無料
エロ
動画

ヒロインの裸

ニュース番組のアイドル、朝香アナ、スタッフ軽視発言を理由に全裸ヌードを強要される?

ニュース番組のアイドル、朝香アナがスタッフ軽視発言を理由にヌード映像を強要される?



僕たちの朝は、ニュース番組のアイドル、朝香アナの笑顔からはじまる。



朝の番組のメイン女子アナだけでなく、



夜のキャスターも努め、



今や大スターへの階段を駆け上がっている朝香アナ



こんな彼女にも下積みや苦い体験があった。
例えば、かわいい朝香アナを騙しちゃう、ドッキリ10連発のコーナー



今回はどんなドッキリが待ち受けているやら・・



「はりきって、行ってきまぁぁぁす」



スタッフ一同を乗せたバスは一路、地方の温泉地へと向かう。



朝香アナは後部座席で、プロデューサーと談笑中。



現場のスタッフと別格なプロデューサーと仲良く話す朝霞アナ。



番組のなにかのアピールなのか、プロデューサーに握手を求められ



ガッチリと握手!!
和気あいあいとした雰囲気が拡がっている

プロデューサー「いま、朝が早くて結構、大変じゃないですか」



朝香「はい、始発電車だとオンエアに間に合わないので。でも、毎朝、スタッフの方にクルマで迎えに来て頂いているので・・助かっています」



プロデューサー「あ、じゃあ、折角ですから、バスに乗っているスタッフの皆さんにも朝香さんに何か質問やご意見があるか、聞いてみましょうか」
朝香「えへへへ・・なんか怖いな・・ちょっと」



プロデューサー「スタッフの中で、朝香アナに何か質問とか、ご意見があるヒトはいますかぁ?」



プロデューサー「うわっ、たくさん手が上がりましたね、朝香さん、どのスタッフにしましょう?」



朝香「じゃあ・・左側の方で」



スタッフ「はい、いつもお世話になっています。朝香アナは、今人気があって絶頂期だと思うんですが、現場のスタッフのこととか、仕事とかどう思っているんでしょうか」



プロデューサー「あぁ・・現場のスタッフの仕事ぶりですね・・アナウンサーから見てどう写っているか・・と」



スタッフ「いや、実際にね、僕ら照明担当のことを「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」とか思ったりしてるんですか? そういう発言があったって聞いたんスけど」



朝香「その発言は・・私じゃないですよね?」



プロデューサー「そんなこと言っちゃったの?」
朝香「言ってないです」



朝香「私はそういった発言は・・」



スタッフ「音声さんの「女優さんの声を録ること」だって重要な仕事、それがないと番組が成り立たないわけですよね」



朝香「いや、ですからそれは私の発言では・・」



スタッフ「だいたいさ、ちゃらちゃらした格好で、カンペ見ながら喋ってるくせに、いっちょ前に裏方に対して偉そうにすんなってんだよ」



朝香「・・・・・」



スタッフ「こっちはさ、みんな家族だと思って、死ぬ気でやってんだよ、わかってんのかよ」



朝香「わたしもみなさんのことを家族だと思っています・・だから皆さんのお仕事に対しても・・」



スタッフ「じゃあさ、照明の仕事のどこが大変なのか、言ってみてよ」



朝香「えっ? それは・・でも・・」



スタッフ「下人かなんかだと思ってるんだろ?」
スタッフ「本当に家族だと思ってるのかよ」
朝香「思ってます・・本当です」



スタッフ「じゃあ、家族の前で素の朝香アナを見せてくれよ」
スタッフ「そうだそうだ」
朝香「・・・・」



プロデューサー「こりゃあ、収拾がつきませんね」
朝香「・・・なんでこうなっちゃったんでしょう?」



朝香「どうしたら、私の気持ちがわかって頂けるんですか?」



スタッフ「だから今、みんなの前で裸になれ、っつってんだろ」
プロデューサー「それはできるわけないですよね、スタッフさん」



スタッフ「結局、俺たちの発言ははなから聞かねえんじゃねーか」



スタッフ「バカにしてんだよな」



プロデューサー「いや、聞いてますって・・じゃあ、上半身だけ・・おっぱいだけ、皆さんに見せるっていうのではどうですか? ね?」
朝香「えっ?」



スタッフ「ふざけんなよ、俺たちは家族だって言う朝香の気持ちの証明が見たいの」
スタッフ「強いて言えばケツの穴だ、朝香アナのケツの穴を見せろ」
朝香「・・・うそ・・なに言ってるの・・」



プロデューサー「なに言ってるんですか、家族だって、・・け・・ケツの穴なんか見せないでしょう?」



スタッフ「そんなの気持ちの問題だろ、とにかく脱いで素っ裸になれって」
スタッフ「スタッフ軽視の発言の責任を取って、俺たちの見ている前でウンコしてみろって言ってるんだよ」



プロデューサー「待ってくださいよ、朝香アナは女性ですよ。そんなところ、みんなの前で見せられるわけないじゃないですか」



スタッフ「ここにはスタッフしかいないんだから、家族しかいないならいいじゃねーか」



スタッフ「朝香が裸を見せないなら、俺たちスタッフ全員、仕事しないよ、月曜から・・・」



プロデューサー「どうする? 朝香さん、お尻の穴・・見せる?」
朝香「イヤです、見せませんよ・・そんな・・」



プロデューサー「朝香さんのケツの穴見て、どうするつもりですか」



スタッフ「そりゃあ、どんな色かな、毛が生えてるのかな? くせえのかな? とか、いろいろあるだろう」



スタッフ「主にケツ毛の有無と・・ウンカスの有無かな・・強いて言えば・・だけど」



プロデューサー「どうする?」
朝香「見せませんって」




プロデューサー「じゃあ・・ケツの穴の上半分だけとかは?」
朝香「どんな格好だと、上半分だけ、お尻の穴を見せられるんですか」
プロデューサー「そりゃあ、そうだけど・・」



プロデューサー「ウンコしているところを、みんなに見られるよりマシだろ?」
朝香「そ・・そうですけど」



プロデューサー「おっぱいをポロリと出すだけなら? な?」



朝香「あっ!! ・・・な、なにするんですか」



プロデューサーとスタッフ間で激しい討論のあと、遂に意を決した朝香アナ。



スタッフ「いいよ、とにかく乳首とマン毛だけ見せろ・・それでいいよ」
スタッフ「ダメダメ、ひとりずつの席まで肛門を見せに来よ、写メ撮ってやるから」
スタッフ「脱糞しろって・・見たいんだって、純粋に」
スタッフ「スタッフ軽視も、それでチャラだ。なかったことにしてやる」
朝香「・・・・」



プロデューサー「朝香さん・・手伝うよ」
プロデューサーにも脱がされる朝香アナ。



おっぱいの膨らみがハミ出した!!



どうなる朝香アナ?



裸に剥かれて、スタッフひとりひとりにお尻の穴を見られてしまうのか?



以前の朝香アナ衝撃ハプニングはこちら

女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
http://kurakuraheroine.blog.fc2.com/blog-entry-607.html





エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2
http://kurakuraheroine.blog.fc2.com/blog-entry-608.html




女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3
http://kurakuraheroine.blog.fc2.com/blog-entry-613.html




清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポート 4
http://kurakuraheroine.blog.fc2.com/blog-entry-631.html




人気女子アナが寝起きドッキリで恥ずかしいカッコを大公開ハプニング



↓大ヒット電子ブック最新刊
 【お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組】上巻・下巻

お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦

> くわしく見る

お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル

> くわしく見る

↓この記事が好きな人はこの電子ブックを読んでいます
Amazonの電子ブックは、iPhoneやAndroidスマートフォン、タブレット、Kindle Fire、パソコンで楽しむことができます。



女子アナをだませ!! 女子アナどっきりシリーズ

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



いま電子ブックがエロい!! これぞ超ド変態の極み!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(上/中/下巻)

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「美しい人妻の肛門」シリーズ第6弾は家庭内ど変態
毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する ねぇ、うんちしているところを見せてよ

詳しくはこちら



いま電子ブックがエロい!! 美少女アイドルシリーズ

詳しくはこちら



美少女アイドルシリーズ第二弾、キミはもう超次元少女の尻の穴を見たか?

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



アイドルキャスターのイメージDVD撮影の舞台裏!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら







Amazon DVD紹介
天野悠莉 / ノーパンお嬢様 (ブルーレイ) [Blu-ray]

話題の新生!天野悠莉がキングダム初登場。最初から出し惜しみ無しで全てを脱ぎ捨て、大胆にもパイパンフルヌードに挑んでくれちゃってます。想像以上のパフォーマンスを見せてくれます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。



Amazon DVD紹介
シルエットクロスの真実 浮かび上がる秘所 松岡恵美[DVD]

イメージ商品は無修正が基本!黒髪の目鼻立ちがクッキリとした恵美ちゃんが登場。低身長なのに意外なFカップがプチ自慢!今回は光と影の効果を最大限に発揮させた「シルエット映像」がオススメ!見えないクロスから浮かび上がる秘所は必見です。定番の菊紋や透けも収録!おすすめショット満載です! 身長152兮僚邸kg B88(Fカップ) W60 H87



Amazon DVD紹介
めぐみは透けスケ 具だくさん 有吉めぐみ[DVD]

めぐみちゃんは「具が大きい」んです。パイパンにして股間をさらけ出したときに女性特有の外見が露わになる。すると2通りのパターンがあることに気付く。一つ目は「スジ」。一本スジや2本スジなど程度違いはあるが「線」状態である。もう一つはスジにならないケース(逆にこの方が多い説もある)この場合、いわゆる「具」が外にはみ出ている事が多い。視覚的に丸やびらびらの形が多いという。「具」好きの愛好家ご用達!「具だくさん」のめぐみちゃんを見逃すな! 身長159兮僚邸kg B77(Cカップ) W58 H85



Amazon DVD紹介
極透け レオタード。魅惑のY字バランス 初めてのアナル綿棒! 長谷川愛莉(あいり)[DVD]

イメージ商品は無修正が基本!愛莉ちゃんは黒髪ロングのスレンダー美少女。大自然の中でのオールヌードに果敢に挑戦!愛莉ちゃんの特技はダンス。極スケレオタードでのY字バランスは必見。さらに極透けM字も健在!菊紋アップはもちろん初アナル綿棒も挑戦した意欲作!おすすめショット満載です! 身長154兮僚邸kg B79(Cカップ) W56 H82



Amazon DVD紹介
パイパンH cupの女子力 三沢優希(ゆうき)[DVD]

イメージ商品は無修正が基本!優希ちゃんの胸は超満タン!Hカップのやわらかい胸がプチ自慢!撮影途中で急遽お願いした「セルフ乳首舐め」は特技になってしまいました。巨乳ファンは目が離せません。透けや菊紋も安定の定番!おすすめショット満載です! 身長149兮僚邸kg B99(Hカップ) W62 H88
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気女子アナが寝起きドッキリで恥ずかしいカッコを大公開ハプニング



僕たちの朝は、ニュース番組のアイドル、そう彼女の笑顔からはじまるんだ。


憂鬱な朝も、彼女の爽やかな笑顔と



「いってらしゃい」のヒトコトに背中を押され、



満員電車に乗り込む人もきっと多いにちがいない。



彼女のレポートもいつも楽しみだ。



困った顔も笑顔も大好きなんだ。



そして、今日は彼女がバラエティに登場。



「みなっさーん、今日は温泉の旅をレポートします」



「温泉ロケのレポートは初めてなのでドキドキですが」



「頑張って行ってきまーす」



「しかも、今回はこんなにたくさんのスタッフとファンの皆さんと一緒です」



「だから、こーんなでっかいバスで行くのでーす!!」
ドドーン!!



って、タイトルは「ドッキリ10連発」になっているけど、朝香アナ・・騙されるのかぁ、大丈夫か?

「じゃあ、みなさん、張り切って行きましょうね」



「オーーッ!! いってきまぁぁぁす」



ひ、ひとり盛り上がりが可愛い過ぎる・・・(ToT)

朝香アナ、ドッキリかよ〜、大丈夫かなぁ・・でもかわいいなぁ



・・っていきなり寝起きドッキリ?



例の・・レポートスタッフが・・小声でひそひそ話し始めた・・

(さっそく・・朝香アナの・・・寝起きを・・見て・・みたいと・・思います・・昨日の・・夜の食事に・・眠れる薬を・・混ぜてあります・・)



なんてことするんだ、おっさん。

(いました。朝香アナが・・ねて・・います)



(もう少し・・近付いて・・みましょう・・)



・・ぐっすり眠っている感じだね〜



(こんな・・感じ・・です・・眠っています)

寝顔もかわいい♪



(じゃあ・・・お布団を・・めくって・・・みましょう)

おー、いーね、いーね



(どんな・・寝姿・・なんで・・しょうか)

うっわ、いーね



(浴衣です・・)

ぬーん、いーねー♪



(浴衣が・・少し・・はだけています)

ぬぬぬっ、なんですとっ



(ほら)

ぱ、パパパ、パンティー見えてますけど!!



「うーん・・」

おおっと、朝香アナ・・起きそうなのか?
って・・パンティがもっと見やすくなって・・



あっと・・また寝たーーーっ



(すやすや・・寝てます)

一服盛ったからだろうが



(こんな・・・顔で・・・寝てます)

か、かわぇぇ〜♪



(では・・はじめましょう・・まずは・・)

え? なにするの?



(朝香アナの手を・・・)



(バンザーイ・・・)

なに? なに? なに?



(こっち・・の・・手も・・こう・・して)



(こうして・・)

なにすんのー?



(ガムテープで・・とめて・・おきます)

どっわぁぁぁっ!?



なにこれ、なにこれ?
いいのか、これ?



(おおー、いい感じです)

なんか卑猥だー、
すごく卑猥だー



(次は足、いきまーす)

い? 足・・も?



わーっ、朝香アナ!!
わーっ!!



ガムテープ、きたーーーーっ!!



(こっちの足もいっちゃいましょう)

うわー、まじかーっ



な、なんですとーーっ!!



あぁ、かわいい(*^_^*)



朝香アナのこのかわいい寝顔にうっとりさせつつ・・



カメラが離れつつ・・



うっわぁぁぁっ!!



なんかいやらしい!!
なんかいやらしい!!



卑猥だーっ
卑猥だーっ



変な生物みたいだ!!
なんかいやらしい!!



ハミ毛してない?
どう?



卑猥だーっ
卑猥だーっ
なんかすごく卑猥だーっ



顔見せといて・・



卑猥だーっ
卑猥だーっ



あの朝香アナが・・



なんかいやらしい!!
なんかいやらしい!!



あーっ、しかも、なんかーっ



電マが出て来たあーっ!!



どうなる? 朝香アナ!!

ピンチだ、朝香アナ!!

↓つづきはこちら
女子アナが寝起きドッキリでお色気シーン連発、イキ顔も!?



成人式の帰りに、久しぶりに会った男子同級生たちに寄ってたかってもてあそばれる晴れ着姿の美女!!
ヒロインの裸 別館 Reloaded にて

アクセスしてね!!


盗撮ビデオの王道「JADEネット」はこちらからどうぞ!!




隠撮女学生浣腸し合いっこ1 JADE

「女学生と浣腸」一見して違和感を生む組み合わせであると誰しもが首を傾げるところ。天性の嗅覚と女性の全てを知りたいという隠撮者の常軌を逸した執念が傾いた首を真っすぐに整体してくれるでしょう。便所の個室でヒソヒソと楽しんでいるのもあれば、キャッキャと噴出模様を撮影してたり、浣腸を通じ大人の階段を駆け上るものもありと、「今」という校門をくぐり抜ける彼女たちの、一足先に肛門を飛び出す噴出物の数々をとくとご覧あれ!!【JADE独占】【フルハイビジョン】





裸のヒロインシリーズの電子ブックはアマゾンで発売中。iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、iPadなどのタブレット、アマゾンKindle Fireなどで楽しめます!!

■ 電子ブックは全部で12冊


ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 2
ビーチの美女と女子アナの水着ハプニング集
〜狙われたメロンカップほか〜 
- 裸のヒロイン#12




ビキニや競泳水着の美女たちから、思わず飛び出す乳首、乳輪、乳房にマン毛、果てはお尻に肛門まで? 水着美女の恥ずかしいポロリや仰天赤面ハプニングの瞬間を集めたハプニング傑作選の大好評、第2弾!!



> 詳しく見る


ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1 
すごく恥ずかし〜い 美女達のハプニング集 
〜見えた! はみ出た! 思わず飛び出た天使たちの蕾〜 
- 裸のヒロイン#11




今度はビキニと競泳水着のポロリ&ハプニング!! 水着美女たちから思わずはみ出た乳首、乳房、お○の穴、透け見えまで、赤っ恥ハプニングの傑作選。


> 詳しく見る


盗撮されて辱められた美人で高飛車な兄嫁



「ここに写っているのは、わ、私なんでしょ?」

さっきまで冷たい視線を浴びせていた義姉は目に涙をためながら震える声で僕にそう言った。シリーズ第10弾は、引きこもりの浪人生が美しくも高飛車な兄嫁を家庭内盗撮するクライム官能ストーリー



> 詳しく見る


すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集



美女たちが見られた恥ずかしいポロリのハプニングの瞬間!!
水着が透け透け、おっぱいポロリ、お尻の穴がチラ見えモロ見え…
・会社の気になるOLが男性社員に裸同然の姿を!!
・レポート中にお茶の間にまさかの女子アナのお○の穴が!!
・ビーチチェアで寝ているビキニ美女、なんとチェアの下から?
・ふるさと新興のために起ち上がった地元の美女がお祭りで青年団に!?
人気の理由を99円でお確かめください!!


> 詳しく見る


世にも恥ずかしいトイレの物語 天使すぎる学園アイドルを盗撮



ついに憧れの、天使すぎる学園アイドル、麗奈さんのお尻の穴が目の前に見えた!! 官能ストーリーのシリーズ第8弾は、美女達のトイレにまつわるエピソードを6話掲載。


> 詳しく見る


禁断の老人介護と美人熟女妻 〜献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父〜



献身的に義父の面倒を見る美しい熟女妻と、その裸をこっそり覗いて恩を仇で返す変態義父の姿を描いた官能ストーリー。




親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 〜青年が撮った美セレブのでかい乳首〜



第6巻はキャンペーン価格、今なら99円!!
(アマゾンのページで必ず価格をご確認ください。キャンペーン終了後は予告なく価格が改定されます)
読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?

> 詳しく見る






変態セクハラ面接官たちの罠 (Naked Heroine4)



待望の新刊!! 第4巻が登場!!

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。


大ヒットエピソード「セクハラ朗読」

新作「肛門面接」




清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち (Naked Heroine5)



怒濤の新刊!! 第5巻も登場!!

社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。

> 詳しく見る






女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

ヒロインの裸 電子ブック、待望の第3弾が新発売!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!!
> 詳しく見る


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)







第2巻が、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?

日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。
> 詳しく見る








狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



南の島でのアイドルの撮影。公衆トイレがない撮影場所では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!

> 詳しく見る







Amazon DVD紹介
ムチ肉喰い込みホットパンツ 春菜はな エスワン ナンバーワンスタイル[DVD]

服屋で働くはなは、先輩からパッツパツお尻喰い込みサイズのホットパンツを履くよう命じられ、恥ずかしがりながらも毎日履いて出勤するようになる。男性経験の少ない素直なはなを騙してお尻プレイに興じる周囲の男達! 揉み・震わせ・揺らし・喰い込ませ・押し付け・握り・振らせ・擦り・掴み…腿尻フェチ作品!



Amazon DVD紹介
清く正しくちょっとエッチな美巨乳美少女 AVデビュー さとう愛理 キャンディ [DVD]

小さなカラダにまあるいFカップの美巨乳美少女さとう愛理がミニマム&キャンディ、2メーカー専属でデビュー! インタビューに笑顔でハキハキ応える清純で真っ直ぐな彼女、ちょっと楽しみだったAV男優とのSEX、フェラチオ講座、初めての試練と快感と感動が待ち受けていました!



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - キャットファイト大全集42 やられている女の子特集4


沖縄アクターズスクール出身アイドルが観衆の面前でいたぶられた後、公開髪切り処刑!など…女の子が殴られて、蹴られて、絞められたり、虐められているシーンを厳選収録!試合翌日に音信不通になった女の子続出の禁断のディレクターズカット!本作品には、互角の試合は一切入っておりません。一方的な虐め試合のみを厳選して収録しております。

無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

DUGA - 堕ちゆく美獣哀歌

見る者達を圧倒する華麗な連発美技!全てが本気、全てが本物!美獣たちが魅せるリアルフェチワールド!全てをぶつけ合う女同士の格闘集大成!飛び散る汗ときしむ関節が壮絶さを物語る…絞め技を繰り返す姿にセクシーさを感じてしまう…

無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

DUGA - 臭痴顔面変形


鼻フック、顔面責めでおなじみのカバカバ男監督がビザールハウスに参加。今回は、長身痴女として有名な桜庭彩をM女へと転落させました。まずは、彼女が口臭で男を挑発、唾液を脇、足、肛門、女性器に塗り込み嗅がせて男をイカせる。そして、今度は逆に男の肛門観察、唾液塗り込み。そんな猥褻な女がいよいよM女へと転落させられる。彩の顔面を嬲る、鼻鏡で鼻穴を広げてクンニ、鼻穴をグリグリと嬲りながらの執拗な口舌奉仕から顔射。S女からM女へ変貌する彩、最後は鼻穴を五方向からフックで引っ張られ鼻射。鼻汁を垂らしながら屈辱にまみれた彩の顔が見ものです。

無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

DUGA - グラドルキューティーレスリング03

両親の残した借金を返すために、ネットで放送されている女子プロレス団体TFMで戦っている鮎川静は、その愛らしいルックスと弱さからアイドルレスラーとして人気を博していた。そして今日も、タッグパートナーの桃瀬愛とともに、TFMのチャンピオン・御門ライアと、唯一の男性であるオカマレスラー・フランソワ上杉と戦い、痛めつけられ、タッグ戦十九連敗を喫していた。静と組むことに、限界を感じていた愛は、ライアとシングル戦を済まして自分を売り込んだ後のタッグ戦で、静を裏切りライアチームに鞍替えをしてしまい、TFMはそれを認め、1対3の変則マッチとして試合の続行を認める。愛に裏切られたショックでまともに戦えない静をライアたちは容赦なく痛めつけていく。静はこの窮地を乗り込えることができるのか!
無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

DUGA - 筋肉美乳レスラー 山本瀬那(23歳)

ショートカットが似合う170cm長身アスリート美女、でも脱いだら筋肉ムキムキ、Gカップの色白美巨乳!乳首責めマッスルSEX、筋肉を辱める体位で潮を吹いてイキまくる!男を持ち上げディープキス、キャットファイトレスリングにも挑戦。締め付ける筋肉マンコに大量中出し、体格も性欲も規格外のド淫乱レスラー!
無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!







【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロインの裸 クラシック
 昔のバックナンバーはこちら F2C
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人女子アナが立てこもりニュース放映中にブリッとハプニング? 放送事故?

あなたは女子アナが脱糞するところを妄想したことがありますか?



僕の朝はいつも彼女、霧島美令さんが読み上げるニュースから始まる。
知的でさわやかな笑顔が大好きだ。



その日のニュースは僕にとって少し刺激的なものだった。

「昨日未明、世田谷区で少女宅に男性職員が侵入、大量の下着を盗んだ
 ところを巡回中の巡査に逮捕されました」



「男は"女性の顔を見るたびにどんな下着をはいているのか興味がわいた"と供述しており・・」



「警察庁では余罪があるとみて追求しています」



「盗んだ下着の数は・・・」

女子アナと下着の写真が並んで表示される画面をみたとき、彼女の履いている下着を大公開されたかのように、勝手に想像してドキドキしてしまった。



こんな妄想するんじゃあ、僕もこの下着ドロ犯人と同じだ…。



でも彼女のパンチラとか、一度でいいから見てみたい・・



そんなことがあった翌日も、目覚めてすぐに彼女のニュースを観ていた。

「おはようございます、霧島美令です」



今日は紫のスカーフが素敵だな・・清楚感が漂っている

「消費税増税の是非を問うため、今回の党首討論では・・」



ん? 緊急のニュースか?



なんだろう? 彼女の真剣な表情・・素敵だ・・



「たった今、入った情報によりますと、現在、渋谷駅構内で立てこもり事件が発生しています」

このあと、女子アナがカメラの前で禁断の脱糞!?

↓続きは電子ブックで!!



女子アナ&美人キャスターに羞恥のどっきりハプニング これってドッキリなんですか?

待望の電子ブックの新刊は「女子アナ&キャスター」だ!!
アマゾンで絶賛発売中!!
電子ブックはiPhoneやAndroidスマホ、Kindle Fireで楽しめます。

Amazonの無料アプリの案内ページはこちら(アマゾンのページにリンク)



「えっ? これってドッキリなんですか?」



美人女子アナやキャスターの悲痛なひと言が響く!!

番組スタッフが仕掛けたあり得ないようなお色気ドッキリ番組の数々。
インテリ系女子アナや超人気キャスターをだましてドッキリ番組を収録。思わぬセクシーシーンにお茶の間の視聴者の方がドッキリ釘付け!!

女子アナ&美人キャスターに羞恥のどっきりハプニング
これってドッキリなんですか?



■期待の美人キャスターに公開どっきりエロ仕掛け

人気急上昇中の女性キャスターが今回のドッキリ犠牲者。



彼女が海の安全を守るライフセイバー研修を一日体験レポート!!
チャンス到来、セクシーハプニングを期待してドッキリ特番を仕掛けるスタッフ。



セクシー発言を期待して、彼女に鬼の試練が?



更にちょっとやり過ぎ? 彼女の水着に大異変が!?



彼女はスタッフ達の思惑に墜ちて、お茶の間にお尻や肛門を晒してしまうのか?

■温泉レポートで美人レポーターにどっきりハプニング

各地の温泉をめぐって、効能を紹介する温泉レポート番組。垂れ目のレポーターがバスタオルで入浴体験中!! ところがこれはスタッフが仕掛けた偽番組、ドッキリ特番。彼女のバスタオルは一瞬のうちに溶けてしまって・・・



■もしも凶悪犯が女子アナに破廉恥な要求をしたら・・

インテリ系女子アナの霧島さん。いつもキレイ。
ところがある日、女性数人を人質にした立てこもり事件が発生。



ブレイキングニュースではそれを超速報で伝えるが、凶悪犯は人質解放の条件のひとつに、大好きな女子アナ霧島美麗にカメラの前で脱糞させろと要求する。



霧島アナはどうする? 
お茶の間にもの凄いシーンを公開放送されてしまうのか?

270枚以上の画像と読みやすいテキストで綴る、エロ面白い新感覚ブログ型のエロエロ画像&テキストピクチャー・ブック。
女子アナどっきりエピソード3編を掲載。

↓アマゾンで絶賛発売中!!
■アマゾン電子ブック新刊!!
待望の新シリーズがスタート!!



女子アナ&美人キャスターに羞恥のどっきりハプニング
これってドッキリなんですか?
- 裸のヒロイン#20





会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してみてください。
DUGAのトップページの右上の「無料会員登録」でサンプル見放題に!!


DUGA - ヒロイン排泄地獄

姉のシスタンとオーロラの活躍で地球にも平和が訪れていたのだが…。悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。ドクターゲリーが新型兵器!異次元空間装置を作り、離れていても自在に生物を操れることによってオーロラが苦しめられる。が、しかしドクターゲリーはオーロラを苦しめることが野望ではなかった。心配した姉シスタンはオーロラのため事務所を飛び出すが、餓鬼スラムから騙されたシスタンは罠にかかってしまう!心配したオーロラはシスタンの居場所を見つけ探しにいくが…。怪物神アンクライムが現れる。とてつもなく強くオーロラでも手が出せなく気絶してしまう。目覚めたオーロラはドクターゲリーの基地に拘束されていた!身動きがとれないオーロラ…。あらゆる攻撃をされ、苦痛で泣き叫ぶ。


DUGA - 見ている方が、恥ずかしくなるマキシワンピ娘。1

いつもの街、いつもの風景の中に、二度見してしまう程のイイ女!よーく見てみるとこちらの方が赤面状態…「見ている方が、恥ずかしくなるマキシワンピ娘」新シリーズ待望の第1弾!股間に!胸に!脇に!全部!!接写映像と俯瞰映像で日常では思わず目をそらしてしまう極蜜映像満載!

DUGA - Street Snap+04

彼女の地元に押し掛けデート!観光案内エロ案内!?地域密着型AVの最新版!「Street Snap+」シリーズ第4弾!!今回地元を案内してくれる彼女は、宮下ひとみ(仮名)ちゃん。今回は進学をきっかけに住んでいるという品川を案内デート!「実は2人きりで来たのは初めてなんです!」と水族館で大はしゃぎ!!テンションMAXのまま彼女の家へGO!少し体を触っただけでビクッっと敏感に反応する彼女に、初めてだという大人のおもちゃに挑戦してもらうと、あてた瞬間に痙攣絶頂!!「ダメ…」と言いながら連続でイキまくる彼女に男優も興奮してきて…!!

DUGA - 新人グラビアアイドルを「催眠術のTV撮影」と騙し

催眠術のTV番組収録だとやってきた新人グラビアアイドル!他のアイドル達は催眠効果でエッチな指示にも無抵抗!?実は、周りの人間全員が仕掛人!自分だけ全然催眠にかからないけど、現場の空気を壊せない!流されるまま、催眠術にかかったフリをして最後はエロいことまでされてしまう新人のグラビアアイドルたち!

DUGA - RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ

大好評オシッコしちゃうアイドル「RADIX48」の第2弾!撮りおろしの48人を大容量8時間でお送りします。オシッコはもちろん男に飲ませたり・相互飲尿したり・フェラしたり・オナニーしたりと大満足の内容を保証します。出演者も人気の妃乃ひかり、琥珀うた、あずみ恋、大槻ひびきなどなど美女ばかり。オシッコ好きの貴方も未経験の貴方も永久保存版になること間違い無しです。

DUGA - 美少女仮面 オーロラ FOREVER


下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!




↓アイドル女優がみんな無修正で丸出し!!




Amazon DVD紹介
魅惑の縦スジ 浅沼志帆 SHIB-015 [DVD]

極スジ一直線で好評な「志帆」ちゃんの第二弾!ちょっと和風な顔立ちで脱いだらスゴイ均整のとれたプロポーション!Eカップバストはお椀型・肉付きの良いお尻はキュット持ち上がり、恥ずかしいアナルも全開!ひたすら縦スジにこだわった撮影をしてみました!足を開いても一直線の「魅惑の縦スジ」は超オススメ!



Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】好奇心旺盛で大人のオモチャが大好き!身長147cmの潮吹きロリ娘 AVデビュー 大島ゆい 18歳 (限定特典:「直穿きパンティ&証拠チェキ」付き)(数量限定) [DVD]


恥ずかしい質問をされるとつい照れ笑いでごまかしてしまう大島ゆいちゃん。だけど実はエッチでフェラも積極的!潮を大胆にまき散らしながら感じるセックスを披露!
【Amazon.co.jp限定特典】
直穿きパンティ(証拠チェキ付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。
*マーケットプレイスからの販売には特典は付きません。ご注意下さい。



Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】&【shibuyashoten.com限定】【期間限定】未公開DVD-R(本物オナシーン)付 Debutデビュー!超上級素人がパイパン無修正で全裸デビュー 処女作 三浦彩華 [DVD]

三浦彩華ちゃん デビューイメージ作品! 長い黒髪とアイドル顔負けのルックスをもつ彩華ちゃんのデビュー記念作! 右も左もわからないまま、初撮影でパイパンヌードイメージの限界を突破した必見の作品!!


なんと〜!バレイ歴18年本格バレイダンサーの麻宮玲ちゃんがAVデビューでジャポルノ初公開です!!身長160cm、3サイズはB:80cm W:59cm H:83cm。趣味はネットで特技はお料理と、もちろんバレイ!!今回はバレイで備わった柔軟なカラダで精子を根こそぎ絞り取る〜!!超軟体パイパンバレイダンサーの180度開脚オマンコ丸見えファ〜ック!!更にと〜っても感じやすい玲ちゃんのカラダはびっくんびくんっと痙攣絶頂で、おまんこがイキ咽ぶ〜!!これは絶対見逃せません!
この動画をダウンロード
麻宮玲  / 

動画提供サイト Hey動画


かなちゃんは自称20歳の唇がポッテリした女の子。張りのあるおっぱいに、手入れされてないボウボウの陰毛をかき分けて、おっさんの薄汚いチンコが挿入される第2弾。
この動画をダウンロード
かな  / 

動画提供サイト Hey動画



【 キャンペーン中 】 生チャットで暑さを吹き飛ばせ!


どの子がベスト?オールスター投票受付中!お気に入りのあの子と100%お友達になれる絶好のラブ・チャンス!

キャンペーン中 !生チャットで暑さを吹き飛ばせ!DXLive
会員お勧めのニューフェイスから、Bの部屋の達人、レズ、禁断の人妻まで、マン汁垂らして貴方をお待ちしてます!
期間限定:特別無料ポイントをゲット!詳細こちらから
▼ チャット爆発中のお部屋チェック!▼

Aの部屋 】 【 Bの部屋 】 【 Cの部屋




【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポート 4

清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポートの巻。



朝の情報番組は朝香アナの笑顔ではじまる。



前回までは不思議な自転車に乗らされたり・・・



屋外レポで最新情報をレポートしたり・・・



時には思わぬハプニング映像を視聴者に提供してしまいます。

これまではこんなお話し。
未読の人はそちらから・・
女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-660.html

エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2
http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-661.html

女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3
http://kurakuraheroine.dtiblog.com/blog-entry-666.html


そして今日はトレンド製品の最先端情報で幕開けだ。



朝香「今日はどんなトレンド情報を特集するんでしょうか?」

女性「はい、今日はバイブを紹介します」



朝香「バイブ? ですか?」

女性「はい、最新式のバイブを紹介したいと思います」



朝香「バイブ? 」

女性「バイブは女性が楽しむ癒やしグッズです。朝香アナはご存じないですか?」



朝香「いえ・・私はちょっと・・」

女性「え? 朝香アナが今日は最新機種のレポートをすると聞いていますよ」



朝香「そ、そうなんですか? 」

女性「えぇ、視聴者の皆さんは朝香さんが使っているところを見たい
   そう思っていると思います」



女性「はい、いま話題になりました女性用最新バイブがこれです。
   女性が楽しむための癒やしグッズ」



女性「とてもコンパクトで柔らかくて安全、初心者でも気軽に楽しめる
   製品になっています」



女性「しかも、今日は視聴者の皆さんが一番みたいと思っている
   朝香アナがこれを体験します」



女性「朝香アナ、準備はいいでしょうか」



朝香「あ・・はい・・なんか・・緊張しますね」



女性「残念ながら視聴者の皆様にお見せできませんが、
   いま、朝香アナのオヘソから下は丸出しになっています」

朝香「・・・あ・・いえ・・はい」



女性「どうですか、触った感触は」

朝香「とても柔らかいですね、手触りがいいです」



女性「いま、こんな感じでニュースを読み終えたばかりの
   朝香アナがオヘソから下が丸裸なんです」



女性「前置きはこのくらいにして、このバイブはコードレスで
   ここを折るようにしてスイッチをオンにします」



女性「朝香アナ、リラックスしてくださいね
   ここに押し当てるんですが、やっていいですか?」

朝香「は・・・はい」



女性「まずは、朝香アナのいま・・陰毛のあたりにプルプルと・・」

朝香「・・・」



女性「緊張しないでくださいね・・」

朝香「・・・はい」



女性「はい・・下のお口・・唇のところに近づけます」

朝香「・・・」



女性「お口に近づけて・・朝香さんの唇がプルプルしてきました」



女性「あ・・朝香さん、股間をとじないで・・」



女性「朝香さんの唇の内側にプルプルの頭をいれます」

朝香「・・・あ」



女性「朝香さんの唇、ひだの内側をなぞるように・・・」

朝香「は・・・あぁ」



朝香「・・・きゃっ」

女性「朝香さん、どうしましたか?」

朝香「・・・」



朝香「だ・・・大丈夫・・です」

女性「朝香さん、もしかして・・気持ちが・・・いいのかな?」

朝香「・・・いえ・・」



朝香「あっ・・・」

女性「朝香さん、もしかして・・清純派を気取っている朝香さんの
   スケベな本性が出て来たんじゃないですか」

朝香「・・・そんな・・」



朝香「ちがい・・・ます・・私・・そんな・・」



女性「じゃあ、こうしたらどうですか?」

朝香「・・・あぁっ・・ぁぁぁぁぁ」



女性「朝香さんの、お豆ですよ・・ほら」

朝香「・・・はっ・・」



朝香「いやぁぁっ・・・」



女性「マンコにバイブ突っ込まれて、声出ちゃったくせに
   "いや"もなにもないでしょう? カメラに写しますよ?」

朝香「い・・・い・・いや・・」



女性「ほーら、カメラの前で丸出しじゃないの?」

朝香「い・・いや・・あっ・・ぁぁぁ」



女性「気持いい、って言えばいいじゃない、ほら」

朝香「あっ・・んんん」



女性「全国ネットでマンコ晒して、かわいこぶるんじゃないわよ、ほら」

朝香「あっ・・あっ、ぁぁぁ」



女性「ほらっ、ほらっ
   全国ネットでマンコ晒して、恥ずかしくないんですか?」

朝香「あっ、あぁっ、あああっ」



朝香「は・・・恥ずかしい・・・恥ずかしいから・・やめてください」



女性「自分でバイブを突っ込んでる癖に
   やめてください、ってどういうことかしら? 朝香さん?」

朝香「あっ、あぁっ、んっ・・」



朝香「ふんっ、いやっ、もうやめてください・・もうっ」



朝香「いやっ、やめて!!」



朝香「やめてぇぇぇぇぇぇぇ・・・・」



朝香「いやぁぁぁぁぁぁ・・・・ああああああああぁぁぁ」



朝香「はぁぁぁぁ・・・・」



朝香「ぁぁ・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



女性「おマンコ丸出してイキ顔晒したくせに、最後はかわいく清純派で
   まとめましたね、朝香さん」



女性「・・・」



女性「スルーしてウットリ顔かよ・・・」



女性「皆様、いかがでしたか? リプレーをみてみましょう」



女性「あの清純派の朝香アナが・・・」



女性「バイブを自分で持って大股開きでマンコ丸出し・・」



女性「さらにはイキ顔を全国ネットで大披露・・・と」



女性「まさにお宝映像ではないでしょうか?
   次回は、もっとでかいのを朝香アナのオマンコに入れてみます。
   清純派の化けの皮を剥いでいきましょう
   お楽しみに!!」








Amazon DVD紹介
輝真モア 無毛地帯 [DVD]

フライデーでも話題になった 世界初の無毛ドル 輝真モア1st.DVD!本人自らが、どうせなら全部剃った方がすっきりする!と考えて以来、ずっとパイパンを通した結果、「世界初の無毛ドル」輝真モアが誕生。上品な顔立ちと、爽やかな笑顔、各チャプターでは紐、リボン、真珠のネックレス等、ギリギリの太さで股間を隠していくという画像をベースに、ノーブラ胸ポチ有り、エッチな言葉や、エアーオナニー、エアーSEXにも、挑戦と、見どころ満載のDVD作品!

Amazon DVD紹介
堤響子 桃の園~早熟~ [DVD]

元CAを経てCM広告、カタログモデルで活躍していた響子さん。その時のモデル名はあかせませんが とにかくスレンダー美人の27歳。Eカップ色白美乳は必見です! 訳あって今回イメージDVDへの限界挑戦! 惜しげもなく大人の雰囲気をたっぷり見せてくれます。ギリギリの着衣の責に戸惑い恥じらう姿もたまらないファースト作品です。


会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

チェリーが、きこうでんみさが、坂本奈緒子が、荒蒔が!!
DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集33

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟(N.C.L.)』のお宝秘蔵映像満載!キャットファイトライブ18試合125分選りすぐり厳選収録!チェリーもきこうでんみさも坂本奈緒子もみんなキャットファイターだった!(CPE)

DUGA - HEROINE緊縛7

まだあどけなさの残るセーラー戦士が激縄拷問を受ける。強制後手立縛り〜顔面素手嬲り〜ボールギャグ涎責め〜肛門舐め〜美乳苛め〜前手縛激烈スパンキングで戦意を喪失させる。その後、後手縛踏みつけ責め〜後手椅子縛顔面嬲り〜鼻フック〜縄猿轡〜強制ローター絶頂失禁で屈辱の涙がセーラー戦士の柔肌を伝う…。


DUGA - 私たち女子アナ

人アナの特訓。現場取材の中で自らもその犠牲に。暮らしの知恵を紹介するつもりが、自ら危機に陥ることに。女子アナたちに次々と襲いかかる苦難の数々。



DUGA - ディリュージョン ボクシング Vol.05
ディリュージョンボクシング第5弾!今回は因縁のライバル同士の戦い。セクシーボディの長澤絵奈とダイナマイトボディの田村久美。激しい打ち合い、クロスカウンターの応酬、見所満載の今作。最後にリングに立っているのは果たして…。

DUGA - 世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!

初めてのローション体験でハプニング続出ッ!『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』の全貌が今明らかに!!なんとッ、(みちのくプロレス)ザ・グレート・サスケも参戦!総ローション300リットル使用!全試合ローションマッチでどうだ!!

DUGA - 現在は欲求不満の淫乱妻で人より尻毛が凄いんです。

『家事を済ませて、旦那の帰りを待つだけ…。幸せだけど不幸せでもあります…』高収入アルバイトの求人広告を見て応募してきた美人妻が囁く…。会話から見え隠れする『性』に対する欲求は、卑猥な美顔からも醸し出される…。『旦那との淡白なSEXだけでは、我慢出来ないんです…』知らない男の肉棒をしゃぶり、マンコを舐められ、精液をすすり、尻毛を晒し、チンポをねだる…。



【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか





ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸〜見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた〜


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3

朝の情報番組の花、朝香アナの放送事故!?
本当にかわいい!!



そんな朝香アナが撮影現場の大道具を突撃レポート



前回は卑猥な自転車に乗らされて



思わぬハプニング映像を視聴者に提供してしまいました。



ここまでが↓前回のお話し。
未読の人はひそちらから読んでね!!

その1. 女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
その2. 清純派の女子アナがエロ自転車の体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2

朝香「佐藤さん、次はどんなアイテムが登場するんでしょうか?」

佐藤「はい、次は拘束椅子です」



朝香「椅子? 座る・・椅子ですよね?」

佐藤「はい、今度もぜひ体験してください
   朝香さんが体験してくれますと、視聴者の方にとっても
   解りやすいですから」



佐藤「これが実際に使われた作品ですね」

朝香「こ・・これは・・なんか・・凄い格好ですね」



佐藤「大丈夫です、もっとマイルドな仕様になっていますから
   心配は無用ですよ」

朝香「え? また、わたしが体験する流れになってますねぇ
   なんか不安なんですけれど」



佐藤「大丈夫です、さぁ、ぜひぜひ体験してください」



佐藤「では朝香さん、マイクは私が持ってましょう」

朝香「はぁ・・わかりました」



佐藤「はいっ、右側にあるのがその・・椅子です!!」

朝香「あらあら・・これ、どうやって座るんでしょうか?」



佐藤「はいはいっ、いま丁寧に教えますので・・ね」

朝香「あ・・は、はい」



佐藤「あ、座ってからですね、まずは座って・・椅子ですから!!」

朝香「はい」



佐藤「ここから頭と手を入れてください・・下げますよ」



朝香「あぁ・・なるほど・・はい」



佐藤「いかがですか、普通でしょ」

朝香「ふふふふ(苦笑) いやだぁ・・もう」



佐藤「体験している感想をお願いします」

朝香「す・・・すごく恥ずかしいです・・・無防備・・というか(笑)」



佐藤「え? なんで恥ずかしいんですか?」

朝香「今日も一日、がんばりましょー! スタジオさん、どーぞ!!」



佐藤「いやいや、しめないでください」

朝香「今日も一日、がんばりましょー!」



佐藤「しめないでくださいってば」

朝香「いやだぁ・・恥ずかしい・・」



佐藤「え? 普通の椅子でしょ」

朝香「普通じゃないですよ」



佐藤「え? ぜんぜん普通ですよ、これー」

朝香「どこが普通なんですか・・これ」



佐藤「普通に座っているように見えますよ」

朝香「それはカメラさんが顔をアップで撮ってくれているからです
   あ、カメラさん、絶対に全体は撮らないでください」



佐藤「え? なんででしょうか」

朝香「ふふふ・・だって脚が・・」



佐藤「脚が? どうしたんですか?」

朝香「すごい格好ですよ・・」



朝香「あっ、カメラさん、ダメですよ・・
   それ以上はまずいです!!」



佐藤「朝香さん、さっき自転車のとき下着脱いだの覚えてますか?」

朝香「いまさっき、思い出しましたよ・・
   座ってから(笑)
   絶対まずいですよ、これ」



朝香「カメラさん・・ダメですよ・・ダメダメ」



朝香「ああーーーっ、カメラさん・・ストップ!!」



朝香「危ないじゃないですかぁ、放送事故ですよ」

監督「はい、カット」



朝香「私もお嫁に行けなくなりますから、顔の撮影だけで許してください」



朝香「もう、すごい汗かいてきちゃった・・もうやめましょう」



佐藤「朝香さん、今日は一日このままですよ」

朝香「冗談はやめてくださいよ、これ、本当、まずいですって
   恥ずかしい」



佐藤「いやいや朝香さん、今日はここでこのまま食事して」

朝香「いやだぁ・・本当、もうはずしてください」



佐藤「排便もこのままやってもらってですね」

朝香「怒りますよ・・」



佐藤「でも、そんな風に使うものなんですよ」

朝香「この格好のまま放置もするんですか?」



佐藤「もちろんですよ、恥ずかしさには慣れますよ、すぐ」

朝香「そういうもんなんですかぁ」



佐藤「もう少し・・このままで・・どうですか」

朝香「いやだぁ、恥ずかしい・・こんな格好を見られたら
   もらい手がなくなっちゃいますよ」

佐藤「なんなら僕が・・」



朝香「あの・・本当にいつまでこうしてるんですか?」

監督「いや、鍵を持ってるADが買い物行っちゃって」



朝香「え、佐藤さんも鍵・・ないんですか?」

佐藤「え? わかんない・・探してみる?」



朝香「本当に恥ずかしい、鍵・・はやく・・お願いします」

佐藤「AD、呼びに行きますか」



朝香「なんか、完全にヒトごとですね・・こんな格好の私の身にも
   なってくださいよ」

佐藤「朝の番組なのにね(笑)」

朝香「本当ですよ」



朝香「カメラさん・・ダメですよ・・そこまで、そこまで」



佐藤「そうそう、さっきの自転車、二人乗り用もあるんですよ」

朝香「え? 本当ですか?」



朝香「ふたり・・って女性2人ですか?」

佐藤「そうです、後ろの座席にもおチンポがついていて・・」



朝香「へぇ〜、いろいろ考えるんですね」



監督「ADと朝香ちゃんの二人で乗ってみるか? もう一回」

朝香「え? 本気ですか?」



佐藤「女性2人だとまた違った楽しみがあって・・」

朝香「なんですか、違った楽しみって・・」



佐藤「それは乗ってからのお楽しみだよ」

朝香「嫌ですよ、あれはもう結構です(笑)」



朝香「カメラさん・・本当〜っにダメですよ・・
   下は写してませんよね?」



佐藤「え? なんで? 気持ヨカッタでしょ?」

朝香「気持悪いですよ(笑)」



朝香「気持いいわけないじゃないですか(笑)」



佐藤「でも、なんか良さゲな声出してたよ、朝香さん」

朝香「(笑)」



朝香「ちょっと、ちょっ、佐藤さん・・ダメですよ・・
   なんで前から見てるんですかぁ」



監督「いまADが帰ってきたから、鍵とってくるから
   もうちょい待って」

朝香「はい」



朝香「佐藤さん・・見ないでください、後ろに行ってください」



佐藤「じゃあ、目をつぶってます」

朝香「目をつぶってる・・って言っても・・私こんな格好で(笑)」



佐藤「あ、そうだ、朝香さん」

朝香「はい・・なんですか?」



朝香「ち・・ちょっ、佐藤さん」

佐藤「いやいや、そうじゃなくって・・
   こうでしょ・・・」



佐藤「びろーーーーーーーん」

朝香「やめてくださいよ(笑)!!」



朝香「本当、恥ずかしい、佐藤さん、やめて」



佐藤「ミナサン・・・」



佐藤「オハヨウ・・・」



佐藤「ゴザイマス・・・」



佐藤「ゲンキデスカーっ」



佐藤「・・・」



佐藤「ゲンキデスカー・・・」

朝香「佐藤さん・・」



監督・佐藤「ゲンギテスカー!!」



朝香「やめてくださいっ!!」

■ ■ ■

大月「今日もすごいエロいことになってましたねー、朝香アナ」

朝香「いやぁ・・・朝から・・すみません」



朝香「今日もゲンキに・・・いってらっしゃい」



一同「いってらっしゃい!!」



大月「ゲンキデスカー」

朝香「もういいから(笑)・・」

清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポート4 に続く





↓ Amazon DVDで観るか!? それとも会員数60万人のDUGAで観るか?

■Amazon DVD紹介
朝の人気女子アナウンサーがお送りする!!Hで楽しい情報バラエティAV “おめざめSOD” [DVD]

どこかで観たことのある!?朝の風景でお届けするエロの情報バラエティ番組「おめざめSOD」がここに誕生!!毎日日替わりで観たくなる様な「本日のマ○コ」や「今日の占いカウントダウン」で運気UPセックスに加え、SODが提供するグッズやホテルなど見所いっぱい!!朝5時50分から観ることをお勧めします!!!

■DUGA動画
DUGA - 朝の人気女子アナウンサーがお送りする おめざめSOD

どこかで観たことのある!?朝の風景でお届けするエロの情報バラエティ番組「おめざめSOD」がここに誕生!!毎日日替わりで観たくなる様な「本日のマンコ」や「今日の占いカウントダウン」で運気UPセックスに加え、SODが提供するグッズやホテルなど見所いっぱい!!朝5時50分から観ることをお勧めします!!!


Amazon DVD紹介
新人!お嬢さまは18才 Eカップロケットおっぱいのいやらしボディ 初花 hatsuhana 梅宮彩乃

カワイイ顔してむっちりボディの18歳美少女・梅宮彩乃ちゃんがデビュー。エロい好奇心いっぱいの彼女の肉感あふれるエロボディにむしゃぶりつき、AVの濃厚なSEXのイヤらしさをたっぷり教え込む!




会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 美少女仮面 オーロラ FOREVER


下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

DUGA - 素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定。 Vol.6

高収入のアルバイト情報につられてやってくる若くて綺麗なオンナ達…。今回餌食になるのは、ヤバい位の超美形のあゆ!イカしているのは顔だけじゃない!ありえない位に細いカラダと、スラリと伸びた長い手脚にスタッフ一同も脱帽!今日もあの手この手を使って、口八丁手八丁、オシャレな洋服をどんどん脱がせていっちゃいます!最初は強気に抵抗していた彼女も、カラダは正直でとっても敏感!イヤヨイヤヨも好きのうち!?結局、最後はエロエロモード全開でアヘアへ感じまくってしまいます!やっぱり男たるもの、強引気味な肉食系で攻めていきましょう!これぞまさに、男のロマンなのだ!

DUGA - 浣腸に苦悶する少女の大量糞【高評価作品】

モデル体系の健康的な彼女ですが、3日間ウンコをしていないのに体勢が体勢なのかウンコが出ないので、ギャルになんかなっちゃった報いだ!とばかりに半ば強制的に浣腸を注入。ひどく悶絶する様が卑猥ですよお嬢さん。限界を迎えた彼女の肛門は即決壊!卵でも生み出すかのようにスポーン!と形の良い糞を噴出。ウンコ汁の撒き散る音と、ヒネり出される糞、あふれ出す屁の音が混ざり合い、カオスで卑猥な光景が繰り広げられます!


DUGA - 狙われた妻 かすみりさ

夜。時刻は既に午後十時過ぎ。外は、もうとっくに薄暗い。そんな中、ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象さえ感じ取る事が出来る。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びている様だ。しかし、その彼女のカラダが凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な。極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。

DUGA - 監禁 小泉梨菜

ハードエロスAV『監禁』。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに梨菜が狙われる!保母の梨菜を監禁して赤ちゃんプレイを強要!お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる…キャバ嬢の梨菜は両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる!激しく突き上げるピストン!体をよじる梨菜に凌辱の限りを尽くせ!!

DUGA - 兄に犯される妹 夜這いレイプ

実の兄妹という間柄で、この行動は絶対に許されない!自分の妹の持つ甘酸っぱい匂いに欲情した変態兄が真夜中に寝入っている彼女の部屋に侵入して、未成熟な肉体とパイパンの性器にむしゃぶりつくというあまりにもおぞましく、それ故いつも以上に興奮の度合いが高くなる驚愕映像3連発が、見る者の理性を崩壊させる!? ※本編顔出し

DUGA - スチュワーデス排泄視姦

密室で捉えた衝撃の瞬間!フライト前のスチュワーデスがモリモリ排泄!!秘密のカメラに映し出される、美女の極太ウンコに驚愕せよ!! ※本編顔出し
[レビュー]
前半の3人はうんこを、後半の2人は大量のおしっこをします。最初の人は大量のうんこを排泄し、その後で紙を取った直後に再度催し残りを排泄。2人目は大量の軟便と拭く直前におなら。3人目は前の2人より量は少ない代わりに2回おならと、とにかく私の好みの的を得ていて、かなり凄かったです。


「ヤバイ気持ち良すぎ〜♪思い出作りは中出しで!!エロ度・女の子・抜け度全てが【通常の3倍!】にパワーUPした今年初となるロケ企画が早くも登場!カワイい女の子達を連れてスキーに行った日にゃ〜どうなるか!!やっぱりSEX!そんな妄想を見事に再現したヤリまくりのバコバコ中出しツアー!しかも今回は学校行ってたら現役JKであろう激カワみおチャンにチビっこくてロリポップな現役JDせりなチャン!そして鳴り物入りで参加した東北の美脚姉さんこと雪弥さんと豪華メンバーで行く1泊2日のスキーツアー!やってみたかった事全てをヤッちゃいました!!」(8000Kbsの超高画質・フルHD配信!長時間のため分割動画のみの配信となります)冬といえばスキー!そんなこの季節の名物が再び帰ってきた!しかも今回は昨年よりパワーUPして女の子が3人に!−6℃の氷点下中出しFuckに恒例のゴンドラFcuk!そして着せてみたかったミニスカJKコスで男も女もハメまくりの夢のスキー・ツアー!ご奉仕ハーレムあり野外露出あり乱交あり!まさに合コン主観でおくる今作品はやってみたかった事てんこ盛りに詰め込んだまさに夢の作品。こんなスキー・ツアーがあったら是非参加してみたい!!そんなあなたは8人目の参加者になる…
この動画をダウンロード


【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回の続き。 親友のうちに遊びに行ったとき、...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
捜査官ファンの皆様こんにちわ(誰?)。 ヒロイン...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
キングダム・レーベルを中心に最近の着エロはもの凄い...(→続き)

最近のエントリー


別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


Amazon DVD紹介



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


盗撮も無修正の時代

業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮
逗子海岸和式公衆便所
しら○ま温泉宿和式便所
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」
卑猥エステティシャン実録投稿
業界最大の盗撮サイト「1919gogo.com」 1919gogo.com
1919gogo.com
お風呂の中のプニョ
もぎたてビーチ盗撮

リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

DUGA お勧め動画


会員数60万人の動画サイト「DUGA」 「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイト。 アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!! DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。

会員数60万人DUGA動画

無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 葵こはる お貸しします。
DUGA - 爆乳モンスター・ペアレンツ2 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 大人しい地味子に中出し21
DUGA - 緊縛令嬢姉妹 みなせ優夏 北川エリカ 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - イカセ4時間 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - すんごく気持ちいい中出ししよッ
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 酔い潰れた素人娘をお持ち帰り 完全版 8時間
DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX 無料の会員登録すると全作品予告編動画が楽しめる!!
DUGA - 顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レイプ
DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編
DUGA - 処女喪失 未来のアイドル声優

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

さらにおすすめ人気記事

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
診療所に彼氏同伴で来るような美人JKは、彼氏の前で羞恥を晒してやれ その2

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

Amazon DVD紹介01



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

盗撮も無修正の時代

逗子海岸和式公衆便所
素人専門ナンパの達人
逗子海岸海の家シャワー盗撮
隠れ見 素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮
痴漢THEアルティメット

Amazon DVD 紹介02



作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る


作品の詳細を見る

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

ムラムラってくる素人のサイト


私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。