無料
エロ
動画

ヒロインの裸

美少女が肛門をチラ見せしちゃった作品、キャットファイトでおっぱい丸出し

美少女ファンの皆さん、こんばんわ。
今回もアーカイブということで、このサイトに掲載した
美少女が登場する人気記事をザッと紹介します。



伝説の着エロ美少女の股間がアップに


今や伝説の着エロアイドル、高山えりか



彼女の股間はどんな感じ?



伝説の着エロ美少女の股間がアップに




美女が変態整体師の餌食に! その一部始終


某有名私立の制服を着た女性、まじ美少女が・・



エロ整体師によって、ガス抜き!?




美女が変態整体師の餌食に! その一部始終






強制的に親友同士で肛門の見せ合いっこをさせる


女子ふたりにハンディビデオカメラを渡し、ひとけのない河川敷に
美少女ふたりを残して、そのままクルマで立ち去る・・・



指令は

友達同士でビデオカメラで撮りあいっこしてね
撮り終わったら迎えに来るから



そして、突然、最後の追加指令が・・・

白「私たちのお尻の穴・・お互いに撮りっこしろって・・」



黒「え? なにを撮り合うの?」
白「お尻の・・穴・・だって」
黒「え? なんの穴?」



果たしてどうなる美少女ふたり?




強制的に親友同士で肛門の見せ合いっこをさせる




ここからは人妻もキャットファイトもスポーツ女子も組んずほぐれつ!!

奇跡の人妻、白石茉莉奈のアナル拝見 今さらですがデビュー作AVレビュー
奇跡の人妻、白石茉莉奈のアナル拝見 今さらですがデビュー作AVレビュー


女友達や女子社員の脱糞を見る方法
女友達や女子社員の脱糞を見る方法


いやと言えない美人社長秘書が社長のいいなりで局部露出
いやと言えない美人社長秘書が社長のいいなりで局部露出


ともちんのお尻の穴が出た!! 衝撃映像!! 卒業してもいいですか?
ともちんのお尻の穴が出た!! 衝撃映像!! 卒業してもいいですか?


キャットファイトでアイドルの乳首がポロリ



人気アイドル対ヒール美女対決のキャットファイトでおっぱいポロリ、てか丸出し


ブラック企業の実態を見た!! 業績が上がらない居酒屋チェーンの美人店長をスタッフの前で公開ストリップさせた瞬間【画像あり】吉沢明歩



フリーマーケットで女友達のポロリ・ハプニングを盗撮しちゃった件


ハーフ美人妻の妊婦ヌードを見たことがありますか?




次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



爆乳アイドルたちの禁断のハプニング傑作選!!
着エロなのに裸を見られたアイドル達 03 巨乳アイドルのオッパイぽろりハプニング傑作選

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



「変態診察クリニック」シリーズ第3弾は変態医師が清楚な美女をすぐ隣で診察中!?
清純派美女 変態診察クリニック3 美人妊婦の肛門健診 / もしも診察室で美人が下半身裸にされていたら

詳しくはこちら



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 現役女子大生

美しい女の排泄姿を時間と手間をかけ“自然便”にこだわり4日間撮影する人気シリーズ。今回の主役は未○年19歳の現役女子大生“塚本アンナ”です。その仕草そのルックスはまさに天下一品!この作品を見ればスレていない天真爛漫な彼女の魅力に誰もがドハマリする事間違い無し!肝心の排泄シーンも多数収録!これぞパーフェクト!
4日間もの時間をかけて綺麗な女の子の自然便にこだわる人気シリーズ第4弾!今回は彼女が通う大学の卒業式後に袴(はかま)を着て人生一度だけの卒業メモリアルうんちを見せてくれました。擬似糞作品が多い中、見た目だけをハードにする他メーカーとは違う女の子の恥じらいや自然便にこだわった作品です。演出無しの濃密な4日間リアルスカトロドキュメントをお楽しみ下さい。


闇金裏営業 堕ちゆく人妻恥辱の風俗初研修

闇金まで手を出し、もう売れるものは躰だけ…そんな状況になった奥様方。彼女たちがこれからどの風俗に送られるか闇金の社長自ら面接指導。ソープ、デリヘル、ピンサロetc…。恥じらいながらも借金返済のために必死で頑張る素人人妻さんが生々しくて興奮します。びしょびしょに濡れてしまった奥様たちは禁断の本番研修を受け入れてしまう…。 ※本編顔出し

DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン6

地表調査隊アージュは、宇宙座標2.T.O.P.地点で行方不明になった…。無人探査機EOSは、廃宇宙ステーションの内部にて異常なデータを収集…それは、未知の生命体が生息しているという情報であった。その真相を掴む為、一人の女戦士が廃宇宙ステーションへと向かった…。無人だった廃スペースコロニーの中をはびこる謎のエイリアン達の目的は地球侵略!ユリアはたった一つの命を棄てて戦いに挑む!だがそこには、ユリアの想像を遥かに超える危険な罠が!?襲い来るレザーフェイスの怪物に首を絞められ大ピンチになるユリア!!そして、エイリアン達のボス”ゼノン”はユリアの正義のエナジーを生体兵器に利用しようとするのだった…。高圧電流責めにユリアの肉体が淫らに悲鳴をあげる!宇宙タランチュラがユリアの豊満な尻に!?ユリアに欲情するエイリアン達は、彼女のSEXYな体を弄ぶ…最後まで正義の心を捨てないユリアに”ゼノン”は宇宙生物の毒液責めにする!気丈な性格のユリアも、それには堪らず狂ったように体を仰け反らせ喘いでしまう!!ユリア!!悪の侵略者を倒すまで燃える怒りをぶちかませ!!

DUGA - アナル家畜露出

美人OLしずかが目覚めるとそこは山の中。鎖でつながれ、屋外で繰り返される浣腸。全裸のまま、民家の軒先でアナルに肉棒を挿入され青姦。そしてゴルフボールやピロピロ笛などの異物をアナルに挿入されて弄ばれる。終わりないアナル責めに女はいつしか羞恥心を忘れ快楽に溺れる性処理用家畜へと変貌していくのだった。

DUGA - 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました

ヨガの美人インストラクターの先生がおっぱいポロリのハプニング

友人が「綺麗な先生だ」と言うので、ヨガの先生を頼んでみました。



うっわ、まじで綺麗な先生がキターーー
「よろしくお願いいたします」



こ、こちらこそ・・・
「じゃあ、はじめましょう、そこに座ってください」



「身体は・・・硬い方ですか?」
は・・はい・・ずいぶん運動していないので・・



「大丈夫、心配はしないで・・リラックスしてください」
はい・・
「こうして股関節を拡げる運動からしていきましょう」


「ヨガっぽく指は・・こんな感じで」
はい



「じゃあ・・目をつぶって・・リラックス・・」
はい・・



きれいな人だな



なんか・・の、ノーブラっぽいんですけど・・



「はい、じゃあ股関節をもっと柔らかくしていきましょう」



「こうして左右に体重を移動しながら・・」



「はい・・ペタン・・できるかしら?」
あ・・い、痛いです



「少しずつでいいから・・ゆっくり・・そーう・・」
う・・うぅ



「少〜し体重を掛けたり・・抜いたり」
はい



「関節が柔らかくなるのが解りますか?」
いや・・全然・・



「徐々にやっていきましょう・・では膝をのばして」
はい



「はい・・こうして・・体側を伸ばします」
はい・・



ん・・んん・・・
「上手、上手・・もっと伸ばせますか?」
う・・・



「頑張りましょう・・少しずつでいいから・・押しますよ」
はい



いたたたた
「はい、少しずつ・・・少しずつ・・」



「このくらい伸ばして・・」
は・・い・・



「はい・・がんばりましたね」
はい・・いたたた



「やっていくうちに・・慣れていきますから」
はい・・



「はい、次は前屈やりましょう」



「こーう・・・よいしょ」
あっ!



「息を吸って背中を丸める・・」
あああああああああっ!!



「背筋を伸ばしながら・・息を吐いて・・」
え・・え? なんか・・なんかぁぁ



「息を吸う・・背中丸める・・」
お・・おわぁぁぁぁ!!



「はい・・ぐぅぅぅ・・っと前屈・・」
うううう



ぶはぁぁっ
僕は思わず手をついた・・
「大丈夫ですか?」



「じゃあ次は向きを変えて・・」



「前屈・・・はい・・やってみて」
えっ?



こ・・このまま?



こう?
う・・・うひぃぃぃ



「できたら・・・ペタン・・」
ぬ・・ぬぁぁ



なんかすごいものが出ているぅぅぅぅ!!



み、見てしまっていいのでしょうかあぁぁぁぁ



■こっちの記事もオススメ!!


真夏のプールですごい美女を盗撮してたらまさかのオッパイ丸出しハプニング
真夏のプールですごい美女を盗撮してたらまさかのオッパイ丸出しハプニング


サークルの新人女子大生の日焼け跡をチェックさせてもらいました
サークルの新人女子大生の日焼け跡をチェックさせてもらいました


制作部の美女OLを罰ゲームで素っ裸に
制作部の美女OLを罰ゲームで素っ裸に




会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - 清純クロニクル 衛藤ひかり

ピュアさNo.1の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃんがデビュー!清潔感と透明感のある【真っ白な美肌】で、ハニカミ笑顔がとっても可愛い理想の女の子が登場しました!清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない!顔や性格だけでなく、細いクビレからのEカップの美乳バストも必見です!ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルのデビュー作をお見逃しなく!

DUGA - 綺麗なお姉さんの恥じらいアナルH 美波さら

お尻なんて恥ずか…イイぃ。キレカワイイお姉さんが、お尻のムズムズに悩み恥じらいながらも、ドップリとそのイケナイ誘惑と魅力にハマっていく、快感アナル初体験。鏡に向かっての際どいエロポーズでお尻を確認するうちに、別の穴を濡らして結局ローター押し当てちゃう、さらの敏感オナニータイム。兄貴にお尻を見てもらうはずが、Hな気分になっちゃって、激しい尻穴舐めで腰砕けにされて顔射までされちゃう、イケないナシ崩しフェラ。

DUGA - アナル家畜露出

美人OLしずかが目覚めるとそこは山の中。鎖でつながれ、屋外で繰り返される浣腸。全裸のまま、民家の軒先でアナルに肉棒を挿入され青姦。そしてゴルフボールやピロピロ笛などの異物をアナルに挿入されて弄ばれる。終わりないアナル責めに女はいつしか羞恥心を忘れ快楽に溺れる性処理用家畜へと変貌していくのだった。

DUGA - ちょっとツンとしたお姉さんのオナラ

人気シリーズの新作。どれだけ綺麗なお姉さんでも臭いオナラはするんです。家に帰ればウンコもする。勤務先では男性の部下を従えバリバリと仕事をこなす24歳。 ※本編顔出し

DUGA - 市民プールトイレ盗撮 厳選パイパン少女編

埼○県某市の市民プールで働く職員がトイレに仕掛けた複数の盗撮カメラで撮影された映像の中から、パイパン少女だけを厳選したトイレ盗撮映像。年々高性能化する高解像度小型カメラで少女のワレメから出る恥ずかしいオシッコがくっきり丸見え!マニアが撮影したから分かる最高のアングルで魅せる最高峰トイレ盗撮映像。 ※本編顔出し



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

お色気ポロリ・ハプニング第3弾
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03 ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ!ほか

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!! 僕の妹シリーズ第2弾

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第4弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

寝たきりの義父の介護をする童顔の美人妻の苦悩

私は、主人と主人の父親、つまり義父と同居しています。今日は義父のご機嫌がよかったので、なんだか嬉しかった。



義父はほとんど寝たきりでトイレにもいけません。
だから高齢者用オムツ。



今日は私がたまたま押し入れからお義父さんの古い帽子をみつけたのです。



その帽子を見せたところ、お義父さんはたちまち上機嫌。



うれしそうにその帽子をかぶると



義父「この帽子はワシが捜査官をやっていた頃の思い出の帽子なんじゃよ」



ここからまた、こ一時間、その頃の思い出話が始まります。



こんな危険な目にあった、とか、そのときの彼女が魅力的で、とか・・迷宮入りの事件の話とか



こんな風に、お義父さんの機嫌が良い日は、私もとても幸せです。



だって、具合が悪いときはほとんど食事もとらず



鬱病のようにしょげ返ってしまいます



若菜「お義父さん、ご飯ですよ」
義父「いたたた」



若菜「ご飯・・食べてくださいね」
義父「いらんよ・・腕が痛いのにご飯は食べられないよ、若菜さん」



若菜「昨日も食べてませんから・・病気が悪くなりますよ」



義父「なんだいそれは・・戦時中の食べ物か? まずそうだな」



若菜「そんな・・お義父さんが、おうどんが食べたいって」
義父「そんな汚いうどん・・だれが頼むもんか」



若菜「・・そう・・ですか・・じゃあ・・なにか別のものを」
義父「いらん・・食欲がない」



主人は義父の面倒はまるで見ませんが、相談には乗ってくれます。

主人「どうだい? お父さんの具合は?」
若菜「うん、あんまり・・よくないわ」



主人「どうした? 元気がないな、若菜・・父さんに何か言われた?」
若菜「ううん・・大丈夫」



主人「ごめんな・・父さん、プライドが高いからさ」
若菜「うん、解ってる」



主人「若菜にさ・・シモの世話をしてもらっていること・・気にしているみたいだ」
若菜「え?」



思ってもみませんでした・・・
義父が自分の糞便の処理を私がしていることを、気にするなんて・・



若菜「なんか・・言ってた? お義父さん」



主人「いや・・自分で自分が悔しいんじゃないかな・・血の繋がっていない嫁にシモの世話をさせることが」



主人「想像してみろよ、もし逆だったとしてさ、お前のウンコを父さんが掃除してくれるとしてさ」



若菜「やめてよ・・恥ずかしくなってきた」



主人「だってそういうことだろ?」
若菜「なんで私の・・出したものの・・処理をするのが、アナタじゃないのよ」



主人「なに? 俺にして欲しいの?」
若菜「え・・う・・うん」



主人「へぇ・・」
若菜「だって・・ほ、他の人じゃあ・・嫌じゃないの・・そりゃあ」



主人「でも俺、会社だぜ・・」
若菜「え?」



若菜「そう・・だけど・・」



私の・・私のオムツの世話をお義父さんがする・・



若菜「お義父さんの前で・・するのかぁ・・」



若菜「か、和男さんは・・それで平気なの?」
主人「ん?」



若菜「私が・・う、うんちしてるところ・・お義父さんに見られても・・和男さんは平気?」



主人「俺も見るよ(笑)」
若菜「え?」



主人「父さんと一緒に見るよ、若菜みたいな美人が、そんなもの出すところ・・滅多に見られないもんな」



なにそれ・・

主人「どんなモノが出てくるのか、父さんと一緒に想像して、出すのを待ってると思うな・・あははは」



主人「なんだか・・見てみたくなってきたよ、ははは」
若菜「いやよ・・しないわよ」



あのお義父さんの前で・・ねぇ・・



いやだいやだ・・



本当にそうなったら・・どうしよう・・



こんなバカな会話をした次の日、事件は起きました
それはお風呂場のことでした



(つづく)



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録
美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

水着ポロリ&ハプニング傑作選 第4弾
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からオッパイ&ハミ毛がポロリのハプニング集 巨乳美女&美人ママ&ライフセイバーのチラリズム

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

息子の婚約者が可愛い過ぎて
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

次はお嬢様アイドルを裸にしよう!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04 お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

「変態診察クリニック」シリーズ第3弾は変態医師が清楚な美女をすぐ隣で診察中!?
清純派美女 変態診察クリニック3 美人妊婦の肛門健診 / もしも診察室で美人が下半身裸にされていたら

詳しくはこちら

「変態診察クリニック」シリーズ第2弾もアイドル級美少女

詳しくはこちら



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

肛門絶頂 IN 廃墟 桜夜まよい

入り口には焼身自殺の焼け跡が残るトンネルに迷い込んだ桜夜まよい。丑三つ時に謎の集団命令のもと、見知らぬ男にトンネル内でアナル拡張され、次の指令は立ち入り禁止の廃墟に全裸で進入。廃墟便所に到着すると知らぬ男が待ち構えて浣腸をひたすら入れられ糞を撒き散らすのだった…悶絶しまくる桜夜まよい。謎の集団下身も心も、絶頂に達するまでプレイは終わらない!!!

DUGA - 地方の娘!パイパンにされて、弄ばれて…。 麻木れあ

地方から出てきたれあちゃんはエッチに興味深々。色白・弾力のあるDカップ美乳をさらけ出し、ナメてしゃぶってイヤらしく濃厚なSEXを仕込まれていく。純朴な彼女は男にいいように弄ばれ…。

DUGA - クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる!

クレーム対応に訪れた女は客に何をされてもひたすら謝り、その場を問題なく治めなければならない。「お許し下さい。私に出来る事は何でもします」と言った彼女を見て、どこまで身体を張って誠意を見せてくれるのか試してみたくなった。恥辱に耐える彼女の姿が興奮をかき立てる。だがまだ俺の怒りは収まりそうもない…

DUGA - 美少女水責め溺地獄

驚愕の水責め作品…美女が水に溺れ、もがき苦しみ瀕死状態!男達に無理矢理プールの底に沈められ、息が続かなくなるまで押さえ込まれる。そして胃が爆発寸前になるまでたらふく水を飲まされ、大量嘔吐!目の焦点はズレ、白目剥き出し状態の彼女に、残酷な拷問は続いていく…
このエントリーをはてなブックマークに追加

セクシーハプニング特集 電車の中でおっぱい、ビリヤードで乳首ポロリ、レースクイーンや着エロで裸がチラリ

今回も、人気のあった記事をまとめてお届けする人気記事ランキングをお届けします。

見逃した記事も、もう一度見る記事も、たっぷり楽しんでください!!

電車の中でおっぱい出さないでください
電車の中でおっぱい出さないでください


ビリヤードに夢中のエロかっこいい美女がおっぱいポロリのハプニング


美少女電子ブック「狙われた学園一のアイドルの肛門」がついに完結!! こんなかわいい女子高生のケツの穴を丸出しに!?


恥ずかしがり屋の金髪女性が元カレに拝み倒されて撮らせた恥ずかしい写真(リベンジポルノ)


超美人のレースクイーンがおっぱいポロリのハプニング


夏目雅子、藤宮ひかる、着エロ イメージDVD 衝撃のシーン 2
夏目雅子、藤宮ひかる、着エロ イメージDVD 衝撃のシーン 2


【検証】ライブチャットで目を付けていたあの娘にアナル拡げさせてオナニーさせることができるか? 試してみた〜(*^_^*)


睡眠剤を飲ませて集団昏睡の実態「清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち」
睡眠剤を飲ませて集団昏睡の実態「清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち」


野球少女が甲子園めざしてマッサージでお尻丸出しWWW


美人水泳インストラクターが受けた公開セクハラ陵辱試験 こうして水泳教室のアイドルは裸にされた




このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

エロすぎる
電子ブック最新刊が新発売!!
お尻の穴丸出しの超ド級エロが登場!!

裸のヒロイン 第42巻
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親
〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜




第42巻はなんと、よりによって父親が息子の嫁に好意を抱いて、裸を見ようとする家庭内覗き&裸盗撮、肛門ニオイ嗅ぎ等、変態不貞行為のオンパレード!!
全2話を収録。

第1話「怪しまれないように息子の嫁のオールヌードを見る方法」
息子の嫁に親しみを感じるが故に、 彼女の裸をあれこれ妄想するようになった父親。

息子の嫁が尋ねて来る日は心もウキウキ。

ある日、義父はあろうことか、一大決心して嫁のお風呂場を覗くことに。

万が一見つかったとしても、父親には秘策があった。いったいどんな作戦なのか?

第2話「麻痺薬を飲ませて息子の婚約者を裸にした鬼畜な父親の話」
息子が婚約した。妻が他界してヤモメ暮らしの義父の家に息子の嫁が掃除をしにやってきてくれた。(詳しく見る)

普段は話し相手もいない義父は息子の嫁との会話に幸せを感じる。しかし、義父はGパンの上から彼女のお尻のニオイを嗅ぐような変態だった。

好意の思いはやがて驚愕の方向へと進みはじめ、なんと彼女のお茶に身体が麻痺するくすりを一服盛ってしまう。しゃべれるものの身体が麻痺する息子の嫁。

変態の父親はついに彼女を四つん這いの体制にしてGパンのベルトに手を掛けた!!

(もう少し大きい画像で詳しく確認する)
アマゾンで発売中。



「変態診察クリニック」シリーズ第2弾もアイドル級美少女

詳しくはこちら



「変態事件簿」シリーズ新作は学園ど変態
美人女教師 恥辱陵辱学園 生徒たちが見たかった女教師のウンコ

詳しくはこちら



「ハレンチ水泳番組」シリーズ前編は真面目な女子大生のハミ毛を狙う
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦

詳しくはこちら
(くわしく見る)


「ハレンチ水泳番組」シリーズ後編はお隣のアイドルがターゲットに!
お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル

詳しくはこちら
(くわしく見る)


日刊エロマガ 毎日エロ画像配信中
道端ジェシカのエロ過ぎる一枚

美人女優がおっぱいポロリのハプニング これは既に丸出しなみに恥ずかしいのではなかろうか

スチュワーデスが裸同然で勤務している航空会社があるって本当? 【アダルトエロ画像】



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 
トップページを見なくちゃはじまらない
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

外国の美人がビーチで遊んでいて、楽しそーう!!

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

すっごく可愛いーーっ

でも・・・

実は・・・

おっぱいが・・・

丸見えーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

というわけで今回は外国人のおっぱいポロリの大特集!!

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

気持ちよさそうに泳いでいるね!!(^o^)

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

よーく見てみると・・

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

出てるーっ(^o^)

こっちも出ているーーっ!!

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

ピョコンとはみ出てるーーっ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

チラリと見えちゃってるぅぅ(*^_^*)

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

気持ちよさそうにはみ出てるぅぅ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

恥ずかし楽しそうにポロリぃぃ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

美人の金髪の乳輪チラリがこれーっ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

こっちの金髪はバッチリ乳首がこんにちわ!!

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

悪ふざけでおっぱいポロリ(^o^)

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

記念写真でも乳首がピョッコリ!!

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

白人の乳首ってきれい・・なに?
よく見えないって?

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

どわーん

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

出てる、出てるーーっ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

ほらーーっ

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

いやはや、外国人のおっぱいポロリも最高ですね

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】

素敵なおっぱい、ありがとうございました

ビーチでお色気ハプニング、おっぱいポロリ、乳首チラリ【外人&金髪美女編】


↓この記事が好きな人はこの電子ブックを読んでいます

爆乳の新進女優と巨乳のアイドル、飛び出すおっぱいが見たいのはどっち?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

大好評【全裸で土下座】の究極エロス
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!!

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

お色気ポロリ・ハプニング第3弾
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03 ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ!ほか

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

いま電子ブックがエロい!! 僕の妹シリーズ第2弾

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら

着エロ・ハプニング第4弾
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録
美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか

詳しくは詳細ページはこちら
アマゾンのページはこちら

美人セレブ奥様がど変態な面接官の罠に!!


詳しくはこちら「変態セクハラ面接官たちの罠 セクハラ朗読、浣腸・脱糞・盗撮」
アマゾンのページはこちら

素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいこと
素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・

詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数60万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGAは、新たな決済手段として「楽天あんしん支払いサービス」を導入しました。これにより、楽天会員(6,200万人)の方は個人情報を入力することなく簡単にDUGAのサービスをご利用可能です。また、楽天市場の店舗と同様にDUGAで楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

DUGA - 日本女性の陰毛 44人のアンダーヘア

ヘアヌードイメージビデオの金字塔240分【四時間】永久保存版!!!!CMタレント、美少女、巨乳、レースクィーン、モデル、キャンギャル、アイドル、女優、素人…全ての恥じらい、納得の陰毛映像を貴方へ

DUGA - 清純クロニクル 衛藤ひかり

ピュアさNo.1の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃんがデビュー!清潔感と透明感のある【真っ白な美肌】で、ハニカミ笑顔がとっても可愛い理想の女の子が登場しました!清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない!顔や性格だけでなく、細いクビレからのEカップの美乳バストも必見です!ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルのデビュー作をお見逃しなく!

DUGA - 綺麗なお姉さんの恥じらいアナルH 美波さら

お尻なんて恥ずか…イイぃ。キレカワイイお姉さんが、お尻のムズムズに悩み恥じらいながらも、ドップリとそのイケナイ誘惑と魅力にハマっていく、快感アナル初体験。鏡に向かっての際どいエロポーズでお尻を確認するうちに、別の穴を濡らして結局ローター押し当てちゃう、さらの敏感オナニータイム。兄貴にお尻を見てもらうはずが、Hな気分になっちゃって、激しい尻穴舐めで腰砕けにされて顔射までされちゃう、イケないナシ崩しフェラ。

親がいない日、僕は妹と一日中アナルSEXまでした。 南梨央奈

親がいない日、お兄ちゃん大好きな梨央奈は中出し近親相姦を繰り返す。こっちにも頂戴?とお尻の穴を広げて初めてのアナルSEXに誘うエッチな梨央奈はマンコにもアナルにも大好きな兄の精子を注入されイキ果てる。「お兄ちゃんの精子は全部、梨央奈にちょうだい?その代わり梨央奈の全部の穴はお兄ちゃんにあげる!」



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 | トップ |  次ページをみる

プロフィール

ヒロインの裸

ニックネーム:ヒロインの裸
自己紹介:ここでの出来事はすべて「妄想」と「ねつ造」です。「現実」には未対応ですのでご留意ください。
ヒロインの裸 Twitterへ


人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
近所で評判の若妻が、つい立ち寄った公衆便所...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビック...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
今回は、超ど変態の整体師が綺麗なJKに、マッサージ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
ここはレントゲン車の中。 出張レントゲン車で検診...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
海外ドラマの中でイチオシは「ゲーム・オブ・スローン...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
キングダム・レーベルを中心に最近の着エロはもの凄い...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
アイドルDVDの世界では、ときたま神様が降臨するこ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
捜査官ファンの皆様こんにちわ(誰?)。 ヒロイン...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
こんにちわ、美少女研究家、通称ヤマナカです。(誰だ...(→続き)

最近のエントリー


水着ハプニング傑作選



ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 1 すごく恥ずかし〜い 美女達のハプニング集 〜見えた! はみ出た! 思わず飛び出た天使たちの蕾〜 - 裸のヒロイン#11

図らずも親友の彼女と高原プールで過ごすことになった。めっちゃ可愛い親友の彼女に見とれていると、ん? なんかハミ出してない? 赤っ恥の大ハプニングが発生!!

ビーチで偶然出会った衝撃的なポロリ、女子アナのプールレポートでセクシーハプニング、水泳大会でとんでもないものがお茶の間に写っちゃった、など、ビーチとプールと水着の仰天ハプニング傑作選。シリーズ第11弾。

(詳しく見る)

ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 2 ビーチの美女と女子アナの水着ハプニング集 〜狙われたメロンカップほか〜 - 裸のヒロイン#12

ビキニや競泳水着の美女たちから、思わず飛び出す乳首、乳輪、乳房にマン毛、果てはお尻に肛門まで? 水着美女の恥ずかしいポロリや仰天赤面ハプニングの瞬間を集めたハプニング傑作選の大好評、第2弾!!

イメージDVDの水着ロケでドサクサに紛れて美人女子アナを裸にしよう!!〜狙われたメロンカップ 撮影スタッフのセクハラ・ハプニング、など、ビーチとプールと水着の仰天ハプニング傑作選。シリーズ第12弾。
(詳しく見る)

ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 3 ビーチボールで乳首がポロリ/エピソード・オブ・加奈ちゃん最終章ほか - 裸のヒロイン#13

待望のパート3が新登場。読むエロ、見るエロに大興奮!今回はビーチでのビキニハプニング大特集!恥ずかしい赤面ポロリの瞬間を集めました!

そしてついに「エピソード加奈ちゃん」の最終章!加奈ちゃんの恥ずかしい秘密の穴が明らかに!?(詳しく見る)


水着ポロリ&ハプニングシリーズ最新作
ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選 4 水着からはみ出したおっぱい&ハミ毛のハプニング集 巨乳美女もライフセイバーも思わずチラリ - 裸のヒロイン#16

超人気シリーズ、ビキニと競泳水着の仰天ポロリ傑作選の第4弾。

ビキニや競泳水着の美女たちから、思わず飛び出す乳首、はみだし乳輪、乳房ポロリにフサフサ丸出しまで、ハプニングを堪能する一冊。

別館の人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」第一弾は発売とともにいきなり発禁!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
「ヒロインの裸」電子ブック第二弾 がバージョンアッ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
「失神母乳 〜無抵抗ミルク搾り」シリーズをご存じで...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
「美ギャル限定!海の家パーフェクトトイレ」無修正/...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
オマンコの毛をすっかり剃られた美女が・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
キャットファイト作品のご紹介 DUG...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
そうそう、これ見てビックリしない人、いる〜(^^;...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
足を怪我した彼女が尿瓶にオシッコするところをじっく...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
催眠特集、その恐るべき効果と実態を見よ!! ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや、これはまじでエロいです!! あ、綺麗な...(→続き)

お色気ハプニング傑作選


美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード01 恥ずかしすぎるポロリ傑作選 - 裸のヒロイン#09

いつもは背筋を伸ばしてお天気や交通情報を解説している女子アナのタマゴ、石坂ミチルキャスターがその日はどういうわけか朝っぱらからフィットネスのレポート

水着が透け透け、おっぱいポロリ、お尻の穴がチラ見えモロ見え…会社の気になるOLが男性社員に、女子アナがお茶の間に、地元の美女が青年団に、思わず見られてしまった仰天ハプニング傑作集。 サブカルチャー官能ストーリーのシリーズ第9弾。(詳しく見る)


美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード00 混浴で素っ裸の隣の奥さんに会ったらどうする? (ハプニングのある日常風景)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。詳しく見る




ベストセラーの待望の第2弾が新登場!! スマートフォンにも対応のアマゾンの電子ブック
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード02 美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る? - 裸のヒロイン#14

同窓会で10年ぶりに再会した憧れのクラスメイトが泥酔? やがて親友たちが集まってきて…。優しい親戚のお姉さんが高熱で倒れた…体温計は…どこで測る? アナタならどうする? ここまでやっちゃっていいのか? エロ面白い仰天ハプニング集の第二弾。シリーズ最多の350画像!!

なんだかダル〜い日も読むエロ見るエロで乗り切ろう!!

着エロの人気ランキング

第1位
最も人気のある記事
天使すぎる学園のアイドルが覗き魔の毒牙にかかる!!...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回からの...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
先日日本デビューを果たしたばかりの韓国女性歌手 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
パイパンの着エロアイドルがすっかり騙されて丸裸にさ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
正直に言うと、僕は妹のお尻の穴が見たい・・ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お姫様剣士。金髪美女の無修正サイトを日本人が作った...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ウブな新人グラビア水着モデルを騙して素っ裸を撮影し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
日本人が作った金髪無修正サイトが誕生。エロすぎる!...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
街頭で番組ロケを装いダイレクトにパンチラ撮らせてと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
西城「つきましたよ、部長!!」 部長「なに!...(→続き)

カテゴリー


更に人気の記事はこちら

ランキング外でも人気のある記事をピックアップ!!

   
美人のパンツを路上で丸出しにしてみた件

   
ツインテールの美少女がバスタオル着替えで胸チラ

   
美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

   
美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

   
美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

   
伝説のキャットファイト アイドルファイターがリング上で素っ裸に?

   
美人OLが男性社員の前で土下座&脱糞&撮影

   
高速スピードスター結城 vs パワーファイター坪井

   
女子アナ・キャスター美穂にドッキリのハプニング トイレ覗きと真実

   
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻

会員数60万人DUGA動画

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

検索フォーム


リンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ



エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ヒロインの裸 MENU


ヒロインの裸 本館
日刊エロマガ 毎日エロ画像
アダルトガイドマップ
着エロアイドルマップ
注目のAV動画マップ

※お宝満載!!ブックマークしてね

人気のオススメ電子ブック

どっちの美少女の肛門が見たい?

清純派女優とグラビアアイドルが撮影現場でハプニングに遭遇!?
グラビアなのに裸を見られたアイドル達 Vol.01 清純派女優とアイドルのオッパイぽろり、ハミ毛チラリ、肛門丸見えハプニング傑作選 - 裸のヒロイン#47

グラビア撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。乳首NG、裸NGのはずのグラビアアイドルや女優達が、スケベなスタッフやカメラマンたちの標的に!? 乳首ポロリを見られたり・・あんなところまで見られたり? 仰天ハプニングの傑作集(くわしく見る)

お色気ハプニング傑作選 第4弾

ミスキャンパスの爆乳が飛び出した!!
美女たちのお色気仰天ハプニング集 エピソード03 ミスキャンパスの巨乳美女がヌーブラで縄跳びにチャレンジ!ほか - 裸のヒロイン#46

彼女の母親、憧れの同級生、社員旅行先で盗撮覗き、そしてミスキャンパスの女子大生のとっても恥ずかしい瞬間を目撃!! 胸チラ、巨乳ポロリ、放尿、脱糞、お尻の穴丸出し等々、美女たちが思わず見られてしまった、やられてしまった仰天ハプニングの傑作集(くわしく見る)

幼馴染みと恋愛との境界線

ある夏の日、僕は少女の脱糞を見た
美少女が脱糞しているところを見たいと思ったことがありますか 〜幼なじみの真子を裸にして撮影した全記録 -裸のヒロイン#45

僕は驚いた。真子も驚いた様子で、首と肩をすぼめ、頬はみるみる真っ赤に紅潮していった・・・いつも真子から上から目線で見られているような気がしている主人公と社長令嬢の青春の記録(くわしく見る)

大好評【全裸で土下座】の究極エロス

父兄の間で噂の美人妻に全裸強要
全裸で土下座 〜ウワサの美人母に全裸で土下座させて後ろから肛門のニオイを嗅ぐ -裸のヒロイン#44

娘が同級生の男子に学校で怪我をさせられた。それを謝罪しに来た奥さんは噂に違わぬすごい美人。誠意を土下座して示してくれた。「そうまでしなくても」と思いつつ、いつの間にか会話のペースはこちら側…噂の美人妻が私の足許で土下座していると思うとゾクゾクするほどの快感が走り・・「この人の裸が・・見てみたい。どんな肛門なんだろう」(くわしく見る)

大好評【着エロ・ハプニング】シリーズ第4弾

美女アイドル3人がポロリの餌食に!?
着エロなのに裸を見られたアイドル達 04 オッパイぽろりと肛門チラ見えハプニング傑作選 -裸のヒロイン#43

かけ出しの新人タレントのポロリを撮影スタッフ達が虎視眈々と狙う、待望のシリーズ第4弾が新発売。今回のモデルは首や手足がスラリと長くてイヤと言えないおっとり美人アイドル、ぷにゅぷにゅ巨乳アイドル、清楚系お嬢様タレントの3人。お掃除ポロリ、縄跳びポロリ、体操ポロリ、Tバックで尻肉開き、透け透けチラリ…ハミ毛、乳首、パンティのしみ、お尻の穴がチラリと見えて大ハプニング!! (くわしく見る)


息子の嫁に麻痺薬を飲ませて肛門を観察!!
息子の嫁の裸を見たがる好色な父親 〜きみの肛門をずっと想像していたんだ〜 -裸のヒロイン#42

息子が婚約した。妻が他界してヤモメ暮らしの義父の家に息子の嫁、博美さんが掃除をしにやってきてくれた。義父は息子の嫁との会話を楽しみ、親切な気遣いに幸せを感じる。しかし、義父は掃除中の博美さんのGパンの上からお尻の匂いを嗅ぐような変態の肛門マニアだった。(くわしく見る)


天使のようなお嬢様アイドルの蕾を暴露!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル04
お嬢様アイドル 美紅の裸を覗き見る撮影スタッフたち -裸のヒロイン#41


人気が出はじめた時に突然引退したお嬢様アイドル。長年撮影スタッフとして働く主人公が「最もエロい着エロ」と表現したシーン、彼女の蕾のような乳首ポロリ事件や、スタッフ総出でつぶらなアナルを丸出しにした禁断のシーンがいま暴かれる、超人気シリーズの第4弾!!(くわしく見る)


待望の着エロシリーズの第2弾!!
着エロなのに裸を見られたアイドル達 02
ポロリ&丸出しお色気ハプニング集
- 裸のヒロイン#22


着エロ撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。大ヒットシリーズの第2弾が登場。スタッフやカメラマン達によって裸にされたり、乳首ポロリを見られたり・・今回も、美女を見るとどんな乳首をしているのか、どんなハミ毛っぷりをするのか、どんなお尻の穴の色やカタチをしているのかが知りたくなるスタッフやカメラマン達が清純派の着エロアイドル達を狙う羞恥ストーリー!!
(詳しくみる)


アイドルが爆乳ポロリのハプニング!!
着エロなのに裸を見られたアイドル達 03「巨乳アイドルのオッパイぽろりハプニング傑作選」

着エロ撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。
乳首NG、裸NGのはずの巨乳アイドル達が、スタッフやカメラマン達によって裸にされたり、乳首を見られたり・・今日も禁断のNGハプニングが発生中!!美女を見るとどんなおっぱいの先っぽやお尻の穴をしているのか、知りたくなるスタッフやカメラマン達がアイドルを狙う!! (詳しくみる)


「変態診察クリニック」最新作は変態的な診察の実態を盗み見てしまう青年の驚愕と葛藤を描いた異色作!!

清純派美女 変態診察クリニック3 美人妊婦の肛門健診 / もしも診察室で美人が下半身裸にされていたら - 裸のヒロイン#40
【第1話】変態医師が可愛い妊婦に、健診と偽って肛門丸出しを強要!? 【第2話】僕の診察がまだ途中なのに次の患者さんが診察室に呼ばれた。僕好みの女性が胸を開けられて診察が始まった? ・・アナタならどうする? やがて、スカートとパンティまで脱がされて・・ (第1話をくわしく見る)


「変態診察クリニック」シリーズ第2弾!!

清純派美少女 変態診察クリニック2 恥ずかしい、でもどうしよう・・すごくウンチがしたい - 裸のヒロイン#39
【第1話】入院中の好色なおっさんが手術を終えたばかりの美女、ミキちゃんが眠る病室に勝手に侵入!! 【第2話】名門女子学園に通う美少女が母親に連れられてやってきた整体院が実は変態脱糞診察クリニックだった!? (第1話をくわしく見る/第2話をくわしく見る)


祝・学園アイドル&アナルマニア垂涎の羞恥ストーリー、珠玉の三部作が復刊!!
狙われた学園一のアイドルの肛門(下巻)
大便したばかりのアナルが見たい -裸のヒロイン#23


「そうだな、学園一のアイドルの・・・大便したばかりの・・暖かいアナルが見てみたいなぁ・・どんな風なのかなぁ」 丸裸にされて取り調べ、全裸証明写真、 図書館でスカートの中を覗き見、パンツ下げゴッコ、全裸の股間チェック、 トイレ時間の監視、鼻水&ヨダレ鑑賞、その果てには脱糞したばかりのアナルをルーペで観察する究極の恥辱のオンパレード、マニア垂涎の傑作羞恥ストーリー完結編、下巻。
(詳しくみる)


学園アイドル&アナルマニア垂涎の決定版!!
中巻も再発売
狙われた学園一のアイドルの肛門(中巻)
屋上でアイドルのアナルは暴かれた -裸のヒロイン#23


美少女は転校した先で女教師の嫉妬を買い、羞恥の罠にはまる。屋上に呼び出された彼女は、憧れの彼氏が見ているとも知らずに脅されるがままにお尻を出して…「いやですっ、こ、ここでしろっていうんですか!?」
伝説の屋上ストリップ事件。マニア垂涎の傑作羞恥ストーリー決定版、中巻。
(詳しくみる)


狙われた学園一のアイドルの肛門(上巻)
白くて大きなお尻の奥のアナルが見たい -裸のヒロイン#23


友達が勝手に応募した学園美女コンテストで1位に選ばれたアイドル美少女。それがきっかけで男友達や教師らが彼女の裸を狙いはじめた。しかもどいつもこういつも肛門マニア。清純でおとなしい彼女は恥ずかしい排泄口をまんまと見られてしまうのか? 美少女の叫び声が響く。「いやっ、お、お尻の穴は見ないでください!!」
マニア垂涎の傑作羞恥ストーリー決定版、上巻。
(詳しくみる)


シリーズ第1弾は、美少女アイドルがDVD撮影で変態スタッフに狙われる!!
こっそり裸を撮られた美少女アイドル01
まだ誰にも見せたことのない裸 アイドルユニットのメンバー 友ちゃんの裸が見たい -裸のヒロイン#25


アイドルユニット、キューティピンポンの美少女、友ちゃんこと藤掛友美が変態スタッフたちに狙われた。裸をまだ誰にも見せたことがないというアイドル友ちゃんに、大御所カメラマンと変態助手があろうことかひと目惚れ。「生まれたままの全裸に剥いて、排便やアナルまで見たい、どうしても見たいと思ったのです(助手談)」 友ちゃん危機一髪、どうなる美少女友ちゃん!? 友ちゃんは無垢すぎて、まさか自分の排便姿をこっそり見たがる大人達がいるなんて夢にも思っていない(ToT)
(詳しくみる)


第2弾は美少女アイドルを裸にして教室で棒立ちに!?
こっそり裸を撮られた美少女アイドル02
超次元少女マリカのうぶ毛と尻の穴 -裸のヒロイン#26


アイドル多岐川絵里香はドラマの準主役、超次元少女マリカの役で注目を浴び、ファンからはクール・ビューティと呼ばれている美少女だ。ある日、マリカ役のスチール撮影と彼女初のイメージDVDの撮影のために絵里香が現場にやってくる。マリカのスチル撮影であまりの美しさにスタッフは驚愕するが、イメージDVD撮影に入ると彼らは豹変、絵里香を丸裸にしようと罠を張り巡らせる。(詳しくみる)


美尻美少女アイドルのアナルをスタッフが狙う?
こっそり裸を撮られた美少女アイドル03
超美尻少女のお尻の穴が見たい -裸のヒロイン#27


着エロDVDとアイドルが大好きなお馴染み西城と玉袋部長は、ある日、バラエティで姫宮美音のインタビュー番組を見る。彼女は超美尻アイドルとして注目されていた。番組MCの赤裸々な質問に着替えやお風呂、トイレを覗かれた秘話を告白する彼女…ふたりは可愛さにすっかり魅力され、彼女の着替え盗撮映像と巨尻に驚愕。やがて彼女のメイキングムービーを西城が極秘で入手、そこには彼女のNG映像が、つぶらなアナルがカメラの前で明らかに!!
(詳しくみる)


新シリーズ「美人女教師」 最新作「先生の…湯気が見たい」

美人女教師 恥辱陵辱学園 01.生徒たちが見たかった女教師のウンコ - 裸のヒロイン#38
とある男子校に、美人の女教師、唯香先生が赴任してきた。男子生徒達は可憐な美人教師の仕草や言葉に憧れを持ち、慕うようになる。女教師が裸にされ、股間を見られ、肛門や排泄を鑑賞されて辱めを受ける、恥辱と陵辱が交錯する学園美教師ストーリー。 (くわしく見る)


清純派の学園アイドルが変態ドクターに肛門検診? 風邪なのに〜?

清純派美少女 変態診察クリニック 風邪の診察なのにお尻の穴&浣腸検査された学園のアイドル -裸のヒロイン#33
成美「せ・・・先生・・ど、どうして私に浣腸なんか・・・」
医師「どうしてか? ははは、それは成美さん、あなたがどんなウンチをするのか、見てみたいからじゃないですか・・」
鼻の穴、よだれ、おっぱい、乳首、お尻、お尻の穴、ケツ毛、そしてついに検便と、思春期の美少女にとってこの上ない羞恥の診察が繰り広げられる・・・(詳しく見る)


「僕の妹」シリーズ 最新作「いいなりにされた妹のエロス」

素朴で純粋な言いなり妹に変態兄が強要した恥ずかしいことすべて スカートの中を覗いたり、体操服を着せたり脱がせたり、全裸棒立ちさせたり、お尻の穴を拡げたり匂いを嗅いでみたり・・ - 裸のヒロイン#37
受験の失敗からずっと父母との疎外感を感じてきた兄。その父母に大切にされ、期待通りに中高一貫の名門校に合格して通う妹。一途で純粋な妹の感情を、兄は父母への反抗心と欲望のはけ口に。素っ裸観察、スカートの中覗き、胸ポロ、おっぱい丸出し、全裸棒立ち、乳首アップ、お尻鑑賞、アナル強制見せ、排泄等、みどころ満載 (くわしく見る)

待望の「僕の妹」シリーズ 短編2作品がリリース


妹のはだか 01 ハプニング傑作選 その日、妹に座薬を入れられるのは僕だけだった - 裸のヒロイン#35
自慢の妹が風邪を引いて高熱でダウン。看病する兄。熱はグングンと上がり、解熱薬を使うように言われている体温を超えてしまった。更に解熱薬はなんと座薬。これって、どこに入れるの? 美少女の肛門マニア垂涎の新作(くわしく見る)


待望の「僕の妹」シリーズ 次は掃除でハプニング

妹のはだか 02 ハプニング傑作選 妹は掃除中。おっぱいポロリに肛門チラリの仰天ハプニング - 裸のヒロイン#36
部屋を掃除しに兄のうちに来る、という妹。仕事が忙しくてそんなことも忘れていた夜勤明けの兄の前に妹が。さっそく掃除をはじめた。兄が眠い目をこすりながら妹の様子を見ていると・・・次々とお色気ハプニングが巻き起こる!!もの凄いエロ画像に驚愕!! (くわしく見る)


お色気ハプニング&ハレンチ水泳番組 上下巻・大人気発売中

【上巻】胸チラ・ハミ毛・肛門チラ見え、どっきり大作戦 -裸のヒロイン#34
こんなふしだらな水泳教室の講座番組が存在していいのかっ!! 競泳水着ファンをはじめ、おっぱいポロリ、水中ポロリ映像、ハミ毛、モロ出し、悪徳スタッフに騙される話、裸でスイミング、お尻大好き、お尻の穴も大好き、などなど、様々なファンが楽しめる要素が満載。(くわしく見る)


【下巻】丸裸にされた巨乳水泳アイドル -裸のヒロイン#34
上巻では一生懸命実演していた女子大生を丸裸にし、長身の競泳選手をゲストに招くとセクシー水着で泳がせてハプニングを誘発させたスタッフが次に狙ったのは、お隣の真面目な水泳番組のヒロイン、巨乳水泳アイドル実咲舞ちゃんだった。(くわしく見る)


発売後、数時間で発禁になった作品が解禁!!今がチャンス!?
美少女レオタード&はみ出しハプニングファン必読!!

僕と妹とハミ出しレオタード、ときどき丸裸 〜すき間から妹のお尻の穴がチラ見えハプニング〜 -裸のヒロイン#28
妹が有名なバレー団に合格した。家族が歓喜する中、写真コンテストのテーマが決まらない兄はひどく落ち込んでいた。意気揚々と旅立ちにのぞむ妹に、兄は撮影のモデルになって欲しいと依頼する。美少女の妹のレオタード姿、撮影中にハミ出し始めるぷにぷにの尻肉や恥毛…やがて兄の視線は股間の秘肉やアナルに向けられる…「妹の肛門が…見たい」。(詳しくみる)
超人気シリーズ「僕の妹」の第三弾!!

僕の妹シリーズ第1弾はこちら
僕の妹シリーズ第2弾はこちら


美人の母親をLINEで犯す、肛門を友達の前でさらし、脱糞させる超ド級変態傑作編

毅然とした美人妻を義理の息子が変態SNSで陵辱する
ねぇ、うんちしているところを見せてよ -裸のヒロイン#32

こんな美人が家にいたら、肛門を想像したり、放屁や脱糞シーンを見たいと思いますか? 変態息子がLINEを使って義母を妄想陵辱。本当の母親が死んで、半年も経たないうちに新しい母が家にやってきた。品格のある美しい母親はSNSでセクハラの餌食となり、息子の前で恥ずかしい場面をさらしてしまうのだろうか? 「ねぇ、あんたの尻の穴って、どんなニオイ?」 陵辱&肛門&脱糞マニア必見!! (詳しくみる)


セレブ人妻陵辱&アナルマニア垂涎!!
日本一セクハラされる超絶美人妻
盗撮、風呂覗き、家庭内セクハラ、公開アナル見せ、マングリ陵辱 -裸のヒロイン#24


幸せな人妻の笑顔を見ると、お風呂を覗いて裸をこっそり見たり、眠くなる薬を騙して飲ませたり、痴呆症になった振りをして自分の陰部を見せたり、診察のふりをして全裸を強要したり、仕事の失敗をたてにして男性社員全員の前で肛門を開いて見せさせたり、そんなことが大好きな読者の方に送る、特にアナル好きのマニア必見の一冊
(詳しくみる)


清純な女性社員が泥酔&熟睡
イタズラ&盗撮
やりたい放題やられたOLたち


社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。(詳しく見る)


美人水泳インストラクターが受けた進級試験は、実は男性イントラ達が企んだ公開セクハラ会だった!!
美人水泳インストラクターが受けた公開セクハラ陵辱試験
こうして水泳教室のアイドルは裸にされた
- 裸のヒロイン#18


水泳教室のアイドル的な存在だった美人インストラクターが突然、辞めてしまった。その理由を調べていくと様々な証言が浮上する。盗撮、新着水着試着会と銘打った透け透け水着鑑賞会、強制ハミ毛、上半身丸出し強要、そして強制肛門さらし、乳首撮影会、肛門ニオイ嗅ぎ・・男性インストラクターたちが同僚や後輩である美人イントラの裸を見ようとアノテコノテの罠をはる(詳しく見る)


世にも恥ずかしいトイレの物語 天使すぎる学園アイドルの脱糞

ついに憧れの、天使すぎる学園アイドル、麗奈さんのお尻の穴が目の前に見えた!! 官能ストーリーのシリーズ第8弾は、美女達のトイレにまつわるエピソードを6話掲載。美人営業OLと物件のトイレで起きたハプニングから女子トイレが壊れて美人OLが仕方なく男子トイレで放尿、天使すぎる学園アイドルの青空トイレまで美女ばかりの明るいエロ満載。(詳しく見る)


禁断の老人介護と美人熟女妻 〜献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父〜

献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父と熟女妻を描いた官能ストーリー。 病気がちな義理の父親を献身的に介護する息子の嫁。美しい人妻熟女だ。ある昼下がり、父親の裸を拭くことになる美人妻。そのときの会話を勘違いした義父の悪の華が目覚め、変態的な想いがよぎる第7巻。(詳しく見る)


美熟女すぎる親戚セレブ姉妹のお風呂を家庭内盗撮 〜青年が覗き撮りした美セレブのでかい乳首とお尻の穴〜

読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は? (詳しく見る)


着エロとハプニングの究極極上エロチシズム!!
着エロなのに裸を見られたアイドル達 01「お尻の穴を勝手に撮られたハプニング集」
- 裸のヒロイン#17


着エロ撮影現場の舞台裏では、とんでもないことの連続。
乳首NG、裸NGのはずの着エロアイドル達が、スタッフやカメラマン達によって裸にされたり、乳首を見られたり・・今日も禁断のNGハプニングが発生中!!
今回は、美女を見るとどんなお尻の穴をしているのか、知りたくなるスタッフやカメラマン達が清純派の着エロアイドルを狙う!!
(詳しくみる)

狙われたアイドル盗撮 「特典映像はアイドルのトイレ覗き」覗かれたアイドルの排泄姿 (裸のヒロイン#01)

記念すべきシリーズ第1巻。あまりの過激な内容に認可が下りず、第1巻の方が第2巻より遅れて発売された衝撃作!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。トイレがない撮影ロケ地では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を覗き見て、更に特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!! (詳しく見る)



期待のアイドルキャスターのアナルを丸出しにしたスタッフたち
美人アイドルキャスターのお尻の穴「純粋でピュアな女子アナのアナルが見えちゃうハプニング」
-裸のヒロイン#29


ローカル局のアイドル、キャスターの大槻美和の人気が急上昇、イメージDVDが発売された。そこには裸NGながら大槻美和のハプニング映像、疑惑のおっぱいポロリやお尻チラリの映像が収録されていた。一方、裏メイキングと呼ばれる映像を西城が入手。そこにはなんと撮影現場の生々しいやりとりとともに、アイドルキャスター美和ちゃんの禁断のお尻モロ出し映像、おっぱいはみ出しハプニングが収録されていた。そして更に驚くことに美和ちゃんの肛門まで丸見えにされていた。(詳しくみる)


インテリ系女子アナや超人気キャスターがドッキリ番組でダマされて超恥ずかしいセクシーシーンを暴露!!
女子アナ&美人キャスターに羞恥のどっきりハプニング「これってドッキリなんですか?」
- 裸のヒロイン#20


「えっ? これってドッキリなんですか?」 美人女子アナやキャスターの悲痛なひと言が響く!! 番組スタッフが仕掛けたあり得ないようなお色気ドッキリ番組の数々。インテリ系女子アナや超人気キャスターをだましてドッキリ番組を収録。思わぬセクシーシーンにお茶の間の視聴者の方がドッキリ釘付け!! (詳しく見る)


美しい妹と過ごす夏。サブカルチャーシリーズの決定版!!
いつのまにか僕の妹が。〜 夏の記憶 〜
- 裸のヒロイン#19


毎年、夏を祖母の家で過ごす兄妹。 兄は大学の卒業をひかえ、就職か進学かに迷いながら、既に就活の時期を完全に逸していた。そんなとき、妹がいつしか祖母を手伝うしっかりした女性になっていたことに気付く。夏の妹は年を追うごとに大人になっていたのだ。取り残される不安を感じる兄は、ある日、妹の裸を覗き見てしまう。 (詳しく見る)


待望の兄妹シリーズの第2弾は、かわいい妹とネット社会のアンチテーゼを描いた問題作!!
僕は妹の日常を盗撮してネットに公開した
ひとの妹の私生活は覗いてみたい
- 裸のヒロイン#21


兄が勝手に投稿した妹の動画は瞬く間にランキング上位に駆け上がり、妹は自身の知らないところでアイドルのような存在なっていった。いつしか兄はネットに翻弄され、妹の入浴を撮り、兄の意志とは別に、妹の恥態を追い求めるようになり・・妹の朝食、妹の歯みがき、妹の下着、妹の寝顔、妹の電話中、妹のお風呂、妹の乳房、妹の放屁、妹のアナル、妹のマン毛、そして妹の…あなたはひとの妹の・・こんな私生活を覗いてみたいと思ったことがありますか?
(詳しくみる)


娘の入学のためにライバル校の面接にやってきたセレブ母の悲劇
変態セクハラ面接官たちの罠

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。ナレータ募集広告を見てやってきた美人女子大生が言葉巧みにエロ行為を強要されていく変態面接&セクハラ朗読。学閥で知られる有名私立大学附属小学校に娘を入学させたい、と面接にやってきた美しく上品な若妻。実はその美人ママはその大学とは敵対するライバル校の卒業生だった。それを知った面接官たちは、上品で美しいセレブのその人妻を性的に辱める裏口面接を企てる
詳しくみる


「女友達の脱糞姿を見てみたい」と一度でも思ったことがありますか?
女友達や女子社員の脱糞を見る方法

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!! 女性と変態男達のやり取りが秀逸!! (詳しく見る)



兄貴の妻は美人だけど高飛車なので盗撮して辱めてみた 〜禁断の家庭内盗撮〜 - 裸のヒロイン#10

「ここに写っているのは、わ、私なんでしょ?」 さっきまで冷たい視線を浴びせていた義姉は目に涙をためながら震える声で僕にそう言った。シリーズ第10弾は、引きこもりの浪人生が美しくも高飛車な兄嫁を家庭内盗撮するクライム官能ストーリー

兄の夫婦と一時的に同居することになった主人公にとって兄嫁は美しい高嶺の花だった。しかし、その笑顔は兄だけに向けられ、主人公を見る視線は冷たく、引きこもりの青年を蔑視する目だった。 (詳しく見る)


うわっ!! 超ヤバい電子ブックが出た
僕はこうして新しいお義母さんの裸とお尻の穴を見た - 裸のヒロイン#15

ひと月前に父親が再婚し、家にやってきた義母を息子のヨシオは無視し続けていた。それでいて魅力溢れる彼女の容姿、浴室やトイレの様子が気になって仕方がない。一方の義母は、会話を一切せず目も合わせない息子に悩んでいた。 「ね、お願い。どうしたら私の方を見てくれるか・・言ってみて。お願い」
あまりにヤバ過ぎる核心画像に思わず二度見しました(^^;)。こんな美人の奥さんが、実はこんな・・・(詳しく見る)



盗撮ビデオの王道「JADEネット」はこちらからどうぞ!!

朝倉憂など無修正が続々

リアル覗きサイトって知ってる?

アイドルも盗撮も無修正

1919gogo.com 話題沸騰!「伝説のニ◯生化粧配信」のアノ娘の出演作品はこれだぁ!

のぞきザムライ

のぞきマニアにはたまらないレアなオリジナル投稿映像が見れるサイト。盗撮8ジャンル+素人投稿作品が揃っています。
各ジャンルから最新動画5〜10本のサンプルを公開中。左メニュー下部でも「お奨めサンプル動画」を配信中。

私たちはヒロイン研究所です 私たちのホームページは、 です。