無料
エロ
動画

ヒロインの裸

清楚な銀行OLが俺のことを詐欺師扱いしておいて、「間違いだった」と謝罪してきたから、思い切り辱めてやった件WWW

清楚な銀行のOLが俺を泥棒扱いしておいて「間違いだった」と謝罪してきたから、思い切り辱めてやった話。



ある日、家のチャイムが鳴ったので出てみると・・



いつもウチに来ている取引先の銀行のOLが立っていた。



なにやら深刻な顔で「重大な話がある」と言う。



部屋に上がってもらって話を聞くと、先日私が受け取った金額に「申告上の間違いがあり、故意に銀行から金額を多く受け取った疑いがある、返金して欲しい」とのことだった。



故意に銀行から金額を多く受け取った疑い?
それって詐欺ってこと?
ずいぶん毅然とした態度で上から目線で言われて腹が立ったので、「それは私が悪意を持って銀行からカネをだまし取ったという意味か?」と聞き返した。



そしたら「現段階ではそこまでは断言できませんが、その疑いは十分にあります。ですから今のうちにきちんと返金していただくことで少しでも罪を軽くと思い私がこうして・・」



とかなんとか、完全に私のことを詐欺師扱いしてきやがった。
「どうかあの時の金額はそっくりそのままご返金願えませんか?」
言葉は丁寧だが、完全に犯罪者扱いだ。



そこに彼女の携帯電話がけたたましく鳴った。
彼女は一礼して電話に出た。
なにか込み入った話をしているようだったが・・



電話を終えて彼女が振り返り、元の場所に戻ると申し訳なさそうに頭を下げた。
「お客様・・・大変申し訳ありませんでした」
えっ?



「実は今、営業所から連絡が入りまして、その件は当社の誤解だったと上司が申しておりまして・・・ご返金いただく必要はなくなりました」
はぁ・・そりゃあ・・よかったけど・・



「本当に・・申し訳ありませんでした」



いや、謝って済む話じゃないよね?
「すみません・・ご返金は結構ですので・・」
いやいや、そりゃあ当たり前じゃないか、やましいことは何もしていないんだから



それなのにアナタは私を詐欺師扱いしたんでしょ?
「いえ・・そんな・・詐欺なんて・・」



こっちはそう感じたよ。いや、明らかにアナタは私を詐欺師扱いした、そんな言葉だったよ・・
「いえ、そんなことは・・申し訳・・ありません」



ちゃんと態度で示しなさいよ・・そんなうわべばっかりの言葉じゃなくてさ。
「え? は・・はい・・わかりました」



「お客様、申し訳ありませんでした」



なにそれ?
「はい? お詫びをと・・思いまして・・」



謝り方が違うでしょう?
日本では謝るときは土下座するのが常識でしょ?
「え・・ど、土下座? ・・・ですか?」



そうだよ、土下座だよ・・土下座
それが常識的な謝り方でしょ?



こっちは詐欺師呼ばわりされたんだよ。
泣きたかったよ・・信用してお付き合いさせてもらっていたお宅の銀行に、こ〜んな疑いをかけられるなんて・・さぁ



ほら・・土下座
「あ・・はい・・わかりました。おっしゃる通りだと思います」



私は気持ちが高揚してきました。さっきまであんなに強気だった銀行のこのOLが、私の目の前で土下座して謝ろうとしている・・気分が本当によかった



「本当にご迷惑をおかけしました、申し訳ありません」



なにしてんの?
「はい? あ・・え? 土下座してお詫びを・・・」



あなた土下座したことないの?
「・・・」



土下座ってさ、頭をきちんと下げるんだよ・・それで初めて土下座
「あ・・す、すみません・・お客様・・」



「この度は申し訳ありませんでした」



くっくっく・・私は心の中で笑っていました。
「・・・・」



あのさ・・
「はい・・」



私はさ、もの凄い屈辱を受けたんですよ。
今までコツコツやってきた信用を踏みにじられたんだ・・
「・・・はい」



アンタにも同じ思いをしてもらわないと気が済まないんだ。
「えっ?」



だから、謝って済む問題じゃないでしょ?
アンタには私と同じ恥ずかしい思いをしてもらわないと気が済まないって言ってるの
「はい・・申し訳ありません」



スカートの中を見せてくれる?
「えっ?」



スカートの中を見せて? って言ったの
「な・・なんで・・ですか?」



アンタさ、人の話を聞いてた?
私はアンタにプライドを踏みにじられて恥ずかしい思いをしたんでしょ。
だからアンタにも同じ思いをしてもらわないと気が済まないって言ってるの。



「でもお客様・・そんなことをしても・・」
なに?
「上司と相談しまして、なにか別の方法でお詫びのカタチを・・」



気が収まらないって言ってるのさ・・私のこのモヤモヤした気持ちが。
「・・・でもお客様・・」



アナタが私の顔に泥を塗って辱めた・・そして非を認めて謝った。
だから後はアナタが私と同じ恥ずかしい思いを今、ちょっとの間、してくれたら、それでチャラにしますよ・・上司は関係ない・・すべてチャラ・・



「・・・でも、そんな恥ずかしいことを・・」



最初に私に恥ずかしいことをしたのはアナタだ。
チャラにしますよ・・上司は関係ない・・すべてチャラ・・
アナタが私にスカートの中を見せたら・・それで



「私が見せれば・・お客様の気持ちが静まるんですか?」
そうだよ・・上司と詫びに来る必要はないよ



私は詐欺師だと言われたんだ。
本来ならさ、素っ裸になって土下座して謝ってもらうような話だよ。
いいよ、じゃあ裸になって土下座して謝ってよ・・それでいいよ



「そんな・・できません」



裸になって土下座して謝ってよ、そしたら私は土下座しているアナタの後ろで下から覗き込むよ・・どうだい?
裸で土下座しているところを後ろから見るとさ・・アンタの何が見えると思う?

「い・・・いやです・・」



なんで? なんでいやなんだよ?
「お客様にそんなことされますと・・・」
なに?
裸で土下座しているところを後ろから見るとさ・・アンタの何が見えるかな?



「・・言えません・・申し訳ありません」
言えよ・・言わないとやらせるぞ



裸で土下座しているところを後ろから見るとさ・・アンタの何が見えるかな?
「・・・お尻・・の・・」



なに? お尻の・・なんだよ、言えよ。
「あ・・穴・・です」



なに?
ちゃんと顔を上げて言えよ・・
「は・・い」



「お・・お尻の・・穴・・です」



見せろよ
「で・・できません」



じゃあ、スカートの中を見せろ・・それで許してやるよ



「・・・・・」



「本当に・・許してもらえますか?」



あぁ・・気が収まるだろ・・それで・・
アンタがそんな恥ずかしい思いをすれば・・
「や・・約束してください」



くどいよ
そうだ"私はこんな下着を履いています。どうぞ見てください"と言って見せろよ
「・・・」



「・・・・・」



「わたしは・・・」



「こ・・こんな」



「下着を履いています・・」



「ど・・どうぞご覧に・・ご覧になってください」



ついに下着を見せやがった・・私は気持ちが良くて心の中で高笑いしたつもりが、声に出して笑っていた。
ぎゃははははは♪
「・・・・」



だめだめ、全然見えねーよ、もっと脚を開いて、ちゃんと見せなくちゃ。ぎゃはははは。ほら、見せろ!!
「は・・はい」



「こ・・・これで・・・」



「み・・見えますか」



もっと、もっと開くんだよぉ〜♪
ぎゃはははははは♪



「こ・・・こうですか?」



うわっはははは、すげえ、すごいなぁ・・パンツ丸出しのOLとは・・初めて見たよ。銀行員OLのパンツ・・めぎゃはははは・・・こりゃあいい。



じゃあ次は・・・
「えっ?」



陵辱はまだまだはじまったばかり。
本当に恥ずかしいのはこれからですよ。
ぎゃははははは♪

つづく・・のか?

↓この記事が好きな人はこの電子ブックを読んでいます

ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 水着でオッパイポロリのお色気ハプニング、Amazon電子ブック

電子ブックの人気シリーズ「ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選」は全4巻が発売されています。

↓第1〜3巻までに登場する加奈ちゃん


このシリーズはビーチやプール、時には撮影スタジオで起こったエッチなハプニングを特選したエピソード集で、画像とテキストで綴る、ちょうどこのブログのような読み物です。

第一巻 発売中
■ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選1 すごく恥ずかしーい 美女達のハプニング集 〜見えた! はみ出た! 思わず飛び出た天使たちの蕾〜

水着ハプニングはここからはじまった!! 250円(*^_^*)。

第二巻 発売中
■ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選2 ビーチの美女と女子アナの水着ハプニング集 〜狙われたメロンカップ〜

びっくりハプニングの連続!! 250円(*^_^*)。

第三巻 発売中
■ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選3 ビーチではみ出た水着ハプニング集 ビーチボールでおっぱいポロリ / 加奈ちゃん最終章ほか

いよいよ加奈ちゃん最終章!! 250円(*^_^*)。

第四巻 新発中
■ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

新章突入!! 巨乳美女が登場 250円(*^_^*)。

電子ブックは、iPhoneやAndroid端末などのスマートフォンや、iPad、iPad mini、Nexus 7、キンドルファイア等のタブレット、パソコンで読める書籍のことです。
アマゾンで販売されている電子ブックを読むにはアプリが必要で、iPhone/iPadやAndroid用の「Kindle」(キンドル)というアプリを使います(無料)。

(Amazonのアプリが必要です)

読むエロ、電子ブックならスマートフォンやタブレットでどこでも手軽に気軽に読むことができます。

この「ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選」はこのブログの電子ブック版だとイメージするとよいでしょう。バカバカしいけど読みやすいテキストと画像で構成されています。
第一巻はこんなお話しの数々。
第1話 赤いビキニの超美人が日焼け止めクリームでハプニング
第2話 女性レポーターがプールサイドでどっきりハプニング
第3話 水泳大会で紅組キャプテンのお尻が丸出しのハプニング
第4話 美人がナマ着替えで仰天ハプニング?
第5話 親友の彼女が高原プールで柔らかおっぱいモロ出しハプニング

詳しくは以前、こちらで解説しました(*^_^*)。
http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-764.html

この巻で初めて登場したのが、加奈ちゃんです。

この娘。



親友のタカシとその彼女の加奈ちゃんと、加奈ちゃんの女友達の4人で行く予定だった高原旅行が一転、



女友達が腹痛でダウン、タカシも仕事で遅れることになり、なんと加奈ちゃんとふたりきりになってしまいます。



主人公と加奈ちゃんは先に高原ホテルに入り、プールで時間を潰すことに。
そこで加奈ちゃんのおっぱりポロリをチラ見してしまいます。



それをきっかけに主人公は加奈ちゃんのオッパイをもっとバッチリ見ようとします。



加奈ちゃんのキュートな笑顔とハミ出した・・いやモロ出したおっぱいが大人気となりました。



そして第二巻はこんなお話しの数々。

第1話 ビーチでポロリで「ハイチーズ!!」
第2話 親友の彼女が高原プールで仰天ハプニング、再び
    エピソード・オブ・加奈ちゃん パート2
第3話 超美人がビーチボールでびっくり仰天ハプニング
第4話 フェロモン全開 ムチムチ美人の博美ちゃんのハプニング・ラッシュ
第5話 狙われたメロンカップの女子アナ
    イメージDVDの撮影スタッフがセクハラ・ハプニング

詳しくは以前、こちらで解説しました(*^_^*)。
http://kurakuraheroine.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

超美人がビーチボールのせいでおっぱいポロリをしてしまうエピソードと、



伝説の白ビキニの美女、博美ちゃんの壮絶なジェットコースター級のハプニング・エピソードが大人気です。



それに加えて、エピソード加奈ちゃんの第二弾。

今回の加奈ちゃんはプールサイドに上がろうとして、ビキニの下がズリ落ちて、白いお尻が丸出しに!!
びっくりハプニングが発生。



そして第3巻「ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 3 ビーチではみ出た水着ハプニング集 ビーチボールで乳首がポロリ/エピソード・オブ・加奈ちゃん最終章ほか - 裸のヒロイン#13」、エピソードオブ加奈ちゃんのみ続きます!!

またまたビーチボールが大活躍します!! 更に、スッ転んでおっぱいが飛び出してしまう美女も登場。楽しんでください!!

第1話 転んで飛び出た美女のおっぱい
ビーチにはハプニングがいっぱい。ほら、綺麗なビキニのお姉さんが大きなフロートだか浮き袋を持って海から上がってきましたよ。砂地に足を取られ、風が強くてユラユラ、 ふらふら、大丈夫かな・・と思っていたら(*゚Д゚*) スッテーン!!


第2話 ビーチボールでびっくり仰天ハプニング、再び
ビーチで起こるセクシー・ハプニングはビーチボールや浮き輪が原因になることが多いんです。
今回もビーチボールが大活躍。ビキニの背中のホックをはずして日光浴中のカラコンの美女にビーチボールが近寄っていきましたよ(*^_^*)


第3話 超絶美女がビーチボールでびっくり仰天ハプニング 【お宝】
出たーっ、めっちゃかわいいアイドル級の超絶美女をビーチで発見。しかもしかも、ビキニの紐をはずして背中を日光浴中!! なんとも決定的なシチュエーションですが、チラチラとこちらを見ていて目線が合う…もしかしてカメラに気付いてる?


第4話 ビーチに蜂がやってきた
ビキニ美人のまわりに飛んでくるのはビーチボールや浮き輪だけではありません。
ビーチではいろんなものが飛んでくるのです!! そうですとも、いつでもハプニングはやってきます! (((o(*゚▽゚*)o)))

そして第5話はついに最終章、加奈ちゃん
親友の彼女が高原プールで仰天ハプニング エピソード・オブ・加奈ちゃん パート3」です。

こんな感じで・・話は展開していきます。

タカシは仕事が抜けられずに、とうとうその日は高原ホテルに合流することができない、という連絡をしてきた。
僕は加奈ちゃんの写メを撮って、タカシに送らせた。

「加奈ちゃん、撮るよ」
「はい」
パシャッ!!



かわいい〜♪
((´∀`*))



「加奈ちゃん、タカシへのメールに”早く来ないと怒るよ”って書いちゃえばいいよ」
「いえ・・それは可哀想です。仕事で遅くなっているんですし・・」
「そ・・・そうか・・そうだよな」
(´△`)
どこまでもやさしい加奈ちゃん。

「明日の午後には来られそうだって言っていますし・・」
「そうだよね・・明日は早起きして、プールの掃除をしよう。ボランティアでやるんだって。掃除って言っても落ち葉拾いとか簡単なことだけなんだけど」
「はい・・」


翌朝、こうしてプールの掃除をはじめたふたり。
加奈ちゃんは主人公にこの水着を着るようにと命じられ、言うとおりに現れた。

最初は少し恥ずかしそうだった。



実に刺激的な水着だったけれど、加奈ちゃんは嫌と言えない性格なのか、おおらかな性格なのか、文句も言わずに着てくれていた。
僕はタカシに話しかけるようにナレーションを入れてビデオ撮影を始めた。

「タカシ〜、加奈ちゃんは朝から頑張ってるぞー」
「頑張ってまーす」



本当にかわいい。
((´∀`*))
まさに天使のようだった。




ビデオカメラ越しにいやらしい目線で加奈ちゃんを見る主人公。



も、もしかして・・
加奈ちゃんの後ろはどうなっているんだろうか?



僕は遠くの落ち葉を一生懸命とろうとしている加奈ちゃんの後ろに回った。



Σ(゚ロ゚;)
な、なんか・・ものすっごい絵になっている・・



ほぼ、尻・・・。
加奈ちゃんのほぼ尻。
丸見えだ(^^)/



「加奈ちゃん、もうちょっと頑張って手を伸ばせば取れそうだね」
「えっ!?」



急に後ろから声を掛けたので、加奈ちゃんはビックリしたように振り向いた。
「びっくりしたァ・・」
「ごめんごめん、急にウシロから声をかけて・・でもさ、身体をピンと伸ばして思い切り手を伸ばしたら届くんじゃないかな?」
「あ・・はい・・やってみますね」



「いっせいの・・・」



「せっ!!」



(*゚Д゚*)ェ…



「吉田さん・・何枚か取れました!!」

・・いま・・加奈ちゃんの・・・
いわゆる・・ひとつの・・・排泄口・・というか・・




そして更に主人公の欲望は、だんたんとエスカレートしていき・・

ああっ!?
なにしてんだっ、主人公っ!!



加奈ちゃん危機一髪っ。
完全にズレちゃったビキニ紐!!
果たして加奈ちゃんのお尻の穴はモロ見えになってしまうのか?

第三巻 新発売

結末は加奈ちゃん最終章 第三巻、電子ブックで!! 250円(*^_^*)。

そして第4弾は巨乳のスクール水着(*^_^*)



こんなにかわいい女子に・・



スクール水着を着せて・・



体操してもらったらどうなるのか?



立ってるだけでもエロいのに



おおっ、ゴージャス!!



ああっ((;゚Д゚))
まさかのっ!?





次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
着エロなのに裸を見られたアイドル達 03 巨乳アイドルのオッパイぽろりハプニング傑作選

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「妹のはだか」ハプニング傑作選、妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング
妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら


「変態診察クリニック」シリーズ第2弾もアイドル級美少女

詳しくはこちら



【日刊エロマガ 毎日エロ画像】更新情報
 TOPページ

大学のサークルの美人が酔って爆睡して裸にされてた件WWW


ビーチでビキニの下が脱げかかっているハプニング発生 お色気たっぷり衝撃映像すぎるWWW


電車の中で、カバンに引っかかったスカートがめくれて、まんまとパンティが丸出しのJKがいたWWWW




会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - 2015.5.22.CPE新木場大会開場前に行われた非公開試合

ノーピープル・エニウェア・マッチ2015.5.22.CPE新木場大会開場前に行われた非公開試合映像!リングの外(屋外)にまで出て繰り広げられるバトル…外にいた観客も大盛り上がり!終盤のロメロスペシャルも必見です。

DUGA - Cat Fight Mystery Tour-2014 2014.05.14.CPE SHINKIBA

キャットファイトミステリーツアー2014年度の様子を収録!!選りすぐりのキャットファイターが集まり、女同士の戦いが勃発!!服が脱げようがタイツが破れようが取っ組み合いの手は止まらない!!ぜひご堪能あれ!!

DUGA - 美少女JCいたずらオイルマッサージ盗撮

汚れを知らない清純娘たちが、悪徳エロマッサージ師の餌食に…!世間知らずのアホ娘だ…。平気で全裸って…。胸でかい!!てかめちゃかわいくね?発育いいな最近の娘は、エロい体だ!…この映像みないやつ駄目じゃねー?

DUGA - 洗濯盗撮 人妻を狙う日常胸チラ

洗濯、家事に夢中のその一瞬に豊かな胸の谷間が…。可愛い子供や旦那の洗濯をする若い妻、幸せそうに動き回る女たち。日常のなかに垣間見えるほのかなエロチックな動作。豊かに母性溢れる乳房…。

DUGA - 彼氏の前で寝取られAVデビュー 西川ちひろ

「寝取られカップル企画」に勝手に応募した彼氏のお願いを断りきれずAV出演を決意した彼女の西川ちひろ(19歳)。彼氏の目の前で裸になり、男優によるAV的セックスで感じてしまいます。実はエッチな彼女、濡れやすいし、イキやすいし、潮も吹きます。なんと、レズにも少々興味があったらしく、プチレズにも挑戦しました。彼氏とAV女優のセックスを見るという想定外のこともありましたが、全体を通して気持ち良くなっていました。



詳しくはこちら



日刊エロマガ 毎日エロ画像配信中
ハンバーガーショップの店員さんがゴミ拾い中にパンチラ・ハプニング

倉科カナがテニスの最中におっぱいポロリの衝撃ハプニング画像!!

米国代表の美人女子サッカー、ホープソロのヌード画像!!

日刊エロマガ




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

その後のレースクイーンズトイレ2002の衝撃 トイレ盗撮の金字塔

レースクイーンズトイレ2002 というもうひとつの伝説。



いまだにアクセスが多くて大人気っぽいリアル盗撮ビデオの金字塔「レースクイーンズトイレ」、その事件簿をレポートした記事。

レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿 その1.
レースクイーンズトイレ事件 恐るべき事件簿 その2.

なにせ本物の盗撮映像ってことで、ご本人RQさんが多数、撮られちゃってるんだから、これはマニアにはたまらない逸品でしょう。

ダビング品でいいからXX版購入希望、って問合わせが来るのもうなづける。



ところで、「全員の脱糞画像をメールでください」とかのコメントも届いて、そういうのは困り気味(>_<)。



ところで、この「レースクイーンズトイレ」、続編があることを知ってる?

当初は「レースクイーンズトイレ 2002」と言うタイトルで出回った。

(あぁぁ、PIAAのあのお姉さんが・・・)



当時の有名レースクイーンはもとより、レース関係者の女性まで軒並み盗撮しまくって作品に収録してしまった。

(あぁぁ、あの超ド級に有名なレースクイーンのお姉さんが・・・)



ドーン!!



だから、たしかDVD 5枚組くらいの超大作。
いったい何人出てくるんだ、というくらいのボリューム。



しかも2カメラで顔までバッチリだから、
レース関係者が見たら「あれ? これあの娘?」
「タイヤメーカーの××さんじゃないの?」ってことに。



そして、やはり待望のXXX版も登場。
これがヤバい。



レースクイーンの名前、顔写真とポーズ写真が、メニュー一覧でまとめられて、



クリックすると顔やスタイル抜群のボディをコスチュームに包んだポーズ写真がスライドショーで表示された後、トイレ盗撮シーンの動画が流れるんだから、もうたまりません。



XXX版はレース関係者の女性は除外し、レースクイーンの盗撮映像だけに絞って収録。



顔とポーズでイメージを確認したから、丸出し動画が拝める。



しかも、なにより凄いのが・・



最初のポーズ写真にはその年撮ったものを使っていること。



これって、どう凄いかわかる?



つまり、ポーズ写真そのままのコスチュームで



レースクイーンのおねいさん達がトイレに現れて、
ふんばったり、着替えたりしてる



つまり、ポーズ写真そのままのコスチュームで



レースクイーンのおねいさん達がトイレに現れて、
マン毛出したり、



ケツ丸出しになったりしてる



まさに鬼畜!!(^^;)





ちなみに、今度は洋式トイレ。



当時は便器内盗撮がなかったから、和式トイレファン、脱糞シーン好きにはちょっとガッカリな展開かもしれないけれど、



実はいろいろと凄い。



当時、絶頂期の有名レースクイーンの素っ裸が見られたこと。
まさに丸出し。



和式だとカメラアングルは下になりがちだけれども、



洋式だと真っ裸がバッチリ写っちゃう。



しかも、サーキットやテレビでいつも爽やかなあの娘が



なんとガムテープで豊胸に見せかけていたことまで
次々に判明。



だって、ワンピースのハイレグだと、



用を足すのに完全にスッ裸。



トイレでタバコをプッカプッカも続々と判明。



もちろん、ケツの穴まで丸出しにされちゃったレースクイーンも。



憧れのあの娘の尻の割れ目がバッチリ



憧れのあの娘と



トイレで逢えて



その顔にうっとりしていたら



あぁぁぁぁ、ついに、生ケツが・・み、見える!!



たぶん、こんな感じね(^^;)

憧れのあの娘と


トイレで逢えて



ハミ毛引っ張って抜いてた!! 的な(^^;)


一番の被害者はあの超有名RQかもしれない。
テレビや写真集、DVDで活躍していた彼女





もの凄いシーンを撮られてしまったのだが、その話しはまたいつか。



ちなみに前回も言ったけど、写っているのが本当に本人かどうかは知るよしもない。
知らない。あしからず。


そんな名作「レースクイーンクイーンズトイレ2002」。あの作品はどうしたのかな? と思っていたら、最近、無修正サイトでその原盤っぽいものをみつけた(XXXではない)。

そんな話題作「レースクイーンクイーンズトイレ2002」。
あの作品はどうしたのかな? と思っていたら、最近、
無修正サイトでそれっぽいものをみつけた。

■のぞきザムライ

レースクイーン トイレ盗撮(1)
レースクイーン トイレ盗撮(2)
レースクイーン トイレ盗撮(3)
レースクイーン トイレ盗撮(4)
レースクイーン トイレ盗撮(5)

近日終了予定!?
やばい金曜まで?
まじですか?

■1919gogo はこちら

レースクイーン トイレ盗撮(1)
レースクイーン トイレ盗撮(2)
レースクイーン トイレ盗撮(3)
レースクイーン トイレ盗撮(4)
レースクイーン トイレ盗撮(5)






リアルタイムチャットって知ってる?
家で楽しめるリアルアダルトの新スタイル。生です。
リアルタイムチャットが面白い。

在籍中


家にいたまま女の子と会話できる。
遊べる。覗ける。みせてもらえる? メールも?


在籍中


今なら2000円分のポイントを無料プレゼント中!

どの娘が好み?





超キュートな水原めいちゃんがAV9898再降臨!!天使の笑顔と天使のエロボディを振る活用で「アナタの為なら何でもします!」めいちゃんの生中ご奉仕!!絶対見逃せません!!濡れたオマンコがぐりぐりほじくられても「激ピストン凄いぃ!!」もう夢中で腰を振りまくり!!ドクドク白濁生ザーメンんを懇願!どうぞ一緒にアクメをご堪能下さい!!!
この動画をダウンロード
水原めい  / 

動画提供サイト Hey動画






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロインの裸 クラシック
 昔のバックナンバーはこちら F2C
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着 赤外線盗撮 事件簿 寺川綾や萩原智子、伊藤華英らが狙われた?

寺川綾や萩原智子、伊藤華英ら有名競泳選手が
撮影されたと言われる競泳水着赤外線撮影事件に
未だにアクセスする人が多い。

寺川綾選手が世界水泳で活躍するかもしれないと、連日の報道で
またもや注目されているのだろう。背泳では萩原智子選手に続く
大型アイドルも今ではベテランだ。
それはさておき…

競泳選手赤外線撮影したビデオについの問合わせが多く、
もっと詳しく書いて欲しいというコメントもたくさんあるので
ちょっと困り気味だ・・


元祖アイドルスイマーが狙われた赤外線ビデオ


インタビュー中も赤外線が狙う

たしかにそんな触れ込みのビデオが出回っていたのは事実で
その辺のレポートはこちらの記事に書いた。
真偽はわからない。

まぁ、盗撮に分類される類の作品になっているようなので、
はっきりモロ出しの画像を出すわけにもいかないが
新アイドルスイマーも赤外線で狙われた。


プールサイドでも、


インタビュー中も


またまたプールサイドでも、


(ちょっと「禁」マークずれてる? すんません)

背泳のTH選手がプールサイドで失神してしまう有名な事故が知られているが
それを赤外線ビデオがとらえてしまったことがある…



隣にいたのはAT選手で、すぐ横で倒れ込んで痙攣するような
場面が写っている。



カメラはその様子をとらえていて、AT選手はしばらくは気丈に
振る舞っていたが、やがてショックで泣き出してしまう。



赤外線盗撮カメラが事故を捉えていたことでもネット上でしばらく
話題になっていたが、話題の事故を見たくて検索した人は
思わず見てはいけない光景を見てしまったことだろう。
人騒がせなビデオだった。



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。


身長162cmでバスとはなんと100cmのIカップ美巨乳美女!!「AV無理」「ギリモザ」などの人気シリーズや、「幼なじみ家庭教師 思い出の個人授業」「夫の目の前で犯されて- あなたを守るため…」などの作品でもその美貌とエロスでファンを魅了してきた彼女が、待望のジャポルノデビューに続き衝撃の爆弾を発射っ!「ワリキリハミ乳娘降臨」と題した本作では、激しいエロっぷりであなたを夢中にさせちゃいます。淫縛!拘束!激震電マ&バイブ攻めに悶絶失禁!!もうこの一本で何度でも抜けちゃう凄さに大興奮。オススメです!
この動画をダウンロード
長澤あずさ  / 

動画提供サイト Hey動画



Resonance with u /真丘めぐみ

グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してみてください。
DUGAのトップページの右上の「無料会員登録」でサンプル見放題に!!


DUGA - こうなった以上仕方ないですよね…どうぞ

セーラー服姿で足コキなんかされたらイチコロ、メイド姿でフェラチオされたらもっとイチコロ。そして競泳水着での癒し&萌え全開の鬼フェチセックスで完全に悩殺。キュートな笑顔でやさしく手コキ、気持ちよさそうに喘ぐ顔騎、イキまくりのオナニーなど、延々続くプリティエロスが目白押しー!

DUGA - 競泳水着インストラクター ハミ出し98cmHカップ

98cm・Hカップの巨乳インストラクターのハジケる爆乳SEX!!競泳水着からハミ出るムッチリ巨乳を揉んで揺らして弄りまくる!柔軟体操から巨乳が密着、そのまま水着をズラしてハメまくり胸発射&お掃除フェラ、パイズリフェラもタップリ堪能!シースルー水着に張りつく巨乳を複数で揉んでローション責め&指マン責めに連続昇天!爆乳フェチ目線の中出しハメ撮りもアリ♪


DUGA - 美少女仮面 オーロラ

私立佐丹学園では、女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた。美少女仮面オーロラは、その真相を探る為この学校の女生徒として紛れ込む。校内を捜査中、生徒に強姦のピンチに晒された挙句、変身マスクを落とし変身できない少女あんり…!謎の用務員との出会い、戦闘員との戦い、そして改造人間との戦いで大ピンチになるオーロラ!首絞めとボディブローの連打攻撃でボロボロになり、失神気絶…!!闇のオークションで人身売買されることになる。

欲情エキスの注射にコブ縄責めでオーロラの股筋を苛め抜く!やがてオーロラに大逆転が訪れるが、ハード鞭責めでコスチュームはズタボロになり、特殊ローション責め、鎖で首を絞められながらレイプされ中出しされてしまう…!!強制フェラで苦しむオーロラ。オークションにいた薄汚い政治家達は、集団で若い彼女の肉体にむしゃぶりつくのだった…!果たして、美少女仮面オーロラの運命は…!?

DUGA - 雪のような真白い肌の美少女 AVデビュー 桂木雪菜

雪のような白い肌の美少女18歳、初めてづくしに大興奮!!Hに興味津々でありながら、未体験だらけの色白おっとり系美少女がいろんな初めてを経験します。ローターを膣内に入れられるも、すぐにポンっと飛び出してくる。驚くべきマン圧は見所です!
このエントリーをはてなブックマークに追加

チャン・ツィイー ヌード盗撮事件

チャン・ツィイーの盗撮写真が流出してメディアは大騒ぎだ。
四大若手女優のひとり。

中国国内においても「無断で写真を撮影しない」「交際している富豪に関する質問はしない」など10以上の細かいルールに従うという契約書にサインしなければ取材には応じないらしい。ばか。

この人だ。

チャン・ツィイー000

PR写真などではカッコいい演出でグッとくる。
尻のニオイも嗅ぎたくなるというものだ。

チャン・ツィイー00

さて、この盗撮騒ぎ、本人は激怒しているとか報道されているが、ビーチで乳首丸出しで、半ケツでイチャイチャしてれば、盗撮もクソもないだろう。

「誰も見てないでしょうね」
「プライベートだからな」

チャン・ツィイー09

「ブラはずしちゃおうかしら」
「おう、出せ、出せ」

チャン・ツィイー02

「お尻も半分・・っと」
「ふむふむ」

チャン・ツィイー03

「よっこらしょっと」

チャン・ツィイー04

「おっ!! なんだこれ、割れ目の奥に・・」

チャン・ツィイー05

「ニオイ嗅いじゃおうっと・・・」
クンクン・・
クンクン・・
犬かよ。

チャン・ツィイー06

「おおおぉぉぉ」
クンクン・・
クンクン・・

チャン・ツィイー07

「ぷっはぁぁぁぁ・・くっさぁぁぁ
効くなぁ・・目にしみる臭さだ」

チャン・ツィイー08

「臭すぎる・・栓をしとこう・・」

チャン・ツィイー09



嘉門洋子/My everything

妖艶なフェロモンを放つ黒髪色白和風美人・壇蜜のイメージ。上品な美しさと女優・嘉門洋子の初となるヌードイメージ。成熟した見事なプロポーションを持つ彼女が、艶っぽい大人の魅力全開で魅せる。彼女のあふれんばかりの魅力を余すところなく捉えたファン必見の1枚。



純潔少女 夏瀬あおい

汚れのない純潔少女が18歳の記念に美しい乳房・恥ずかしいアナル・つるつるのワレメをさらけ出す。純潔を守り通してきた美しい超一本スジ。恥ずかしさを必死にこらえるその表情とは裏腹に、縦スジからは快感の証となる愛液がしみ出してくる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツ選手の盗撮騒動

アイドル競泳選手も次々にオリンピック代表に選抜されているようで、
おめでとう。

相変わらず、赤外線盗撮作品のことをもっと詳しく知りたい、
とかカキコくれる人がいるので、知っても何の役にも立たないぞ、
と思いつつもう少しばかり詳しく書く。

アイドルスイマーの透視、いわゆる競泳水着を着用した
有名競泳選手の赤外線盗撮写真が週刊誌やネットで話題になっている。
スイムウェアーメーカーもまさか、アイドルスイマーの裸体が
ここまで丸見えに透けてしまうとは驚いている、といったとか
いわないとか。

メーカーの人、あの選手の裸をみたな?

実際、数年前まで、有名なアイドル競泳選手を追いかけた実録モノは
たくさん出回っていた。名前でタイトル化されているものもあり、
どうどうとしたものだった。

競泳水着02

こんな感じ。どれもきわどいシーンをアップで狙っていて、
はみ出しちゃってるものも多々ある。

競泳水着03

赤外線ビデオカメラを使って有名なアイドル競泳選手を盗撮した
作品は以前からオークションやネット通販で取引されていると
いう話だった。上記のような画像が赤外線で出たら、大変なものが
見えてしまうだろう。

こんな感じだ。

競泳水着01

あまりに丸見えなので大事な一部は隠さねばなるまい。

競泳水着05

インタビューなんかで赤外線カメラ向けられちゃったら、
どうにもなんない。

競泳水着04

競泳水着01

競泳水着06

競泳選手だけでなく、バレーボール選手やスケート選手、陸上選手、レースクイーン、今やカメラ小僧には流行りのビーチバレー有名選手たちを写した映像も多数ある。

特にビーチバレーは、赤外線盗撮というそのものズバリのタイトル
の作品もある。有名選手がゾロゾロ登場している。

ビーチバレー03

ビーチバレー02

これらはどれもメールで送られてきたその画像たちだ。スポーツ選手には詳しくないのだが、見覚えのある人たちばかりだ。

陸上

もちろん赤外線も売られていたようだ。

ビーチバレー01

バレーボールも有名選手が盗撮された。
ボールをレシーブするときを後ろから狙っているようなので、
下着はもちろん、いろんなものまで見えてしまう。
トイレ盗撮もあって、やり放題の状態だった。

バレー

レースクイーンは見せるのが仕事。
この程度は自分からカメラの前に立つ。

レースクイーン02

恥ずかしげもなく。

レースクイーン01

スイマーを狙った赤外線盗撮作品は、「お宝有名競泳選手 赤外線競泳水着」シリーズや「アイドルスイマー赤外線盗撮」など、いろいろなタイトルで販売されていたようだ。実名入りの画像とその裸体の様子や透け具合などが細かく書かれていたメールが送られてきて、ノーマルで撮った映像と赤外線で撮った映像の画像の両方が送られてきて、購入者をつのっていた。

こんな感じだ。
-----------------------------------------------
Vol.2
前回の即完売の「お宝有名競泳選手赤外線競泳水着」では収録されていなかった今や実力、人気ともナンバー1の萩原智子、美人選手の寺川綾と伊藤華英が今回は収録されています。
萩原智子はスパッツ形の水着の下には乳首はもちろん透けていて、それと顔のイメージとは全然違う黒々とした淫毛が股間部分にびっしりと生えていてある意味驚かされます。
競泳水着その9」でカラーで収録されている寺川綾と伊藤華英のツーショッ
トでプールサイドを歩いているシーンをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、その赤外線バージョンの映像が本タイトルには収録されています。添付画像では縮小の関係で少し見にくいですが、寺川、伊藤の両選手とも乳首&淫毛がバッチリ透けています。この二人の映像も必見の映像でしょう。
又、中西悠子、三田真希、磯田順子、川辺芙美子、中村礼子など収録されています。
時間は44分収録。収録時間44分の中に上記選手が収録されていますが収録時間全部に有名選手が収録されていません。他にも一般選手が多少収録されています。
今回も30本の限定販売とさせていただきます
----------------------------------------------

今はどうなったのだろう。
もちろん、もう売られていないのだろうけれど・・



美少女倶楽部 まゆ

バレー部エースのまゆちゃんが制服脱がされイキまくり!目隠しプレイで更に感度アップです。妙に色っぽいオナニーシーンも見逃せない!こんなに濡れちゃっていいんですか…中盤からは魅惑の体操服ルックスに変身、真っ赤なブルマーを濡らして淫猥に乱れちゃう!


美少女倶楽部 まゆ


EDEN エデン / 木嶋のりこ

「ミス東スポ2012」に選ばれた人気グラビアアイドル・木嶋のりこのイメージDVD。マルチに大活躍する彼女が限界超えのタブーに初挑戦。色白美乳、極上くびれからの豊満な美尻に肉迫!
■これまでの作品がブルセラアイドルの延長で、空騒ぎで、無意味にテンション高く、
昔のグラビアアイドル風でカマトトで見ていて、非常に痛々しいキャラでしたが、
今回の彼女はようやく大人っぽく魅了的に男を挑発する女を感じさせ、
唇とかベロとかパーツアップ含め、仕草が異様にエロイです。
カメラアングルも度正面からの大開脚、校門が見える四つ運バイ、
など接写につぐ、接写で非常に使えます。

元A○B48○○生 平原みなみ 研究生のファーストヌード!

元アイドル研究生の平原みなみがついに初オールヌードに挑む。沖縄の空気が彼女を開放的にさせ、ダンスで鍛えたボディを全て披露。ソファでセクシーポーズ、ベッドではオモチャを使って見えちゃいそうなギリギリシーン。ますます大胆になる彼女に注目!
■またまた、見えちゃってます。ただカメラマンさんは撮るのに苦労してるように思います。なぜかというとみなみのアソコが・・・


瑠川真由(るかわまゆ)
HQ -Highクオリティ-



解説によりますと
----------------
『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!
----------------

こんなにかわいい顔して・・



ケツ出てます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回の続き。 親友のうちに遊びに行ったとき、...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
捜査官ファンの皆様こんにちわ(誰?)。 ヒロイン...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
キングダム・レーベルを中心に最近の着エロはもの凄い...(→続き)

最近のエントリー


別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


Amazon DVD紹介



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


盗撮も無修正の時代

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮
逗子海岸和式公衆便所
しら○ま温泉宿和式便所
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
卑猥エステティシャン実録投稿
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」 1919gogo.com
1919gogo.com
お風呂の中のプニョ
もぎたてビーチ盗撮

リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

DUGA お勧め動画


会員数60万人の動画サイト「DUGA」 「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイト。 アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!! DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。

会員数60万人DUGA動画

無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 葵こはる お貸しします。
DUGA - 爆乳モンスター・ペアレンツ2 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 大人しい地味子に中出し21
DUGA - 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - イカセ4時間 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - すんごく気持ちいい中出ししよッ
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間
DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レイプ
DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編
DUGA - 処女喪失 未来のアイドル声優

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

さらにおすすめ人気記事

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
診療所に彼氏同伴で来るような美人JKは、彼氏の前で羞恥を晒してやれ その2

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

Amazon DVD紹介01



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

盗撮も無修正の時代

逗子海岸和式公衆便所
素人専門ナンパの達人
逗子海岸海の家シャワー盗撮
隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮
痴漢THEアルティメット

Amazon DVD 紹介02



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

ムラムラってくる素人のサイト


私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。