエロが好きな人は電子ブックで
 エロおかしく楽しもう!!

 99円 キャンペーンセール中!!
 今がチャンス!!


アマゾンのアカウントがあれば、今日からすぐ楽しめます。
アプリはアマゾンが無料で提供中なのでこちらからダウンロードしてください。Amazonの無料の電子ブックアプリをダウンロード

アプリをインストールしたら、無料の電子ブック写真集をゲットしちゃいましょう。このページも定期的にチェックするといつもは有料の写真集がたまに無料で提供されています。 > 詳しくは「エロいアダルト電子ブックを無料でもらう方法 アマゾンキンドル(Amazon Kindle)

コミックはこちら、無料キャンペーンを利用して0円でゲット

さて本題の真冬の電子ブックキャンペーンです。

今なら超人気作ベストセラーの「すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集」第1巻が 99円!!

(特にアナル好きの人、文章がエロくってびっくりしますよ)


人気エピソードを電子ブック化
すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集


本当にあった恥ずかしいポロリの瞬間!!
帰国子女のインテリ女子アナが・・・

美人受付嬢OLが・・

憧れの美人妻が・・

ふるさと復興のため夏祭りに参加した美女が・・

びっくりするくらいお色気満点のポロリやハプニングをさらしてしまうっ!!
水着が透け透け、おっぱいポロリ、お尻の穴がチラ見えモロ見え…
思わず見られてしまった仰天ハプニング傑作集。
詳しくはこちら・・

更に「美熟女すぎる親戚セレブ姉妹のお風呂を家庭内盗撮 〜青年が覗き撮りした美セレブのでかい乳首〜」も99円キャンペーン中!!

あまりに美しい熟女姉妹がでかい乳首だったらキミならどうする?
美人姉妹とは親戚の叔母さん。
ひとりはこの人、姉の方。



もうひとりはこの人、妹の方。



あなたなら、どっちの裸を覗いて楽しむ?

第6巻「親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 〜青年が撮った美セレブのでかい乳首〜」は今なら99円キャンペーン中。(アマゾンのページの価格をご確認ください。キャンペーン終了後は価格が異なります)
Amazon Kindleストアで発売中。
iPhone、iPad、Android端末、キンドルファイア等で楽しむことができます。

親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 〜青年が撮った美セレブのでかい乳首〜



詳しくはこちら

今なら「ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1」第1巻も 99円!!

今度はビキニと競泳水着のポロリ&ハプニング!!
裸を見られちゃうヒロインのひとりはこの娘!!



親友の彼女なんですが・・いったいなにがあった?



ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1 
すごく恥ずかし〜い 美女達のハプニング集 
〜見えた! はみ出た! 思わず飛び出た天使たちの蕾〜 
- 裸のヒロイン#11





iPhone、iPad、Android、Kindle Fire等で見られる電子ブックに新作が登場!!
最近は、どんどんと長くなっていくアダルトDVDと電子ブックのタイルト名(*^_^*)。
今回も150枚以上の画像と読みやすいテキストで構成されていまして、今回のストーリーは5つです。

■第1話 赤いビキニの超美人が日焼け止めクリームでハプニング

陽射しが照りつけるある日、僕はビーチで赤いビキニを来た超美人をみつけた。
スレンダーなボディに端正な顔立ち、赤いビキニが似合ってる。



僕の目はすっかり彼女に釘付けになった…



彼氏や友達がいる様子もない・・日焼け防止クリームを彼女が自分で塗り始めた・・・



そしてこの後、凄いハプニングを目のあたりにする!!




■第2話 女性レポーターがプールサイドでどっきりハプニング

最近はローカル局でもかなり可愛い女子アナやキャスターがたっくさん。



僕たちの目を毎日、楽しませてくれたり、癒したりしてくれるよね。



彼女もそのひとり。



今日は大型プール施設のプールサイドから赤い競泳水着を着てレポートだ。



なぜか彼女、胸のあたりを手で抑えながらレポートしているけど・・
監督に怒られて・・・


■第3話 水泳大会で紅組キャプテンのお尻が丸出しのハプニング

水泳大会と言えば、お目当ての女の子をみつけて、その子を応援しつつ、ハプニングが起こることを祈るのが、正しい鑑賞のしかたであります。



僕も水泳大会の番組やビデオを見るのが大・大・大好きです。



その日、紅組キャプテンの緑川さんに声援を送っていた僕は画面の映像を見て一瞬、凍り付きました。



だって、緑川さんのビキニが水中でヒラヒラと・・



プールサイドに倒れ込んだ紅組キャプテンの緑川さんに女性インタビュアーが走ってきてインタビューをする。
 レポーター「ど・・どうしたんですか!?」
 緑川「やばい!! は・・恥ずかしいっ!!」
 レポーター「な、何があったんですか?」
 緑川「お・・お尻っ!! 出ちゃったぁ!!」
頬を染めて恥ずかしそうに笑う緑川さんにレポーターが衝撃のひとこと
 レポーター「どこまで見えちゃったと思います? 緑川さん」
素敵な笑顔が消えて、青ざめる緑川キャプテン・・



いったい何が!?


■第4話 美人がナマ着替えで仰天ハプニング?

ひと気が少ないビーチにも予期せぬハプニングはいっぱい。

僕はその美しい人を見て「世の中にはずいぶんきれいな人が実際にはいるもんだな」と思いながら、こっそりとビデオカメラで撮っていた。



うん? なんだかそわそわし始めたけど・・・



えっ!? なにしてんの〜!?


■第5話 親友の彼女が高原プールで柔らかおっぱいモロ出しハプニング

僕はいま、親友のタカシの彼女の加奈ちゃんと高原のプールにいる。
いや、親友のタカシの彼女を横取りしようとか、親友を裏切ってまで彼女を略奪しようなんて魂胆はさらさらない。



じゃあ、なんでこうなってんのかって?



4人行くはずだった高原旅行。親友が仕事で急遽遅れて合流になったこともあって、親友の彼女の加奈ちゃんとプールを楽しむことになった。



加奈ちゃんは親友の彼女じゃなかったらアプローチしたいくらい、そう天使級に可愛い。



しかし、そんな加奈ちゃんにあり得ないようなハプニングが!!



こ、これは目の錯覚なのか?
な・・なにかがハミ出している!!

そして、僕の頭の中の悪魔が顔をもたげ、加奈ちゃんの恥ずかしいものを見たい、と切望しはじめたのだ!!




待望の第11弾は 99円キャンペーン中。
(99円で販売するためには容量制限があって、画像の品質を落とさないといけません。その関係上、拡大画像は粗くなってしまっています)

ビーチのビキニ美女にはハプニングがつきもの!!
いつも笑顔でかわいい女性レポーターがプールサイドでまさかの赤面ハプニング!!
水泳大会で紅組キャプテンのお○の穴が見えちゃったらどうする!? そりゃあ見るさ!
親友の彼女はびっくりするくらい可愛いんだけど、それよりビックリするようなハプニングが目の前で!!

アマゾンで買える電子ブックは、iPhone、Android、iPad、アマゾンKindle等で閲覧して楽しむことができます!!

※本編に黄色いハートマークはありません。
※99円キャンペーンを行うにはファイル容量制限をクリアしなければならないため、画像の画質が粗くなっています。ごめんなさいm(_ _)m



ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1
すごく恥ずかし〜い 美女達のハプニング集 
〜見えた! はみ出た! 思わず飛び出た天使たちの蕾〜 
- 裸のヒロイン#11





第2弾〜第4弾も好評発売中!!

第2弾「ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 2」も新登場!!

ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 2
ビーチの美女と女子アナの水着ハプニング集 
〜狙われたメロンカップほか〜 
- 裸のヒロイン#12




ビキニや競泳水着の美女たちから、思わず飛び出す乳首、乳輪、乳房にマン毛、果てはお尻に肛門まで? 水着美女の恥ずかしいポロリや仰天赤面ハプニングの瞬間を集めたハプニング傑作選の大好評、第2弾!!

超美人がビーチボールのせいでおっぱいポロリをしてしまうエピソードや


伝説の白ビキニの美女、博美ちゃんの壮絶なジェットコースター級のハプニング・エピソードが大人気!!


イメージDVDの水着ロケでドサクサに紛れて美人女子アナを裸にしよう!!〜狙われたメロンカップ 撮影スタッフのセクハラ・ハプニング


などなど、ビーチとプールと水着の仰天ハプニング傑作選。シリーズ第12弾。
(詳しく見る)

第3弾も出てます!!

ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 3
ビーチボールで乳首がポロリ/エピソード・オブ・加奈ちゃん最終章ほか
- 裸のヒロイン#13




待望のパート3が新登場。読むエロ、見るエロに大興奮!今回はビーチでのビキニハプニング大特集!恥ずかしい赤面ポロリの瞬間を集めました!



そしてついに「エピソード加奈ちゃん」の最終章!加奈ちゃんの恥ずかしい秘密の穴が明らかに!?


(詳しく見る)



水着ポロリ&ハプニングシリーズ最新作



ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4
水着からはみ出したおっぱい&ハミ毛のハプニング集
巨乳美女もライフセイバーも思わずチラリ 
- 裸のヒロイン#16




超人気シリーズ、ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選の第4弾。


ビーチでは今日もハプニングがいっぱい。
ビーチやプール、海の家や撮影現場で起こったおっぱいポロリや陰毛チラリのビックリ・ハプニングの連続!!

ビキニや競泳水着の美女たちから、思わず飛び出す乳首、乳輪、 乳房ポロリにフサフサ丸出し。大好評、水着美女の恥ずかしいポロリや仰天赤面ハプニングの瞬間を集めた傑作選の第4弾!!

日常で出会った、目を疑うような、エロくて恥ずかしい不思議な水着美女達のハプニングを5話掲載。270枚以上の画像と読みやすいテキストで綴る、くだらないけど面白い新感覚ブログ型のエロエロ画像&テキストピクチャー・ブック。
人気のエピソードを厳選して掲載しました。

第1話 ビーチには明るいハプニングがいっぱい
第2話 先輩、乳首がまるっきり透けて見えてます
第3話 巨乳美女のテンパイポロリン体操
第4話 緊急事態!! リョウくんのママがプールサイドで
    ちびっこ達に裸にされそうです!!
第5話 美人すぎるライフセイバーのハプニングを狙え
 第1章 美人すぎるライフセイバーもハミ毛するか?
 第2章 ライフセイバーのニプレス拝見




いま電子ブックがエロい!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!! あの女友達もウンコするんだろうか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!! ハプニング大全集!!


詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら
↓主婦&人妻が好きな人にお勧めの電子ブック


いま電子ブックがエロい!!
日本一セクハラされる超絶美人妻

詳しくはこちら


いま電子ブックがエロい!! ナマイキな人妻はこうして懲らしめよ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!! おっとりした息子の嫁に迫る義父の企み

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!! お義母さんの肛門が見たい

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


いま電子ブックがエロい!! 面接官の罠!!


詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



Amazon DVD紹介
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

累計発行部数1,000万部を誇る大ヒットコミックス『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、ついにアニメ化!!
安彦良和が描いたシャア誕生の秘話がトップクリエイターの手によって動き出す!
赤い復讐の始まり 明かされる過去



Amazon DVD紹介
機動戦士ガンダムUC GREAT WORKS- 完全設定資料集 – (BOXI episode1-3)

大ヒットシリーズ「機動戦士ガンダムUC」の 膨大な資料を詰め込んだ設定資料集の決定版! !
1,200ページに迫る大ボリューム 超豪華仕様! !
カトキハジメ描きおろしBOXアート 福井晴敏描きおろし小説(BOXIIIに収録、I・IIにはメッセージを収録) 1.設定資料集:episode1から3の制作現場で使われた設定資料を可能な限り再現! (※艦艇類を除く、BOXIIに収録) 2.原画集:各話の美麗原画を150カット以上にわたって再現し収録! ! 3.脚本・絵コンテ集:脚本と絵コンテの決定稿を完全収録! ! ! (A4サイズ 本文全1,190P予定) 予約締切日:2014年12月12日 確実にお買い求め頂くためには予約注文をお勧めします。


Amazon DVD紹介
城田あや キングダム / Candy Magic [DVD] [アダルト]

レースクィーンから華麗な転身を遂げた城田あやが、満を辞してお届けする最新DVD。Mっ気を想像させる表情と艶やかな唇は、男心を捉えて離さない魅力。ベッドシーンでの大胆ポーズはたまらない興奮、天然の小悪魔ガールにノックアウトです!


Amazon DVD紹介
瀬川えみ キングダム /無修正 ~バリ島編・ドバイ編~ [DVD] [アダルト]

リリースするDVDが全て大ヒット! 瀬川えみの最新作。今回感謝の意味を込めてディレクターズカット版としてお贈りします。エロを極めた彼女のプレミアムシーンを再編集、未公開映像も加えた保存版です。微笑みのヴィーナススマイルを貴方にお届けします。


Amazon DVD紹介
舞原美咲 キングダム / STRIPPER [DVD] [アダルト]

ムッチリボディの舞原美咲が繰り広げるエロスの世界。制服、体操着で可愛く撮影した後はベッドでオ●ニー! ディルドの固い刺激に敏感に反応する。火照った身体にシャワーをあてて再び股間を擦りだしひたすら快楽を追及する。


Amazon DVD紹介
高崎聖子 バロンガール [DVD]

「日テレジェニック2013」ベスト美乳賞受賞。今もっとも旬なグラドル高崎聖子ちゃんがついにI-ONE初登場!! キュートなお顔にグレートGカップ。ちっちゃな水着やアブナイ衣装から豊満ボディが揺れる、溢れる、こぼれる! 明るいサイパンのビーチからプリティ&セクシーな“たかしょー"をご堪能いただきます。


Amazon DVD紹介
園崎愛海 キングタム / マゾヒスト [DVD] [アダルト]

スレンダー姫こと園崎愛海のDVD。頑張り屋さんの彼女がまたまた大胆に。引き締まったウエストラインと形の良い美尻を激しく振る姿に興奮必至、一瞬たりとも目が離せませない!


5年前に人気があった作品は?

ほかにも人気の最新作はこちら



60万人の動画サイト「DUGA」はこのたび開設8周年!!

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引になる「8周年記念キャンペーン」を実施中。会員の皆さまはもちろん、まだ会員登録をされていない方も、是非この機会にDUGAをご利用ください。2014年12月22日(月)正午 〜 2015年1月13日(火)正午
【参加方法】
キャンペーン期間中に2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと自動的に割引が適用されます。参加申し込みなどのお手続きは不要です。(全120,672作品:美少女ゲームは対象外)

DUGA - 7年ぶりのCPE大阪大会!キャットファイト祭

なんと!チケットが開催2ヶ月前に完売!セクシーでエロエロな女同士の闘い・キャットファイトが7年ぶりに関西再上陸!過去に様々なハプニングを起こしてきた、CPEキャットファイト!大阪ではどんな伝説を刻んだのかッ!?映画ビーバップハイスクールの菊りん、そしてキャットファイト初体験となる人気女子プロレスラー華名がゲスト参戦決定!【なにわ大花びら大回転!】と題し、お下品でエッチな闘いをお届けします!白熱した追い剥ぎトーナメントも完全収録!

DUGA - 大みそかだよ!キャットファイトスペシャル! 上巻

野獣と美女と電マの狂演、禁断のマッチメイク実現!2013年12月31日(大晦日)@新木場1stリング大会収録CPEキャットファイト団体恒例の年末おおみそか大会を完全に収録!悪役プロレスラーvs女の子のミクスドマッチが見所。また、アダルトグッズを公認凶器にした「スクランブル・バンクハウス`アダルト'ランジェリー追い剥ぎデスマッチ」では女の子5人がイカせ合い・脱がし合いの白熱した展開!会場満員のエロエロイベントを映像で感じてください!

DUGA - ケツ穴ほじりが止まらない!≪無修正≫アナルオナニー

お尻の穴に指を入れズボズボするだけでイッちゃう恥ずかしい姿みて下さい!オマンコよりもクリトリスよりもアナルが一番のお気に入り、背徳感でゾクゾクする快感が癖になっちゃったお尻の穴でイクのが何よりも好きな変態お姉さん4人の肛門弄り姿をノーモザイク自主規制で全部見せます。(ドッグイア)

DUGA - 完全独占! 祝 Lカップ初本番! せれな 114センチ 26才

真性超乳!本物素人せれな!決意のLカップ初本番!ついに登場です。敏感過ぎる超乳はデビュー作でも実証済みでしたが、まさかこれほどのイキまくり体質だったとは!ア然ボー然!ノンストップ、イキ続けです。激しくせわしくLカップを揺らしながらのマジイキ大絶叫!本気度・真剣度120%!せれな生涯でたった一度の初本番ライブ!絶対のおススメ作です!

DUGA - 妊婦 DX 4時間

妊婦!お好きですか?私は大好きです。医学的にも女性が一番美しくなる時期と言われています。出産に備えて身体が自然に胸、お尻、他にエネルギー源の脂肪を蓄えようとするので、なんとも言えないエロいカラダが完成するわけです!!でも…、お医者さんにSEXしても大丈夫ですかと尋ねると、一様に『控えめに』と言われてしまいます。が…、ガマンできなくなるのが男と女。女性って妊娠中は意外に悶々しているのです!エロ過ぎ!!!ビバ夫婦円満!! ※画像・音声に多少の乱れがあります

DUGA - パーフェクトうんち 密着5日間 6脱糞 武井麻希

綺麗な女の子のウンチを何度も見たいと始まった本シリーズも節目の5作目。黒髪ロングとスリムボディーが悩ましい麻希ちゃんが今回の主役。初めての人前排泄に初日はまさかのウンチ不発。その結果、彼女と5日もの長期間密着することが出来ました。11回のオシッコ、6回の脱糞、2度の自画撮影、撮影後の独白など内容テンコ盛りの濃厚3時間を御覧ください。

DUGA - 借金妻スポーツ陵辱撮影会1

ホストクラブにハマり借金総額500万円の若妻が、借金返済の為に陵辱撮影会に参加させられる!!今回はチアガールと陸上のコスチュームに着替えてもらいます!!アンダースコートに穴を開け、ディルドゥを突っ込まれるシーンは大興奮!!
無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

DUGA - ヒロイン触手アナル責め セーラーリリー

若くして戸澤財閥の総帥となった戸澤茉莉奈は魔法の研究の成果でセーラーリリーに変身し、ラクーンタウンに蔓延る悪と戦っていた。そんなある日、茉莉奈は違法魔法薬の取引現場を発見し、死闘の末ギャングをやっつける。しかし魔法薬のブローカーはかつて茉莉奈が解雇した戸澤製薬の研究顧問、ライだったのだ!ライはセーラーリリーによって浄化されたラクーンタウンをかつての様なカオスの犯罪都市に戻そうと画策していたのだ。ライは計画の障害になるセーラーリリーを倒すべくリリーの自宅に忍び込み魔法植物によってリリーのアナルに侵入し種子を植えつける。その種子を植えつけられた者は魔法植物に身体の自由を奪われるのだ!アナルを開拓されたリリーは徹底的に魔法植物の触手によって凌辱される。果たしてリリーはアナル快楽に抗う事ができるのか![BAD END]
無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!



リアル覗きサイトって知ってる?



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロインの裸 クラシック
 昔のバックナンバーはこちら F2C
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回の続き。 親友のうちに遊びに行ったとき、...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
捜査官ファンの皆様こんにちわ(誰?)。 ヒロイン...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
キングダム・レーベルを中心に最近の着エロはもの凄い...(→続き)

最近のエントリー


別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


Amazon DVD紹介



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


盗撮も無修正の時代

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮
逗子海岸和式公衆便所
しら○ま温泉宿和式便所
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
卑猥エステティシャン実録投稿
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」 1919gogo.com
1919gogo.com
お風呂の中のプニョ
もぎたてビーチ盗撮

リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

DUGA お勧め動画


会員数60万人の動画サイト「DUGA」 「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイト。 アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!! DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。

会員数60万人DUGA動画

無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 葵こはる お貸しします。
DUGA - 爆乳モンスター・ペアレンツ2 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 大人しい地味子に中出し21
DUGA - 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - イカセ4時間 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - すんごく気持ちいい中出ししよッ
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間
DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レイプ
DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編
DUGA - 処女喪失 未来のアイドル声優

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

さらにおすすめ人気記事

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
診療所に彼氏同伴で来るような美人JKは、彼氏の前で羞恥を晒してやれ その2

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

Amazon DVD紹介01



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

盗撮も無修正の時代

逗子海岸和式公衆便所
素人専門ナンパの達人
逗子海岸海の家シャワー盗撮
隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮
痴漢THEアルティメット

Amazon DVD 紹介02



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

ムラムラってくる素人のサイト


私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。